つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 968〜983


[983] こんなもんなの? 投稿者:toto 投稿日:2005/06/02(Thu) 15:38 横浜のヨドバシホビー館の近くの脇道にあった大勝軒にいってみたのですが、並びも含めて30分前後待たされて出てきた"あつもり"は熱くも冷たくもないヌルイ付けスープでした(あんまりこういうのを食べたことがないので普通がわかりませんが)。スープを飲んで見てかなり甘めで変わった味だけど新鮮でいいかもと思ったのですが、それは最初だけでだんだん気持ち悪くなってきました。チャーシューは美味しかったです。 大勝軒は量が売りの店なんですか、普通のラーメンも同じような味なんですか? 誰か教えて下さい。


[981] 長い間、有難う御座いました 投稿者:野方四丁目 投稿日:2005/06/01(Wed) 20:16 本日、野方大勝軒に、行ったら〜五月二九日で、閉店・・・オヤジさんが、優しく挨拶してくれました。残念だなぁ〜


[979] げろげろ 投稿者:ぶたもち 投稿日:2005/05/30(Mon) 22:42 名古屋本山の店、最低の接客態度とゲロゲロな鼻汁以下の甘甘汁、すぐに逝け!!!!!

[977] 鹿児島県に大将軒誕生!! 投稿者:鹿児島人 投稿日:2005/05/21(Sat) 15:42 昨年鹿児島にも池袋大将軒ができました。 関東出身の私は、池袋の味を期待しつつ店に向かいました。 見事に裏切られました。 店員の対応最悪、無駄話、麺のゆですぎ、挨拶もしない。スープは薄いし、最悪でした。おまけに麺をゆでている最中にケータイメールを打つしまつ。 鹿児島県民は関東のラーメンがこんなものかと誤解しています。中途半端に店をやるくらいなら、店じまいしてください。 のれんわけしているという安心感かどうかは解りませんが横柄ですよ。ちなみに今現在は閑古鳥がないとります。とうぜんです。

[976] 神田店。。。 投稿者:通行人 投稿日:2005/05/18(Wed) 14:20 神田に大勝軒が出来たので行ってみました。 永福町・代田橋・中野には良く行っていて、 ファンだったので楽しみにしていたのですが、 見事に裏切られました。 まず、麺が不味すぎます。 ふにゃふにゃのべちゃべちゃで、他のお店とは 比べようもありませんでした。 スープも妙に甘ったるく、正直全部は食べられませんでした。 のれん分けしているはずなのに、なんでこんなに格差がでるのでしょうか? いったコトのある3店舗も若干の違いはありますが、「店の個性」と受け取れる程度のものです。 あそこだけを大勝軒だと思って食べる人もいるのですから、同じ屋号を名乗るならば、味にも責任をもっていただきたいとおもいます。

[975] 無題 投稿者:愛 投稿日:2005/05/18(Wed) 00:42 大勝軒のFCを展開している人達は、大体2〜3週間で独立するみたいですね そんな短期間で本当に、本質の味を会得できるのでしょうか?バックマージンや厳しい規律がない為 今のように、大勝軒を名乗るだけの偽者が氾濫しているように思います


[973] あれは火事だったんですか。 投稿者:虹ヶ丘住民2 投稿日:2005/05/17(Tue) 19:27 虹ヶ丘店行きました。大勝軒ははじめてです。 お腹が結構へっていたので特盛を注文して、 ものが出てきたときにはビックリしました!! 値段と内容があってないのが率直な感想です。 朝、バスから除いたら警察がいたので なんだったのだろう?と思ってましたが、 あれは火事だったんですね・・。


[972] 綾瀬・大勝軒。 投稿者:大勝 健 投稿日:2005/05/17(Tue) 13:20 本に支店の紹介が載っていたので、綾瀬店に行きましたが、最悪でした。入り口の手動ドア開かないし、券売機は新札使えないし、店員の対応も悪いし・・・味が良ければと思ったのですが、スープぬるいし、味は薄いし、はっきり言って「まずい!」不満だらけ。 自分が今、一番うまいと思うのは大勝軒系「高田馬場・七福神」です。味も接客も他の店の店員さんに 見習ってほしいと思います。

[971] ハント 投稿者:通販ラーメン 投稿日:2005/05/15(Sun) 14:02 スープの容器は溶けないけどトッピングのビニールは溶けますよね(@_@) 作り方で紹介してある麺と一緒に温めるやり方だと具温まる前にビニール破けてチャーシューの脂がお湯にプカプカ浮いてますf^_^;


[969] 飯田大勝軒 投稿者: 飯田大勝軒 投稿日:2005/05/14(Sat) 11:18 東池袋系の飯田大勝軒はまずすぎる。まだ、サークルKの大勝軒カップラーメンの方が旨い。店主の態度も最悪で、お客も入らず閑古鳥状態。大勝軒の暖簾のために早めに再修行して欲しい店。

[968] 飯田大勝軒 投稿者:タコ 投稿日:2005/05/14(Sat) 11:17 東池袋系の飯田大勝軒はまずすぎる。まだ、サークルKの大勝軒カップラーメンの方が旨い。店主の態度も最悪で、お客も入らず閑古鳥状態。大勝軒の暖簾のために早めに再修行欲しい店。

最新ログ


968〜983

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken