つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 926〜945


[945] 浦和東口店はひどすぎる 投稿者:おせん 投稿日:2005/03/31(Thu) 00:06 浦和東口店で食べました。超有名店でおいしいっていうから行ったのに、店がすごいボロボロ。外もひどいけど中も汚くて、食べる前に食欲減退。おまけに客の前で店主が店員を思いっきり怒鳴りつけていて超感じ悪い。店の雰囲気が最低。出てきたあつもりはスープの味が化学調味量でドロドロしてはっきりいってまずかった。めんもべったりしてた。もう2度と行きたくない。


[944] 取手店??野々井の。。 投稿者:まずい 投稿日:2005/03/30(Wed) 16:06 大勝軒は、おいしいと聞いていたので期待して入ったら、味噌チャーシュー麺のチャーシューが固すぎて噛み切れない!麺がうどんみたいでまずすぎた。。。残念でした。


[943] 新町店の看板 投稿者:湘南最低 投稿日:2005/03/24(Thu) 16:45 久しぶりに新町店前の国道15号線を走りました。 なんですか...あの看板。 歩道上に2mは越えそうな看板をあげてました。 どこだかの店がオープンするので看板を追加していたように見えましたが、あれはやり過ぎだと思います。 とりあえず合法なのかは警察に通報しました。

[941] 君津店あれなに? 投稿者:旅人 投稿日:2005/03/23(Wed) 14:39 先日初めて行きました。大勝軒自体初めてだったので期待していったのですが? なんだろ?うまくない。量がおおいだけのラーメンを食わされた感じ。しかも店主はべらべらしゃべりっぱなし。自分のレシピに自信・こだわりがあるのはいいけどひけらかしすぎ。勘違いしてんじゃないかな?あんたが自慢げに語るほどあんたんとこのラーメンはうまくないよ。なんか自信作のみそとぎょーざが出来たそうでメニューに加わるらしいけど。べらべらしゃべり倒す前に味で勝負してください。

[940] 本山逝ってよし 投稿者:キュートな絢次郎 投稿日:2005/03/08(Tue) 22:17 山岸に良心があれば本山の店はつぶせ!!!

[939] たしかに 投稿者:地元住人 投稿日:2005/03/08(Tue) 12:04 代々木上原店にはよく行きます。味はまずまず、値段も手頃で量が多いのでとても良いですが、確かにラーメン類がぬるいという印象があります。店の売りでもある餃子も作りおきという感じがします(時間帯にもよりますが)せっかくのラーメンを一杯一杯に心をこめて作っているという感じがしないのが残念ですが、まあ中華料理屋さんだから仕方ないでしょうかね。でも客を逃しますよね・・・


[938] 上原店へ注文あり 投稿者:大勝軒ファン 投稿日:2005/03/07(Mon) 23:24 これまで数十年数々のラーメンを食べ歩きました。それなりに味はわかっているつもりです。その中でも特に大勝軒のファンです。代々木上原の醤油ラーメン太麺は確かに美味い。そこでファンだからこそ言っておきたい!以下改善を是非お願いしたい!@ぬるい!ラーメンの命ともいえるスープがぬるいのは致命的!せっかく美味いのに。特に味噌ラーメンはぬるい。残念!Aスープが少ない。特に大盛りにした時に… B餃子はとても美味い。だが作り置きが多くやっぱりぬるい!焼きたてが食べたい。


[937] ぶーぶー 投稿者:ぶた吉 投稿日:2005/03/03(Thu) 22:34 名古屋本山の店、逝ってよし!!!

[936] ありえない 投稿者:マジ 投稿日:2005/03/03(Thu) 22:02 もりそばのつゆを、普通に電子レンジで温めて、お客様にだしている。これってコンビニと同じではありませんか!味がよくても、食欲をなくされました。


[935] 無題 投稿者:ぶぅ 投稿日:2005/02/28(Mon) 21:37 本山にある大勝軒の 女性店員の態度は本当に最低です! ついでに言うと店主も最低です! せめて「おまたせしました」ぐらいは お客に対して言うべきだと思うし、 接客がひどすぎると思います。 前行ったときに一言言ったら、 「だったら食うな!」と店を 出されました。大勝軒さんは 店主に対してどのような教育を なさっているんですか?? 最低です!二度といきません!!!

[934] 上野店 投稿者:エンコ 投稿日:2005/02/27(Sun) 22:49 上野大勝軒最高!

[933] ははは(^^) 投稿者:辛口 投稿日:2005/02/26(Sat) 13:49 僕は上原の通販でしか食べたコトありません(^^)が!ここは上原のホムペですよね?よそのお店の苦情や中傷カキコミするのは筋違いでは?名前は同じでも『のれん分け』だと別のお店なんだよねf^_^;チェーン店とは違うんだよ。自分で言えないからってよそのお店の人に代弁してもらおうとかオカシクないですか?上原のみなさんも正直なとこ「知ったこっちゃねーよ」って感じなのではないでしょーか(-_-;)


[932] 白砂糖 投稿者:清香 投稿日:2005/02/26(Sat) 03:09 はじめてつけ麺を食べに行きましたが、スープに白砂糖!入れてますね。白砂糖ですか? それを見てしまい、気持ち悪くて食べれませんでした。皆さん平気なんですかね? 不思議です。

[931] くだらない! 投稿者:麺許皆伝 投稿日:2005/02/23(Wed) 04:09 失礼だけど、笑えてしまう。スープ足りなくなったら業務用スープ使うこと自体も、おかしくない?それは有りで再使用はありえないか?普通に考えればどっちもどっちじゃないか? どこ?その有名店って。教えてくれ。同じ金取るのか!とゴネに行きたい。ちなみにココ代々木上原店はスープ仕込みの段階で理研のガラパックを使ってるけど(製造工程に書いてある)、これもオカシイと思うがね。確かに残飯(余計なゴミ)が出ないメリットはあるが、トリガラスープぐらい何故仕込まない?って疑問も。ある意味手抜き…。しかし別にかまわないとも思うがね。価値観をどこに置くかだから。再利用って、飲食店ではよくあるよ。客の残したモノ使う事って。他に落とした餃子使うとか、食ってる途中の賄い用のスープ客に出すとか。金払って食いに行くんだから自己防衛しか無いのでは?デタラメだの根拠無い事言い合うより行く店選ぶ事が大切。でもココの掲示板って色々書かれてるよね。結局自分で判断するしか無いね。

[930] どっちでもいいが 投稿者:調理人 投稿日:2005/02/23(Wed) 01:24 技術的な話から云わせてもらえば、使用済みスープを再使用する事などは『調理の概念からすれば』比較的簡単な事。返し、スープ、油…その他合わさっていようが、です。技術あるプロなら、どうにでも出来ます。又はやり方知っていれば可能な事。料理人の世界では弟子が失敗(ミス)したモノを再生することなどは必要な日常茶飯事。お客は待ってくれません。その技術の応用で、使用済みスープなど簡単に再利用出来ます。以上、プロの意見から言わせてもらいました。何も再使用を良いこと等云いたいわけでは無いので念の為。以上踏まえ判断したら?


[929] 無題 投稿者:へえ〜( ̄△ ̄;) 投稿日:2005/02/22(Tue) 23:42 こういう掲示板って匿名性高いのをいいことにありもしない好き勝手なコトカキコミする人もいるってことも事実ッスよねf^_^;カキコミが全てデタラメとは言わないッスけど…


[928] 淡路島からやってきましたぁ 投稿者:愛海 投稿日:2005/02/22(Tue) 20:56  はじめまして! ネット散歩してたらたどり着いちゃいましたぁ ラーメンはなんとなくでしたが〜 つけ麺のキーワードに引っかかっちゃいました  この麺がめっちゃ好きやねん 関西では見かけへん http://www.rak3.jp/home/user/aisul/

[927] 絶句… 投稿者:ふぁ 投稿日:2005/02/22(Tue) 18:58 火の無いところに煙…とは言うけんど、 んなこたァ絶対ねェと思う。 大勝軒に限ってはするはずねェ。

[926] 無題 投稿者:ありえません! 投稿日:2005/02/22(Tue) 18:34 私の勤めたラーメン屋(某有名ラーメン店)でもスープが営業最終に近づいて足りなくなったら、業務用のインスタントでのばすことはされていましたが、しかし、ラーメンの食べ残しスープを次の客に使うというのは、まずありえません! スープも温めなければいけないし、全く別物になってしまいますよ。本当に見たのですか? 残したスープ再利用、これは不可能でしょう、もし店の名がわかれば教えてください。絶対行きますよ。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken