つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 906〜925


[925] 無題 投稿者:へえ〜( ̄△ ̄;) 投稿日:2005/02/20(Sun) 19:07 そんなお店ってホントにあるんですか!スープ足りなくなったら業務用のインスタントでごまかすってのは昔から(大勝軒ぢゃないッスよ)よく聞いたけど…麺の茹で置きってうどん屋さんでよく見掛けるけど あれと同じ感覚でやってるとしたら改善される見込み薄いッスねf^_^;僕は明らかにおかしな場面見たり出されたりしたらその場で言う派ですけど そーゆーお店のひとって「そーゆーひと」ばかりだからすぐに居直っちゃってすごく揉めますf^_^;けど言わなきゃバカらしいッスよm(__)m


[924] アリエナイさんへ 投稿者:疑問 投稿日:2005/02/20(Sun) 18:44 そうでしたかf^_^;なんか感じワルイ書き方ですみませんでしたm(__)m


[923] ↓の疑問の方へ 投稿者:アリエナイコト 投稿日:2005/02/20(Sun) 18:32 味噌?塩? そうか、他の店ではありますね。でも、その店は醤油のみの店です。店主は選りすぐって?再使用してるみたいでしたが、いずれにしても各種調味料が配合されたすごいスープ?だと思います。売り切れ間際の荒業?・・・・。 食べて帰ってません!食べれますか? 黙って帰りました。もちろんお金も払ってません。他の人に出された現場をみて出される前に退散しました。店内カウンターで待つこと15分程の間の悪夢。他の店がすべてそうだとは信じたく無いですが・・・(麺の茹で置きは関東方面も含め10数テンポで目撃)、私たちは二度と行く気にはなれません。知らぬが仏かもしれませんね。 それだけです。 管理人の方へ、不適切なら削除してね。

[922] 920さんへ 投稿者:疑問 投稿日:2005/02/20(Sun) 17:20 疑問その@スープは醤油味噌塩と三種類ごっちゃでこしてたんですか?だとしたらスゴイスープになって出てくるはずですねf^_^;また各々のお客さんによっていろいろ調味料他が添加されてるだろーから… 疑問そのAそんな場面目撃してなおかつそんなもの出されてなぜあなたは黙って食べて帰ったのですか?

[921] 無題 投稿者:ふぁ 投稿日:2005/02/20(Sun) 16:56

[920] アリエナイコト 投稿者:二度と行きたくないオンナノコ 投稿日:2005/02/20(Sun) 14:42 過去ログにも報告例あったから、何テンポか確かめてきた。 閉店間際に東海地方のある店で・・・ 普段と違う怪しげな動きがあり、小さな寸胴にザルで漉しながら下げてきた丼からスープをドボドボ。すぐには使わず何食か出して、客がそこそこ回転してから、お湯をたし、何食わぬ顔して使ってました! なんか白い粉?も入れてました。つけめんのスープは使ってませんね。 私たちは黙って帰りました。すべての店を確認してませんが、少なくても私たちは、以来東系大勝軒に行きたいと思いません。 私たちが見たものは何だったんでしょう?


[919] 無題 投稿者:へっ(・・?) 投稿日:2005/02/20(Sun) 14:07 残したスープ再利用?不可能でしょ(≧▽≦)なんでそんなデタラメなコトカキコするんかなあ…


[918] ん? 投稿者:ふぁ 投稿日:2005/02/20(Sun) 12:18 客が残したスープの再利用?うそダベ? そんなことするわけないべよ。 ヒェ〜ッ、ゲロゲロ。

[917] バカの園 投稿者:12000杯は食った筋金入りの筋チン 投稿日:2005/02/20(Sun) 02:16 これ書くと又、即反応する輩が居るだろうが…、 東池袋系は不器用ド素人が、教わったやり方でやり、作って出す。これだけだ。不味い、美味いだけで語ってくれ。接客態度まで気が回らん。それ求めるなら他逝きな。やるのは店側の勝手だ。くどいが、麺の茹で置きは、教わったやり方だ。スープ残量少なくなったら、《胃の一番》と、客が残したスープ再利用は当たり前で、教わったやり方だ。文句あるか? あるよな。でも教わったやり方なんだよ。 と、東池袋系には逝くもんじゃない!て事!無くなれはイイ!味も全てが最低!東池袋系!


[916] 悲しい気持ち 投稿者:バカ犬コロ次郎 投稿日:2005/02/19(Sat) 21:43 結構好きでした。名古屋本山の大勝軒(東池袋系)のラーメン、でも店員の態度最悪なので、2度と行きません。

[915] 無題 投稿者:みんな熱いね 投稿日:2005/02/19(Sat) 09:24 みんな違う話題に熱いですね。読解力とか問いかけとか、みなさん恥ずかしくないですかね。評論家の方々なんですかね?そんな文句あるなら新しい店つくったらいかがですか?こう書いた時点でまたサクラ呼ばわりするのかな^^?おまえら頭悪すぎ

[914] 無題 投稿者:おまえバカか? 投稿日:2005/02/19(Sat) 07:22 何が読解力だよ^^;こいつらはサクラに対する抗議だろ?店への問いかけなら違う表現のしかたがあるだろ。なぜ過去のログをすべて見なきゃいけないんだ?。ここに味の感想書いたらいけないのか?おまえら文句あるなら店に電話しろよ。わざわざ人を批判ばかりしてバカか?


[913] [912]及び代々木上原店へ! 投稿者:山岸 投稿日:2005/02/19(Sat) 01:25 [912][911]はホントのサクラ?それか読解力無いのかどっちだ? どう読んでも[910]は代々木上原店に対しての問い掛けだろ‥ 最近、掲示板の管理人が音信不通及び板が放置気味な事に対しての疑問だろ?こんな事は過去ログ読めば分かる。板の趣旨と違う事に対する警告だよ。悪気無い?と思うが[911][912]は過剰反応する前によく過去ログ読みなさい。 ある大勝軒とは、たぶん東池袋系の事じゃない? 実際無関係なのに、このサイトの為に関連店と思われてるよな。しかも代々木上原店から各店に伝えてる‥等と明言までして。経営が無関係なんだから東池袋系と切り離すべきじゃないの?祖は共通だからとは代々木上原店のエゴだよ。ただし、実際東池袋系は御粗末だね。ひど過ぎ。

[912] う〜ん…f^_^; 投稿者:麺好き 投稿日:2005/02/18(Fri) 17:35 こーゆー板で不満言ってるかたに聞きたいんですが、その場で抗議したりしないのですか?お客は「買手」なのだから商品に不備あれば抗議する権利は当然ありますよ。言われないのをいいことに好き勝手するお店もヒドイですが 言わないお客にも責任あると思います。板で不満を「感想」として書かれてるかたはともかく「誹謗めいた」書き方されてるかたってなんとなく人となりが判っちゃいますf^_^;みなさん不満あったらその場でバンバン言いましょう(⌒^⌒)b最後に「マサヒロ」さん(^^)まともに受けあうことないッスよ(^^)

[911] 910の方へ 投稿者:マサヒロ 投稿日:2005/02/18(Fri) 15:15 907で書いたものですがサクラとはどういう意味でしょうか?他の906・908・909は知りませんが・・私は昔の丸長の味を捜していただけであって、サクラ呼ばわりされる覚えがありませんが(>_<)。訂正してください


[910] サクラ咲く 投稿者:名乗るほどじゃない 投稿日:2005/02/18(Fri) 02:53 [906]から[909]は代々木上原のサクラ一人芝居かい?最近は板が荒れそうになったら春満開サクラ作戦ですかい? 削除するとやらは、どうした? ところで、ある大勝軒で、この掲示板、迷惑極まりない‥との事です。余計なお世話だと。なぜか分かるよね? この板上に返事して下さいね。


[909] あつもり 投稿者:麺好き 投稿日:2005/02/17(Thu) 18:36 みなさんは「あつもり」にして食べるとき普通に食べますか?ボクはあの麺がくっついて取り分けづらくなる「モッサリ感」がイヤで…f^_^;かと言って麺に油を塗す「暴挙」もしたくないので今の所熱湯に浮かべる「釜上げ」にして食べてます。これだと最後までツルツルアツアツで食べれますし食べ終わるとオツユもいい加減に薄まっていて飲めるし自分的にはベストな食べ方だと思ってます。なんか他にアイデアとかあったら教えてくださいm(__)m

[908] 麺美味いッスね! 投稿者:麺好き 投稿日:2005/02/17(Thu) 18:05 いつも福岡からオーダー出してます。初めて食べたときの第一印象は「麺美味い!」でした。福岡ってスープは気合い入ってるけど麺が美味しい店ってなかなかないんですよね(┰_┰)そのてん上原店さんの商品はスープ具とも手抜きは感じられずしかも麺が美味しい。通販にしては最高だと思います。ちなみにボクはつけめんにハマッてます(m^_^m)最後になりましたがいつも「超ワガママ」な時間指定に応えて下さってありがとうございます。

[907] うまい 投稿者:マサヒロ 投稿日:2005/02/17(Thu) 08:13 昔、荻窪に住んでいた時は毎週土曜日は丸長に食べにいっておりました。現在は青森に帰郷しましたが、あの味が忘れられなくて探しておりました。のれん会となれば味も近いかと思い注文いたしました。つけ麺は近いものがあり、うれしかったです。醤油ラーメンのスープは近いようで微妙でしたね^^。しかし今まで食べた中では一番近くておいしかったです。また注文したいと思います。掲示板にいろいろ書いてあるので不安ではありましたが、私としては、とてもおいしかったですよ。ただ注文メールの返事は来ないまま、届きましたが^^;。


[906] 美味いですね。 投稿者:豚骨派 投稿日:2005/02/16(Wed) 18:57 代々木上原の通販、九州から何度も利用してます。 美味いですね〜。感心します。 地元には美味い豚骨ラーメンを出す店は多くありますが、醤油ラーメンを出す店は滅多になく、たまにあっても、どれもひどい味で、そのため「醤油ラーメン」とは不味いもので、それを美味い美味いとありがたがる関東方面の人は「味音痴」だと思っていましたが、とんだ勘違いでしたね^^。 また、注文します。 関東で「豚骨ラーメン」が同様の勘違いをされていないことを願いつつ。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken