つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 946〜967


[967] 別です 投稿者:昼休み 投稿日:2005/05/12(Thu) 13:13 ここに何回か出てきた日ノ出町WINS前の大勝軒は 永福町大勝軒の暖簾分けですよ。 つい最近、横浜西口に出来た大勝軒は 神奈川新町の系統ですが。


[964] 焼けちゃった 投稿者:虹ヶ丘住民 投稿日:2005/05/11(Wed) 11:31 つい最近、川崎市麻生区に虹ヶ丘店ができたんだが、醤油味がきつくて、 油も濃くて、量が多くて正直不味かった。 店によって差がありすぎない?とか思ってたら、9日の昼間に火事で全焼(^_^;。 このまま撤退か再建かは知りませんけど、再建するなら味の方も 再建して欲しいです。


[963] いいけどね 投稿者:内木 投稿日:2005/05/10(Tue) 13:50 俺もここの書き込みちょっと不満! 結構気に入って通販利用しているけど。対応は丁寧だし、早い。 商品も他のインスタント的なものより次元が違うほど丁寧に作られている。 小油とラー油はいつも捨ててしまってもったいないからいらないけどね。 今後も山岸氏の顔に泥を塗らないように品質・味をまもりつづけていってほしい。。。 客なんて店の態度はすぐわかるからね。 こうご期待だ!

[962] 下の書き込み、変じゃない? 投稿者:れおーん 投稿日:2005/05/10(Tue) 06:27 スープの容器が溶ける....ってアリエネー。 お湯が100度だとしても蓋が外れるぐらいじゃないかな。 第一、暖めるんなら熱湯にドボンしないよ。ってかしちゃ駄目。 まさか電子レンジで暖めてないよね? ポリチレン(?)容器溶かす人は、そもそも取り寄せラーメン食う資格ないっすよ。 あと、普通のサイズの半分って、普通ってドコの物の事やら。 代々木上原大勝軒の掲示板なんだから他の店の事を言いたいのであれば、よそで宣伝すれば? ワシぁ店の野菜つけ麺とか好きだけどね。 管理人さんよー、ここの掲示板、IP公開される様にした方がいいと思うよ。

[961] ココのラ−メン通販で買ったけど 投稿者:あきら 投稿日:2005/05/08(Sun) 15:07 スゲエ不味かったよ!しかも容器ごと暖めてってお湯で暖めたら容器が溶けて中身が出ちまうし。 チャーシューとか思いっきり小さいのにココの写真では大きく見せて撮ってるし。 普通の半分ぐらいしか無いチャーシュー とにかく大勝軒にはとても足元にも及ばない酷い店だ 今日テレビでオヤッサンの特集やってたけど ココはオヤッサンの顔に泥塗りたくってる店。 少しは恥ずかしいとか思わねえのか? そう思ったら早く店畳めよ。 俺はあらゆる場所でこの店不味いって宣伝してやるからな。実際不味いけど。 金出して食うラーメンじゃネエよ。

[960] 再び湘南大勝軒 投稿者:平塚市民 投稿日:2005/05/02(Mon) 18:07 ヌルイ、不味い、高いの三拍子。 旨いのはお冷だけ。 妹がそう言っていた。近所に住んでるけど家族はもう誰も行かないって。 なんでこんなに評判わるいんだろか。


[959] 掲示板について 投稿者:yoihou 投稿日:2005/04/29(Fri) 23:08 飯田橋店?に行ってまいりました!店員さん(特に女の人)の対応が好感でした。この店には二回行きました。一回目はラーメン、二回目はつけ麺でした。ラーメンは、そんなにインパクトはありませんでした。ただ量が多いだけか?(いや、えぞ松に通う俺としてはそれでもいいのだが)・・・。二回目のつけ麺にはまりました(おかげで、隣の青葉でも初めてつけ麺食べるようになりました。)。これからは、つけ麺でいきますーーー。あと、下の方で、同じ投稿者が何度も変な投稿しているのはIP晒したほうがいいのでは?


[958] ひどすぎ 投稿者:浜人 投稿日:2005/04/29(Fri) 19:59 横浜桜木町ウインズ前の店舗は偽者?店員の態度悪すぎ!食べてる横で他の客と話をしながら箸を飛ばしてきても挨拶なし!!味以前の問題、もちろん旨い訳なしで明日は首都高飛ばして川口いこう!

[957] いい〜 投稿者:闘将ラーメンマン 投稿日:2005/04/23(Sat) 15:50 自宅でラーメン作りをやっている私としてはこちらのホームページの詳細なレシピはありがたく参考にさせていただきます。ありがとうございます。


[955] 残念 投稿者:しん 投稿日:2005/04/23(Sat) 12:17 たった今野菜入りつけめん食べて着ました。もう二度と食べないと思います。

[953] ひでぇ 投稿者:東京在住秦野市民 投稿日:2005/04/22(Fri) 14:31 秦野の大勝軒ひどすぎですよ。。 なんですかあれ?大勝軒なの? 他の暖簾分けはまだ食べれたけどあそこのは食えない。まずい高い量少ない。

[952] 無題 投稿者:東洋大生 投稿日:2005/04/21(Thu) 01:23 東洋大学内にある大勝軒は本物の大勝軒ですか?


[950] 本山最低 投稿者:とにかく許せん 投稿日:2005/04/19(Tue) 21:29 たかがラーメン、されどラーメン。客を客と思わないような名古屋本山大勝軒は商売する資格ないと思うのは私だけではないようだ。心を入れ替えて反省文の一つでも掲げてほしい。

[949] 無題 投稿者:浜ラーメン 投稿日:2005/04/11(Mon) 09:22 名前だけの「なんちゃって大勝軒」味も違う。逝ってよし!

[948] 質問です 投稿者:かず2 投稿日:2005/04/06(Wed) 11:45 横浜日の出町から桜木町までいく通りに(ウインズ前)につけ麺大勝軒の名前をつけた店舗がありますが、お弟子さんのお店なのでしょうか?味、麺も違うように思えますし、良くある写真もありません。 どうなのでしょうか?


[947] 怒鳴り、うるさい! 投稿者:上原在20年 投稿日:2005/04/02(Sat) 09:14 代々木上原@厨房で声が店内にこだました。 「何しとるん〜〜〜」 イメージと違う、優しさもかけらもない、目下の者に対して、客の前で思いっきり怒鳴りつけていた。食欲が無くなったと言うより驚いて食事途中で退散した。 客の前で店員に怒鳴るのはやめろ! 20年も毎日のように通ってる大勝軒ファンの声。


[946] ぶるるる 投稿者:さるるるる 投稿日:2005/03/31(Thu) 23:59 名古屋末盛そばの大勝軒ではげろげろな甘甘メンと店員態度最悪で逝ってよし!!!!!!!




 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken