つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 845〜826

[845] 大勝軒 掲示板の運営方針 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/10/21(Thu) 11:30 当掲示板は、代々木上原大勝軒のスタッフ有志により、以下の目的で運営されています。 ・当店と当店の商品に対するお客様の声をお寄せいただくこと。 ・当店スタッフの声をお客様にお届けすること。 ・当店のお客様を中心としたラーメン好きの皆様によって、ラーメンに関する情報を交換する場としてご利用いただくこと。  これらの運営目的に沿うものであれば、基本的にどなたがどんな内容の投稿をされても結構です。 スタッフは、できるだけ多くの皆様に、楽しく有効に利用していただけたらと考えています。  お客様から当店への呼びかけに対しては、担当のがなるべくお応えするようにいたします。 しかし、店の仕事との兼任で非常に忙しい時期があり、また内容によっては会社の公式な意志表明とすることが難しい場合などもあり、必ずしも全ての呼びかけに対して充分なお応えができないケースがありますことを、どうかご了承ください。  投稿された記事のうち、上の目的から大きく外れているもの、また、掲示板の雰囲気を悪くして多くの皆様の楽しく気軽なご利用を疎外すると思われるようなものに関しては、スタッフの判断で予告なく削除することがあります。ただし、ご意見の内容が当店や大勝軒に対して批判的であるというだけの理由で投稿記事を削除することは絶対にありませんので、その点についてはどうぞご安心ください。

[844] もう少しわかりやすく・・・ 投稿者:愛好家 投稿日:2004/10/21(Thu) 08:35 何というか、大勝軒の系列ってイマイチわかりにくいんですよね。 勝手に名乗っている店もあるようですし。 それが原因で一月くらい前の荒れた状態になったのではないでしょうか。 ここの系列店を明確にして、例えば 「○○店、◎◎店・・・以外の店舗の苦情・お問い合わせに関してはこちらではお受けできません」 とはっきり表示してはいかがでしょうか。 HPの下の方に東池袋系はと注意書きがありますが、掲示板にも記載した方が良いと思います。 東池袋系や自称「大勝軒」が苦情の元だったような気がしますので・・・

[843] 岐阜店に敬礼! 投稿者:なごやん 投稿日:2004/10/19(Tue) 22:50 名古屋へ来て2年、近郊の3軒を食してみました。本山店は女性店員の態度が横柄。それからつけめんのつゆがちょっと甘すぎる。尾張旭店はメニューや接客に好感が持てましたが、スープはケモノ臭が強め。最後に行った岐阜店は接客も気持ちよく、何よりもつけめんのつゆが東池袋を凌ぐうまさで感動しました。今後私は岐阜店でしか食べないつもりです。

[842] 池袋ラーメン戦争 投稿者:平加門 投稿日:2004/10/12(Tue) 20:09 池袋ラーメン戦争を読んで見てください!!! http://www.call-girl.jp/aruku/ikebukuro.html

[841] たかはしさんへ 投稿者:せせらぎ 投稿日:2004/10/11(Mon) 01:45 七福神の店長さんも確かに東池袋大勝軒での修行経験がありますが 私も不勉強なので確実な所は、わかりませんが 大勝軒からの のれん分けは、してもらって無いと思うでですが・・・ でしたら 大勝軒の名前は、使っては、いけないと思うのですが・・・

[840] 七福 投稿者:たかはし しげき 投稿日:2004/10/07(Thu) 20:27 池袋西口の大勝軒七福に3日日曜に昼いってきました。 混雑具合もまずまずでしたし、オーダーしてすぐに きました、回転率もかなりいいでしょう。  メンマ、チャーシュー濃い目のスープに甘い麺が 非常においしかったです。  ぜひ次回はらーめんをたのんでみたいものです。  とはいえあきたにいるのでなかなか食べに行くことは できませんが。  中村店長、ぜひこれからもがんばってけれ 私も独立開業に向け、もう一年は準備しようとおもいます

[839] 長谷さんへ 投稿者:もりそば大好き 投稿日:2004/10/07(Thu) 03:20 説明書が入ってなかったのかな?お店の方も人間ですからミスがあったのかな?でもね!HPに作り方も書いてあるんだよ!電話番号も書いてあるんだから作る前に電話をして聞けば美味しく食べれたんじゃないかな? 私は、上原店のつけ麺を美味しく食べてるし 犬と人間は、食べ物の味の濃さが違うのです。どうでしょうか?

[838] 作り方を添付してください。 投稿者:長谷百合子 投稿日:2004/10/06(Wed) 20:16 つけめん、ラーメンを買いましたが、湯で時間もスープをどのようにとかすのかもわからず、我流でやりました。付けめんははっきりいってスパゲティの煮えそこないのようで、犬もたべませんでした。作り方を添付してください。お願いします。

[837] もりそば大好き! へ 投稿者:いも 投稿日:2004/09/27(Mon) 23:46 返信ありがとうございました!! 検索した結果、 年中無休 11:00〜15:00  17:00〜21:00(麺終り次第閉店) と、いうことでした。ありがとうございます。

[836] いもさんへ! 投稿者:もりそば大好き! 投稿日:2004/09/26(Sun) 01:10 現在の状況は、解りませんが 相模原大勝軒で検索すると相模原大勝軒に関連したHPが見れますので参考にされると良いと思いますよ!

[835] 食べたい!! 投稿者:いも 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:16 相模原にある大勝軒。 いったいいつが定休日?営業時間は? いついっても開いてない。ただ一度だけ、開いているのを見たことがあるが、一人でいたので入りずらく断念しました。それは、平日の13時頃でした。昼間しか開いてないのですか?

[834] 代々木上原ごちそうさま 投稿者:yoshi 投稿日:2004/09/20(Mon) 21:23 いろんなつけ麺があり迷ってしまいましたが ご馳走様でした。スープは通販と同じで安心しました それに、最初からスープ割り用のスープが運ばれてきて 最後までおいしく食べることができました これからも、注文したいと思います でも、首都高速の渋滞には参りました

[833] 名古屋本山の店はひどい 投稿者:とん吉 投稿日:2004/09/18(Sat) 23:31 東池にうまいものあり・・・、って笑わせないでね。店員の傲慢な態度にはあきれるばかり。今日、電気着いてなかったけど、やっぱりつぶれたか?早く店をたたんでほしいね。

[832] 夢が実現! 投稿者:yoshi 投稿日:2004/09/17(Fri) 20:08 いつも通販でお世話になってますyoshiです あすやっとお邪魔します 嫁さんも楽しみにしてます 昨今評判の悪い大勝軒(東池)ですが、ここの通販に限っては 我が家でも大好評です 一度、オーダーと違う商品が届いたときにわざわざ店長から 電話を頂き、私がいないとわかるや2日後に再度電話を頂き 再度送付しましょうかという内容 私はその電話だけでこのお店を全世界に紹介したい気持ちになりました。ネット通販なんてクールな取引ですが お客さんの前でどなりちらすお店にはもう行かないです これからも応援します 明日は事故がなければ正午くらいにいけると思います

[831] ご提案ありがとうございます 投稿者:大勝軒スタッフY 投稿日:2004/09/15(Wed) 02:44 >コシロー 様  掲示板運営に関する建設的なご提案をありがとうございます。現在スタッフ一同で検討中の、今後の運営方針についての一つの選択肢として議論の材料にさせていただきます。  少なくともこれまでにつきましては、我々としてはこの掲示板をお客様からのご意見をいただくためだけに使うというよりは、お客様同士でラーメンについての情報交換などもしていただけたら良いのでは、という考えで運営して来ましたので、そうなるとやはり各地の大勝軒についての話題が多くなるのは自然なことですし、我々としても大勝軒の看板を掲げている店は基本的に全て仲間であるという想いがありますので、少しでも各店の役に立つならばと、極力ご意見を伝えるようにしています。  ただ、その対応がこの掲示板をご覧の皆様から見ると中途半端に映り、また全ての大勝軒が当店と経営上の関係を持っているとの誤解もあったようで、一部の投稿者の方たちにいらだちを感じさせてしまった面があるようです。この点をこれからどう改善して行くかが、スタッフ一同の当面の課題となっております。  まずは、掲示板の運営方針を明確に提示して、ご利用いただく皆様の認識の混乱を避けるとともに、できるだけ積極的にスタッフが参加して行くことにより、気楽に楽しく参加できる雰囲気を作って行ければと考えております。  スタッフ一同、慣れないことで試行錯誤の連続という面があり、至らない点も多々あるかと思いますが、楽しく実りある内容の掲示板となるよう最大限の努力をして行きますので、どうかよろしくお願いいたします。

[830] いっそのこと・・・ 投稿者:コシロー 投稿日:2004/09/14(Tue) 22:26 「代々木上原以外の大勝軒に対するご意見に関しては我々としては何もお約束できる立場ではありません」ということであれば、 いっそのこと、ここの掲示板は代々木上原大勝軒(系列含む) に絞ったらどうでしょう? 代々木上原大勝軒以外に対する意見・批判については削除の大勝にしたらどうでしょう。 代々木上原大勝軒には他の、特にヒドイ東池袋系列の大勝軒に対する店を良くする義務はありませんよね? ここにかかれている批判・意見を東池袋系列の大勝軒に言っても、聞く店、聞かない店、無視する店があるのであれば、教える必要も無いのでは・・・。所詮ダメは店は消えていくので。 東池袋系列の大勝軒は味ではなく、(山岸の)看板だけで経営している店が多いのは事実です。(特に個人的な意見としては神奈川新町の態度デカイメガネの奴!!あの店の脇に「べんてん」できたらあの店は無くなるね) 代々木上原大勝軒は直接食べたことは無いですけれど、通販で食べたらおいしかったです。 従って他の言うことも聞かない他系列に意見を言う必要はなく、自分の店に対する意見に絞って味を向上させていただきたいですね。

[829] 先日の投稿削除と当掲示板について 投稿者:大勝軒スタッフY 投稿日:2004/09/13(Mon) 02:09  はじめまして。代々木上原大勝軒スタッフのYと申します。この度、当掲示板の管理スタッフに加わりました。代々木上原大勝軒も決して大きな会社ではなく、専任のスタッフを置くことはできない状況なのですが、私や店長を含め、管理スタッフ全員でできる限りの対応をさせていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。  さて、先日店長が行いました投稿削除について、当掲示板をご覧の皆様に混乱を招いてしまいましたことを、まずお詫びいたします。削除行為とその後の告知にやや軽率な面があったことを店長はじめ管理スタッフ一同は認識し、反省しております。問題は、当掲示板の運営方針や、どんな投稿が削除されるべきなのかということが明確に示されていないことであり、そのために店長が行った削除行為の意図がはっきりせず、掲示板をご覧の皆様に混乱を招き、とくに投稿者の皆様には不安感を生む結果になってしまったものと考えております。  今後はこの点を改善するべく、現在掲示板の運営方針と投稿の削除基準などについて検討しており、なるべく早い時期に明確な形でご提示する予定です。対応が後手に回ってしまい恐縮ですが、何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。  なお、一つだけぜひともご理解いただきたい点としましては、掲示板管理スタッフをはじめ代々木上原大勝軒関係者一同は、大勝軒に対する批判を避けたり封じ込めたりする意図は全くないということです。事実、先日の店長による投稿削除においても、大勝軒に向けた批判的ご意見としての投稿は一切削除されておりません。削除の方法や告知に不適切な点があったことで皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、その意図はあくまでも掲示板の雰囲気が荒れることを防ごうとするだけのものであったことを、どうかご理解いただきたく、お願い申し上げます。  代々木上原大勝軒関係者一同は、皆様からのご意見を、批判的なものも含め全てが店の改善につながる貴重なものと考えております。代々木上原以外の大勝軒に対するご意見に関しては我々としては何もお約束できる立場ではありませんが、同じ考えに基づいて、極力当該店に伝えるようにしております。  どうか、これからも大勝軒に対する率直なご意見をやりとりする場として、またお客様同士が楽しく情報交換を行う場として、この掲示板をご利用くださいますよう、お願いいたします。

[828] 悲しいね 投稿者:ムーミン 投稿日:2004/09/11(Sat) 00:47 管理人さん(大勝軒店長)にお聞きします。どう考えても、過去の書き込みを見る限り、店の態度に腹を立てている客が多いようです。ここまで書かれるということは、店としても予想外だったのではないでしょうか?姿勢(接待)に問題があるということではないのですか?誠意ある回答もしくは反論があるのなら主張すべきではないでしょうか?そして調査の結果、悪かったと思うならお詫びをすべきでは?それをしないのなら掲示板を続ける意味はないと思います。この投稿削除されるかも知れませんが、その前に回答望みます。

[827] 私は悪いと思わないが‥ 投稿者:緋桜団 会長 投稿日:2004/09/08(Wed) 00:30 大勝軒公式サイトとして、掲示板を解放してる責務上、あなた方の判断する『個人的なヒボウチュウショウ』はラーメン店サイトにおいて十分予測できる事。実際掲示板を置かない店サイトがほとんど。削除します‥って、一見『大人』の意見に思えますが、あなた方は、店内において『客』を『削除』出来ますか? 出来るみたいですね? その様に『思えました』削除にはあらゆる『意味』が含まれてます。単にサイト上の醜い争いですか? 『個人的な‥』←どこがです?チャット状態はどこの板でもありますが‥。 このサイトを開いてる以上、『誰にも』一度はあなた方『大勝軒』に金を落としてるハズです。名古屋の店‥東池袋系ですね。でも『大勝軒』でした。岐阜も。まぁどうしょうも無いワケということですね? 管理人さんがどのようなポリシーで仕事されてるか分かりませんが、下の彼の様に板上に謝罪させてしまう事に…まぁいいや。この書き込みが不適切ならはご遠慮無く削除願います。

[826] 感情的になりすぎて悪かった。 投稿者:謝謝 投稿日:2004/09/07(Tue) 23:44 名古屋本山(末盛)の店で家族共々2度不愉快なめにあったのは事実です。文句を言う客は来るなとのことですからもう行きません。流行っているからと、客を客とも思わない傲慢な態度は改めてほしいと切に願います。第2の第3の私がでないように・・・。でもこちらも感情的になりすぎて、反省すべき投稿と態度をとってしまったことを、率直に反省しお詫びします。大変大人げなかったと思います。ごめんなさい。これでお別れです。さようなら。

最新ログ

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai

楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken