つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 984〜1001


[1001] 新店舗 投稿者:ごん 投稿日:2005/07/09(Sat) 22:24 新宿御苑前に新に大勝軒ができた。 十五夜とか書いてあった。 進化系ですかねえ?


[998] 無題 投稿者:東池袋系は要らない 投稿日:2005/07/05(Tue) 02:26 待たされた‥時間無いから帰った‥謝罪が無いから不愉快(返金はしてもらった)‥ ↑おかしくない? 待つ店に行った‥食う順番が来た‥食わずに帰った‥変な客(に見えても不思議じゃない) あなたの感性の問題。


[996] 横浜店へのクレーム 投稿者:y 投稿日:2005/06/23(Thu) 07:21 行列ができているのである程度の待ち時間は覚悟していましたが、カウンターに座っても10分以上待たされ、時間もなくなってしまったので待ちきれず、キャンセルしました。その際、店員さんの態度に不愉快な思いをしました。お金は返してもらいましたが、謝罪の言葉もなく、変わり者のような目で見られました。従業員の数が多い割には機能していないと思います。

[994] 店長さんへ 投稿者:なるほど 投稿日:2005/06/21(Tue) 17:00 ごく自然なお答えありがとう、納得です。やはり東池袋系オンリーの問題ですね。知らないヒトは全体がそうだと思いがち。商売しながら試行錯誤?しないで欲しいモノです。

[993] お答え 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2005/06/21(Tue) 11:07 @麺の茹で置きを(特に東系)大勝軒ではなぜやるのですか? コレの行為に関しどう思いますか? --つけ麺の麺は茹でてから5分以内に食さないと商品価値を失います。茹で置きというのはどのくらいの時間であるのかわかりませんが、信じられない行為です。 A修業、暖簾分けに関し、大勝軒ではなぜ極端に修業期間短かくてもアリウルのですか? また、コレらの行為に関しどう思いますか? --当店では最近暖簾分けはしておりませんが、一番最後8年前に暖簾分けした栗木台店の店主も10年以上修行していました。半年〜1年以内で大勝軒の味が守れるとは到底思われません。 Bつけ麺に砂糖を入れるのに抵抗はありませんか?他の甘味を使う事を考えた事はありませんか? --HPで説明の通り、当店でも少量の砂糖を加えています。他の甘味料を考えたことはありません。入れる量が問題だと考えています。

[992] 無題 投稿者:? 投稿日:2005/06/21(Tue) 01:48 間違いだ Cで無くB。


[991] 代々木上原店に質問 投稿者:? 投稿日:2005/06/21(Tue) 01:38 @麺の茹で置きを(特に東系)大勝軒ではなぜやるのですか? コレの行為に関しどう思いますか? A修業、暖簾分けに関し、大勝軒ではなぜ極端に修業期間短かくてもアリウルのですか? また、コレらの行為に関しどう思いますか? Cつけ麺に砂糖を入れるのに抵抗はありませんか?他の甘味を使う事を考えた事はありませんか? 以上、質問です。色々書かれてて代表で質問ですから真面目に答えて欲しいです。


[990] 宇都宮の「大勝軒」! 投稿者:宇都宮大好き! 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:07 今年の4月に初めて食べに行きました。元々そんなにラーメン好きでもないのですが親友からの誘いで行ってみました!美味しかったです!ですが店員の態度が非常に悪くかなりビックリしました・・ありえないくらいの態度です!いままでいろんなお店で食事しましたがこうゆうお店は初めてです。女性の店員さんはとても親切でてきぱきしていて良い感じだったのですが,最悪なのは男性の店員さん達です!店長と思われる中年男性と若い(ちょっとゴツイ感じの方)が大声でずっとバカッ話をしていてなぜか若い方が店内を歩きながら,店中に聞こえる大声で「てめぇふざけんじゃね〜よっ」と大声で叫んでいました・・店員同士でふざけて話していたのだとは思いますが,私は目の前で言われたのですっごく嫌な気分でした・・美味しかったのですが後半は気分が悪くて味が分らなかった・・ずっと気になっていたのですが最近この掲示板を発見しまして,宇都宮に限らず同じ感想をもった方が沢山いることに驚きです!そうゆうお店なんですか?ここってフランチャイズなの?とにかく美味しかったのでまた行きたいのですが,あの店員に会うのかと思うと足が遠のきます・・あれ依頼行っていません!よく分からないのですが大勝軒って有名なお店なんですか?とにかく恐すぎです・・

[988] 通販つけそば旨かった 投稿者:魚介マニア 投稿日:2005/06/11(Sat) 14:18  ほっとしました。上原より届いたつけそばは、記憶のなかの大勝軒とぴったり。たいへん旨かったです。甘くなく、辛め濃い醤油系。


[987] 野沢店 投稿者:魚介マニア 投稿日:2005/06/09(Thu) 20:23  甘い、甘い、砂糖がどろどろという感じで、とても食べられませんでした。また店内が排水臭くて、飲食店向きのテナントとはいいがたい。あれで「大勝軒」を名乗るとは。

[986] 神田店 投稿者:通行人2 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:40 下の方で神田店について書かれているかたがいらっしゃいました。 ラーメンという身近な料理に対する思い入れはわかりますが、好みというものがあるので一概に悪いと決め付けるのは良くない傾向かと思います。 ですから、個人的な意見を言わせてもらいます。 (実際には人の評判を気にして食べたりしていないのでどうでもいいのですが…) 私は、ラーメン好きですので、神田の大勝軒にも数回足を運んでおります。しかし出てくるものが、それほど酷いものだとは思っていません。 もちろん、他の大勝軒を知っている上でこのことを書いております。 まあ、それでも神田店のスープが甘過ぎるというのは自分を含めて誰もが同じ感想を抱くのでたぶん本当です。 ただ今行くのは、ちょっとお勧めしません。お店が開店してから数ヶ月経ちましたが、未だに店員がなれておらず効率が悪くて回転が悪く、明らかに店員がパニックを起こしている感じもします。 あれでは、何かしら他の…つまりは肝心な料理そのものに落ち度が出てもおかしくはありません。 もし、行くのであれば夕刻あたりの空いている時間がよろしいと思います。


[985] 横浜 投稿者:横浜 投稿日:2005/06/07(Tue) 17:18 横浜駅のヨドバシ脇大勝軒は神奈川新町の大勝軒が 二匹目のドジョウを狙って出したものと思います。 所詮金儲け主義ですから。 ほとんど修行もしてないんじゃない?


[984] 飯田橋 投稿者:ダバシ 投稿日:2005/06/06(Mon) 03:17 麺を茹でたものを作り置きをしているのでしょうか? 注文してすぐに運ばれて来たのと、あの独特のコシも無くベットリした麺だったからです。 また後から来た客も同様に注文したら即運ばれてくるという流れでした。 他の大勝軒では注文してから商品が出てくるまで10分程待つのは当たり前だったので疑問に感じました。 不味かったです。 あまりに期待を裏切られたので飯田橋店には行かないことにしたいと思います。

最新ログ


984〜1005

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken