つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 886〜905


[905] かっきがありますね! 投稿者:rabbit 投稿日:2005/02/16(Wed) 16:03 はじめましてrabbitと申します。ALL NECTのリンクで拝見いたしました。つけめんおいしそうですね。今度食べに行きたいと思います。お店もかっきがあって良いですね。今風邪が流行っておりますので店長・スタッフの皆様気お付けてください。 http://www9.plala.or.jp/rabbit/


[904] 無題 投稿者:サラリーマン 投稿日:2005/02/11(Fri) 06:05 わかるあのこは勘違いしてるわな ブッサイクのクセしていっちょまえに 看板娘? つーか態度悪いならせめても髪を黒くしろ あと、あそこの看板に書いている 店主って誰?最近、大勝軒も利益主義か?


[903] 上野大勝軒の女店主? 投稿者:10年で2000杯食べてます 投稿日:2005/02/11(Fri) 06:00 上野の大勝軒に行ったら、そこの店主だかかみさんだか知らないけど小さい日本人の茶髪女性がいて、かなり態度が悪い!大勝軒だから接客には期待してないけど、あの態度の悪さは常識外だ!関係ないけど最近、大勝軒の従業員って中国人多いよね

[902] 通販で 投稿者:名古屋 投稿日:2005/02/09(Wed) 15:21 私は、永福大勝軒の通販で頂いています。 お店と同じで美味しいです。 あっと、ここは代々木上原大勝軒のHPでした。 すみません

[901] 横浜は・・・。 投稿者:KaS 投稿日:2005/02/08(Tue) 10:11 もう一軒、相鉄線の和田町に大勝軒の名前では 有りませんが有ります。

[900] 横浜は 投稿者:湘南最低 投稿日:2005/02/07(Mon) 19:25 神奈川新町店と青葉区の藤が丘にあります。 藤が丘は食べた事無いので分りませんが、 新町店は上原店と比べて近くて遠い味です。 またスープにコクがなくなり油っぽいです。 ただ量はありますが...


[899] 教えてください 投稿者:なな 投稿日:2005/02/05(Sat) 21:35 大勝軒のラーメンをお店で食べたいと思っているんですが、横浜にもお店はありますか?


[898] だね! 投稿者:まほ 投稿日:2005/02/04(Fri) 01:19 並ぶのも嫌だし 家で上原店の通販 つけめん&ラーメンを食べた方がいいな〜 

[897] いい感じだね 投稿者:ボタQ 投稿日:2005/02/01(Tue) 20:56 このところ少し、うまいもまずいも罵詈雑言でない本当の情報が出て来たみたいで、いい感じだね。この調子でもっと価値ある掲示板になって欲しいな。 自分であちこち食べ歩く時間のないラーメン好きには、ここの情報がかなり助かる。 とりあえず、上原の通販ラーメンは本当にうまいよ。


[896] おすすめしない東池袋系大勝軒 投稿者:キュートなコロ太郎 投稿日:2005/01/30(Sun) 22:19 過去ログから見ても、名古屋の本山だけはやめた方がいい。実際名古屋のラーメンサイトとしてはピカ一のラ王への道でも態度の悪さが取りざたされている。

[895] おすすめの東池袋大勝軒系 投稿者:mr1234 投稿日:2005/01/29(Sat) 13:24 先程膨大な掲示板の過去ログを読ませていただきました。 こうして見ると特に東池袋系では、のれんわけ店の間で相当にレベルの違いがあるようですね。 わたくしの場合は、滝野川、大塚、東池袋、南池袋、綾瀬に行ったことがあって、その中でもかなりの回数通ったのが滝野川と綾瀬の2店。 この2店は自信を持ってお薦めできます。 味はもちろん回転率、待ち時間の短さも含めてです。

[894] おいしかった 投稿者:NEO 投稿日:2005/01/27(Thu) 18:11 早速いただきました。みなさんと同じように「うまい」と思いました。注文時にこちらのミスがあったにもかかわらず、わざわざ店長さんから丁寧に対応していただきました。それもとても嬉しかったです。また、注文していきたいと思います。店長さんこれからもよろしくお願いします。


[893] 旨い 投稿者:maxmie 三重 投稿日:2005/01/23(Sun) 22:37 今日、届いたけど、本当に旨い。 俺も、子供も、大絶賛、また、注文します。

[892] なんか? 投稿者:9999 投稿日:2005/01/16(Sun) 13:34 ここの掲示板はただの嫌がらせ?? 中傷はやめたほうが「いいと思うよ。 せっかく、通販で買ってここのHPに着たんだけど がっくり。 美味しいのに残念だよ。

[891] うまいねえ 投稿者:じゅんこ 投稿日:2005/01/15(Sat) 17:36 君津店。見た目怖そうな面構えの店主さんでしたが、とても気をつかってくれて、フレンドリーでした。今までいろんなところの大勝軒に行きましたが、もりそば一番おいしかったです。スープも最後までやっつけられました。 連れて行ってくれた友人はその店の常連ですが、友人ごのみの濃さに番号をつけて注文してましたよ。また行きたい君津店。


[890] 求む早期撤退 投稿者:本山最低 投稿日:2005/01/13(Thu) 23:07 名古屋本山の大勝軒はゴキブリもびっくりの衛生管理、死人がでる前に早く営業停止にすべきだと思うのは私だけではないはず


[889] バンチョさんへ 投稿者:サニー 投稿日:2005/01/10(Mon) 00:58 初めまして! 何が難しいんだろ? 麺の茹で時間も書いてあるしスープは、湯で温める か鍋にあけて沸騰しない様に温めるだけだよね!

[888] 作り方について 投稿者:通りすがり 投稿日:2005/01/09(Sun) 02:17 HP内に作り方もかいてあるけど見てみましたか? あとは、ご自分の好みに応じて作ってみたらどうですか?

[887] ラーメン通販 投稿者:バンチョ 投稿日:2005/01/08(Sat) 20:36 はっきり言ってここの通販ラーメンは作るのが難しい。 説明書もつけ麺の作り方はわかるが、ラーメンは???だ。 もっとわかりやすい説明書希望している。


[886] 管理人殿へ 投稿者:S600L 投稿日:2005/01/07(Fri) 23:42 [879][884][885]及び[880] ↑何これ?同一人物?? 掲示板の趣旨に反する中傷に付き削除! 他人のカキコミが理解不能なのは解読力欠如と思われ仕方ないとして、上記人物のカキコミは掲示板が見苦しいです。 お手数ですが、このカキコミも削除しといて下さい。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken