つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

885866

掲示板過去ログ 866〜885

[885] 頭悪すぎ? 投稿者:通行人 はあ?? 投稿日:2005/01/07(Fri) 00:48 店の回しモンか?それともさるか?つぶしたいのか、応援したいのかどっちなんだ?わけわからん。


[884] 無題 投稿者:ばばあ 投稿日:2005/01/06(Thu) 13:34 じじいへ、 言っていること理解不能だぜ。国語の勉強しに小学校に入り直した方がいいな。 その他文句言っている連中へ、 まずければ、食うのやめな。その分、地震で被害にあった人のために寄付をしろ。代々木に八つ当たりするのは、やめろ。


[883] 代々木上原店代行(笑) 投稿者:通行人@docomo.ne.jp 投稿日:2005/01/06(Thu) 02:46 @味に関して 不味い、合わないと思うなら二度と行かなきゃいいのでは? A接客、態度に関して。 あなたは客としてわきまえた常識ある態度してますか?言葉遣い、横柄でないですか? B撤退に関して。 これは個々の『大勝軒』の勝手なんで、難しいですね。放つといてくれ! C麺の茹で置きに関して 東池袋大勝軒で教わったやり方なんで… と、東池袋系の立場で云えばこんなトコでしょうか。 なんで皆さんそんな店に金払って再三食いに行く? 改善? 無理だって! 麺の茹で置き…バクテリア食いたい?行かない事だよ。行かなきゃ潰れるよ!


[882] 愛好家さんに激しく同意 投稿者:ついでのついでだ 投稿日:2005/01/05(Wed) 23:17 名古屋本山の大勝軒は早く撤退すべき、味も店員の横柄な態度も最低の店!!!!!

[881] Re はぁ? 投稿者:じじい 投稿日:2005/01/05(Wed) 17:37 >ワケのわからない書き込みは見苦しいですよ。 ちょっと文章表現があまかったですね。 残りの麺を次の客に出す店が有るとの事で そこがまかないと同じだろう!との書き込み でしたが伝わりませんでしたか?

[880] ついでだ 投稿者:愛好家 投稿日:2005/01/05(Wed) 16:30 系列違いを承知の上で書き込みます。 前回私が書き込んだときに、 「お寄せいただいたご意見は、極力当該店に伝えるようにしています。」 とレスが付いているにもかかわらず、相変わらず名古屋本山の大勝軒は改善されていませんね。 先月、友人と立ち寄って一口食べて即店から出ました。 前回立ち寄った時は味・接客共に最悪でしたが、 どちらも全く進歩がみられません。 ここに書かれた本山店への沢山の苦情は本当に伝わっているのでしょうか。 「伝えましたが系列違いなので聞いてもらえませんでした」 というのであれば、その旨を書いてもらえませんか。 もう本山店の改善は一切期待しませんので。 本山店がある限り「大勝軒=マズイ」と名古屋近郊の人達は思ってしまいますよ。 思ってしまいますよどころか、 「大勝軒のラーメンの通販」と言ったら「あんなマズイのを何故?」と言われました。 なんか悲しいです。 通販で買う代々木大勝軒さんとは別物の味なのに。

[879] はぁ? 投稿者:愛好家 投稿日:2005/01/05(Wed) 16:11 >まかないを金とって客に食わせてるんですかね〜。 元がまかないだろうが何だろうが、客が商品として望む物を、 適切な価格で提供することのどこに問題があるのですか? 残った材料で作るからまかないであって、 そのメニュー用に材料揃えていればまかないじゃないでしょ。 ワケのわからない書き込みは見苦しいですよ。


[878] 無題 投稿者:あsdfghjkl; 投稿日:2004/12/28(Tue) 23:07 八千代市にある大勝軒でアツモリを食べました。上野の店のときは、おいしかったのに・・・。 スープが甘ったるく、砂糖を大量に食べてるようでした。その甘ったるさが、のどに残るほどでした。また、スープがチャーシューの味がしました。同じのれんわけの店なのにこれだけ違うのはおかしい。1度調べてください。

[877] そもそも 投稿者:じじい 投稿日:2004/12/28(Tue) 10:11 つけ麺の由来と言うかメニューになった理由は、残った麺をまかないとしてつけ麺で食べていた所、客の要望で出した所、好評でメニューになったと記憶してますが、 まかないを金とって客に食わせてるんですかね〜。


[876] 岐阜の大勝軒も!! 投稿者:マニア 投稿日:2004/12/27(Mon) 14:54 つけめんの麺の作り置き、やってますね。入り口入って左のカウンターに座ってみなさい。不衛生なキタナイ厨房と共にシンクに隠した?作り置き麺を使うトコ良く見えます。どうりで麺がフニャフニャなワケだ。 さらに、閉店近くだとスープに普段と違う何か(味の素か、いの一番)を入れてお湯を足し味を濃く?してる!最近忙しくなってからか、味のブレもヒドイね。誤魔化してもすぐ分かるよ。 東池袋系は淘汰されるがイイ。客を舐めるな!

[875] 相模原大勝軒の事 投稿者:さもはん 投稿日:2004/12/26(Sun) 16:12 初めて訪れてこう言う事を書くのは気が引けますが。。。 本年夏にオープンした「東池袋大勝軒 相模原店」について一言。 私は他の池袋大勝軒系列のお店には行った事が無いのですが 「つけ麺」の麺を前もって茹でておくのは大勝軒系列では当然の事なのでしょうか? 夏にオープン以来行列覚悟で通っていますが、行列が無い時にも、あらかじめ茹でておいた麺を水で濡らし客に提供しています。 一応お客に対して悪い事だとわかっているようで、麺を洗う流しの下に麺の入った大きなザルを隠しています。 茹でたての麺と茹でおいた麺の味が同じはずはありませんよね? 茹でおいた麺を提供される客はたまった物ではありません! お店にとっては日に何百食と出る物のたった一食かもしれませんが 客にとってはその日の大切な食事であり、美味しい物を食べる事は活力源でもあります。 商売に走りすぎて客への心配りが足りないよう思えてなりません。

[874] 川口ですさんへ 投稿者:ふぁん 投稿日:2004/12/23(Thu) 21:20 節操がないというか、ようわからん。 ひょっとしてSAKURAか、おめ。 …なんだかなァ


[873] 脱サラかあ 投稿者:麺好 投稿日:2004/12/23(Thu) 02:19  ラーメン屋は、毎日手を抜かずうまいラーメンを作り続ける根気と根性だと思うなあ。  そういう根性のないやつらが、だんだん手を抜いてまずいもの作って、ダメになって行くんでしょ。

[872] ラーメン 投稿者:麺次郎 投稿日:2004/12/23(Thu) 01:12 今年42才です。脱サラでラーメン屋を、やると言う考えは甘いと思いますが、おいしいスープを作る自信があればうまくいくかなあ?

[871] うまい 投稿者:川口です 投稿日:2004/12/21(Tue) 01:02 味噌つけ麺も絶対おいしいと思いました。札幌味噌ラーメンの味がしたのですが、なんか違う合わせた味噌が入っていますね。ところで最近とんこつも少しはまりつつありますが、研究のほどお願いします。とんこつつけ麺ありそうでないですよね?でも醤油味がたぶん一番でしょう。


[870] 無題 投稿者:ぼん 投稿日:2004/12/18(Sat) 16:34 先日オープンした小滝橋のお店に行きました。 はっきり言ってまずかったです。 まず麺がこしがなくて駄目だし、スープも 美味しくもまずくもなくてだんだん飽きてくる味です。 前の店のほうがおいしかったのに〜!! あれをまずいと思わないなんて、味覚がおかしいと思います。


[869] 無題 投稿者:ふぁん 投稿日:2004/12/18(Sat) 07:40 もういきません。 インスタントよりまずいとは…。

[868] おいしい 投稿者:わたし 投稿日:2004/12/18(Sat) 03:34 おいしくいただきました。

[867] ラーメンが多すぎる 投稿者:加藤 投稿日:2004/12/16(Thu) 02:12 美味しかったらいいけど、気にいらなければ、しょうがないと思います。自分にあった本当のラーメンを探すのがいちばん難しくないですか?


[866] どうなの?? 投稿者:丸々 投稿日:2004/12/15(Wed) 06:05 埼玉の日高の大勝軒や毛呂にある大海軒は同じ系列じゃないの? 名前だけ? 味は同じようだけど・・・


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken