つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

お客様の声

●当店で商品を購入されたお客様の生の声を掲載しました。「ご意見フォーム」よりの転載です。


林次長

10月15日11時30分頃4人で行きました。スペシャルつけ麺(チャーシューとメンマが豪華に入っている)大盛り食べました。おいしくておいしくて、あっと言う間になくなり、もう少し食べたたかった。特盛りもやってほしいです。ごちそうさまでした。

 

喬一

餃子、大変美味しくいただきました。
大勝軒ラーメンの餃子版のようで皮も太麺のようにモチモチで中の具は野菜ベースでヘルシー、ラーメン醤油が入っているだけにコクがあり、大満足です。

 

kao

少し前につけ麺をネットで注文しました☆めちゃめちゃ好みの味で凄く美味しかったです!友達にもいい振らしておきました 笑 しかも親切な対応も嬉しかったです!また注文させてもらいますね!

 

iti

大阪には,つけ麺の文化は全くないと過言ではあるが,ここ数年,関西に関東の企業の進出が目立っている.電気屋でも,ヨドバシカメラやビックカメラなどがそうであるが,大阪在住の関東人の割合は昔に比べてかなり,増えている.私がよくいきつけの近鉄堂島ビルの地下の食堂街は大阪に転勤してきたサラリーマンで昼間は一杯で繁盛している.
私は,もし,大阪でつけ麺を本格的にされるのだったら,関西人に合わせたつけ麺ではなく,関東でいつも食べているつけ麺で勝負した方がよいと思われる.
郷土料理と言うものがあるが,関東人にとってラーメンの郷土料理はつけ麺や荻窪ラーメンで,大阪で勝負してもかなり受け入れられると考えている.
大阪では,うどん屋がラーメン屋より,店は多いのだが,つけ麺の大きさはうどん屋の麺と変わりなく,なぜ,大阪でうどんがそばより,流行ったのは大阪人のせっかちな気質で短時間に大量のものを食べる食文化があったからだと思われる.
ちなみに,近鉄堂島ビルは大阪駅の桜橋口を出て,最近オープンした,ハービスエントがある道を南に向かって歩けば,5分くらいで着いてしまう.交通もいい立地条件である.向かいには,池袋でおなじみのジュンク堂の大阪本店があり,また,河合塾系統のコンピューターの専門学校がある.関東人が例えば,関西で何を食べたらいいか困った時,ここに大勝軒があれば,困ることがないと思われる.
大阪で本格的な東京で食べている大勝軒のラーメンを出店してはいかがだろうか,一度,検討して頂きたい.

 

tan

麺はとてもおいしい!でもツケメンのタレの醤油が濃すぎる!醤油の薄いタレもバリエーションに加えてほしい!

 

iwasaki

この間自宅に帰った時注文していた「つけメン」頂きました。(現在長期出張中) 相変わらず美味でした。 今度帰宅する迄に残っていれば良いのですが・・・。
(家族も大ファンなもので)

 

yama

いつも美味しいラーメンをありがとうございます。 祖父が太麺を非常に気に入ったようです。曰く、「食べ応えがある」そうです。
我が家では野菜炒めを沢山放り込んで食べています。 スープと良く合いますね。
さて、今回はオマケの餃子が入っていたので早速焼いてみました。 ・・・・
・・・ ・・うまいっ。
餃子の注文もしたくなってしまいました。 でも餃子は通販で扱っていないんですねぇ。残念。 また注文させていただきますので、今後もよろしくお願いします。



kao

遠方の友達よりこちらのラーメンが絶品だと聞いて、23日に友達同士集まるのでこちらの通販を利用しようと思っているのですが、「作るのが難しく砂糖の量がいまいち上手くいかないと」言ってるのですが上手に作れるかが心配なのと、「醤油つけ麺:バラ肉チャーシュー入り」と必ず「味無しスープ」を頼むように!とおすすめしてもらったのですが、「味無しスープ」は1食に対して1個あれば十分なのでしょうか?店頭に行った事もないので、つけ麺のイメージがわからなくて・・・なにぶん初めてなので宜しくお願いします。

 

hirosi

美味しいラーメンを送って頂き有り難う御座います。 私も小さい店でラーメン店をしてますが 大勝軒のような自家製麺を作ってみたいと思っています。
ホームページで紹介しているより詳しく教えてもらえば助かります。卵白粉 澱粉 薄力粉 強力粉等の割合を を教えて貰いないでしょうか。
何回と作ったが大勝軒のような麺には成りません。
宜しくお願い致します。無理かな?

 

tomo

家族全員ラーメン好き麺もスープも大変おいしく頂きました煮卵は特に評判が良かったです、また注文したいと思ってます。

 

sakusaku

通販のつけ麺おいしかったです。 うちのおかんやおとんには麺がちょっと多かった
らしくこれで1人前なのかとびっくりしてました。 おいしいチャーシューもセットになってて、とて
も満足しました。
地方だとお店にいける機会が無いので、通販はと ても便利ですし、さすがに店長さんがその場で作 ってくれたものほどではないでしょうが、自宅で 食べられてとても満足しています。 スープが少し濃い目にしてあるようなので、初め て頼む方は少々薄くすると良いようですよ。
また頼むつもりです。ご馳走様でした。


kubota

大変おいしかったです。
大阪ではつけ麺はメジャーではないのか、おいしいつけ麺をずっと食べていなかったのですが、大勝軒の通 販で10年ぶり位になつかしい東京のつけ麺の味を堪能することができました。(当時東京に住んでいた時は少なくても週に一回はつけ麺を食べていました。青春の味です)
また注文したいと思います。


hirota

 相変わらず美味かったです。現在九州に住んでおります。生まれてから30数年間埼玉 に住んでいたので、大勝軒さんのラーメンを食べると懐かしささえ感じます。今後も通 販を続けて下さい!


sugano

 ラーメンを茹でた後 説明書ではらーめんを茹でた後、水でしめるとあります。つけ麺だとこの方法でも良いと思うのですが、 らーめん(太麺)でも一度水でしめるのでしょうか? 先般水でしめずに、鍋からあげて、水切りをした後、スープにいれたところ、スープがドロドロになってしまいました。。。。 宜しく御教唆ください。


mumei
量が多かったが美味しかったので残さず食べてしまいました。追加したチャーシューもやわらかくて美味しかったです。又注文したいと思います


mumei
麺が茹ですぎる事なくおいしく食べれました。 美味しかったです。 又頼みたい 迅速な、対応、ならびに、品質確保、衛生面 にも、大変良いサービスでした。


mumei
迅速な対応で、希望日に商品が届きました。 また味についてですが、何度か店舗でも 食べさせていただきましたが、 お店の味とほとんど変わらず、おいしく頂くことが 出来ました。 また機会がありましたら注文させていただきますので、 その際はよろしくお願い致します。

緑のドン亀たん
つけめん、うまい! 行列にならんで食べた、あの味が、 故郷でも食せるなんて夢のようだ。 欲を言わせてもらえるなら、 もう少しタレにまろやかさ(バランス)が欲しい。 ちょっと醤油が勝ちすぎている感じがします。 これは好みの問題でしょうけれど。 いつも割りスープ半分を使って、 丁度いい濃さになるのですが、 それでも醤油がキンときます。 割りスープの量が半分のパックがあれば、 使うのにとっても便利なんですけれど、、、

mumei
 味・サービスともに、満足しました。 値段が、もう少し安ければ、頻繁にオーダーするのですが。


mumei
素早い対応ありがとう御座います。 つけ麺の元祖の味、堪能しました。 おいしかったが早めに食べる場合は冷凍で無いほうが良い。


mumei
 スープがそのまま送られてくるので、お店の味そのままという印象でした。 少し濃い以外はとても良かったです。 量も多くてとても満足できました。


mumei
 お休みの所注文をしてしまいましたが、すぐにメール&電話での連絡ありがとうございました。商品もすぐに届きおいしくいただきました。


mumei
連絡もたびたび頂き、僅かの注文にもサービスがいいなとおもいました。 味もとっても美味しくできましたので、また近いうちに注文したいと思っています。



kitai
主人も、子供もすごくおいしいと、喜んでくれました。ただ、ふとめんにしたのが、だめだったみたいで少し太すぎてうどんのようだったので、次回は、ぜひ細いほうで、試したいです。ありがとうございました。

福岡市民

福岡県在住の者なのですが、『とんこつ天国』のこちらでは、”つけ麺”というメニューが店には無くて、食す機会が非常に少ないのですが、どうしたものかと思案していましたところ、大勝軒さんの通 販がある事を偶然知る機会がありまして、これはラッキーだとばかりに早速注文してみたところ・・・さすが名店と、唸るものがありました。


eisyuu

 暑さまっさかりの今日この頃 お店で頂くこと 久しく ご無沙汰しております。先日 宅配便で頂きました 冷やし 中華 我が家で 存分に堪能しております。 職場の近くの 店で 時折 昼食に 冷やし中華 挑戦しますが 今のところ 大勝軒の味に 比べ 足元にも及びません 大勝軒の麺は 硬くないしこしこさ、垂れのうまさ また その量納得です。 ストック なくなりましたら またお願いします。 追伸 前回の ちまき・今回の 烏龍茶(おいしいです) いつも すみません。多謝々々です。 暑さ厳しき折り マスター、他 皆様 頑張って下さい。



本庄人

本庄の大勝軒は作ってる人が変わったのでしょうか?? スープの味が薄くなりおいしくなくなりました。 何度も何度も行ってるので、味は覚えております。 けどやはりおいしくなかったです(>_<) とてもおいしくて大好きだったのに残念です(>_<)


yoshi

注文後、翌々日には到着。いつもながら安心できる通 販サイトです。初めての味噌を食しました 味噌汁は毎朝飲まないと気がすまない私ですが ラーメンは、やっぱり塩が好きです。 毎年恒例GWの東京・伊豆旅行も今年はできませんでしたが、先月第2子誕生しまして、秋くらいには、ラーメンツアーに行けそうです そのときは、是非ともお店に寄りたいと思います




eisyuu
 ご無沙汰しております。店での美味しい昼食を堪能 させて頂いて、早三ヶ月なつかしいです。 とはいっても、大勝軒さんの 麺を 宅配便にて 頂き 自宅で満喫しております。 特に 今の時期 冷やし中華 絶品です。その麺の (硬くない) しこしこした 食感、垂れのうまみ 自宅での 具のトッピング これで 最高です。 また 時として 『冷やしつけ麺として』 麺を垂れにつけるだけで つるつるざる蕎麦風に食すのも、のどごし抜群(この際は 垂れを少々薄めると良い) 小生 しばらく この パターン です。 大勝軒さんは マスターはじめ 社員の皆様 の真摯 な努力が この 美味しさを 作り出していることと 思います。 いつか また 店で 美味しい 料理と麺を食す機会を もちたいと 思っています。

midori
こんにちは。 私は埼玉県深谷市に住むものです。 6月5日の土曜日の夕方・・ 埼玉県本庄市にある「大勝軒」に いってきたのですけれど、 食事をしている間、働いていた方が 私たちの方をずっと見ていて、 不愉快になりました。 味はとてもおいしいのに、 もったいないことだと思いました。


iwasaki
 やはり、「上手い」。 ボリュームたっぷりで、料金もリーズナブル。 今後も、断続的に注文させて頂きます。


mumei
いつも美味しく食べてます。今後も今の味をお願いします。  旨いし安い大満足


igarasi
とても美味しかったです。つけ麺は普段は麺つゆで食べるんですが、こうした食べ方もあるんだなと、新しい発見をしました。あと・・・塩味は最高ですね!これなら何杯でもいけますね。また機会があれば宜しくお願いします。

shimera
  いつもお世話になっています。 チャーシュウ メンマ 冷凍するとうまくないです。この場合は麺とスープだけでとったほうがいいですか。香味油はサービスですか。


tanaka
 初めて取り寄せをお願いしたのですが、とてもおいしくいただきました。麺のボリュームの多さにビックリしてしまいましたが、おいしかったのでしっかりと食べました。 また注文させていただこうと思っております。よろしく!


KAZU
ハワイで、貴店のラーメンを食べました。 (5/6にオープンしました) 日本の本店の味はまだですが… これからも、日米の営業がんばってください。


aki
たしかに店員の態度と、店の考え方には問題ありますね。1時間は列んでるのに、どう見てもさっき来た人が食べてるのは納得いかないですね。それが常連だと言うなら店と客の品位 を疑います。そもそもあんなに列ばせておいて、平気な顔してるラーメン屋ってものが嫌いなんですけどね。いくらうまくても、商売として間違ってますよ。みなさん?


watabe
 つけ麺を頼んだのですが、大変おいしかったので近いうちにまた注文させて頂きます。

kobayashi
いつもおいしくいただいております! 味は問題なくおいしいのですが、一点だけ気になった点があるのでメールさせていただきました。 何かと申しますと、麺の量に比べてスープの量が少ない気が・・・ たっぷりのスープの中に麺が泳いでいる状態が好みなので、それを目指すと少々スープが足りないのです。 個人的な趣向を含んだ意見ですが、一消費者の意見としてお聞きいただければ幸いです。



mumei
注文して届けて頂いたラーメンを家族みんなで食べました。価格の安さと、良心的な送料、そしてなにより味とボリュームにビックリ!期待を裏切ることのない美味しいラーメンに感激しました☆ また必ず注文いたしますので、どうぞよろしくお願いします!!(*^ー^*)

もとぴこ
時々無性に食べたくなるんですよねー この太麺が他とは違います。 私の周りでも密かなブームを呼んでいます。

zushi
美味しかったです。九州に来てから、たまに東京へ帰っても忙しくてなかなか食べることが出来なかったつけ麺をやっと食べられました。ありがとうございました。
takahashi
今現在、大阪在中ですが実家が埼玉 でお店に行かせて頂いたり大阪では通信販売でお世話になっております高橋と申します。 ひとつ疑問に思っていることがありまして教えて頂きたいことがあります。それはこちらのお店は東池袋のお店の暖簾分けであることは分かるのですが世田谷区永福町にある大勝軒とは関係あるのでしょうか?大盛りぐあい(普通 で麺2玉?)や通信販売など似ているところがありますが以前噂で東池袋と永福町の大勝軒は全く関係ないと聞いたことがあります。ラーメン好きで 大勝軒さんは色々行きますがこの部分が分からず興味本位 でご質問させて頂きました。差し支えなければ教えて頂けないでしょうか??

mumei
送られてくる予定になっていた日に待っていたのですが、届かないため、緊急用携帯電話へ留守電を残したのですが、連絡が来ませんでした。その為、ヤマトへ電話しましたが伝票の番号がないと分からないとのこと・・・とりあえず、住所と名前で探してもらったのですが、ないといわれました。  結局は、ヤマトが倉庫に忘れていたらしく翌日の夜届きました。せっかく楽しみにしていたのにとても残念でした。このような対応をされたのは初めてで、とても気分を害しています。

murai
昨年の秋まで、上原3丁目に住んでいました者です。その時によく、760のつけ麺付きのお弁当を配達していただきました。店長さんが配達に来られたこともあり、当時は店長さんだということは知りませんでした。とってもおいしかったので、引っ越した今でも食べたくなり、今回は注文させていただきました。味は変わらず、とてもおいしくいただきました。これからもこの味を守っていってください。

mumei
代々木上原まで食べに行きました。 ラーメンはよかったのですが、それより気を害したのが接客の女性の対応の悪さでし た。お客さんの中にはわざわざ遠くからいらっしゃる人もいます。それなのになにな のですか。あの対応の悪さは。愛想も悪いし、見ているだけでも食べているラーメン が不味くなります。いつもブスッとしていて笑顔がありません。これではこっちもす ごく不快感になります。可愛くなくても、笑顔とかよくてテキパキしていれば、気持 ちがいいのですが、可愛くないうえにブスッとしてて愛想も最悪なので、もう二度と 見たくないです。今度行くときはもっと可愛くて笑顔の良い女性にしてください。あ の女性のおかげで大勝軒のイメージがガタ落ちです。料理人には若くて熱心な人もい るのに残念なことです。


つけ麺大勝軒トップページ
 

ご注文はこちらです >>>

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken