つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 830〜811

[830] いっそのこと・・・ 投稿者:コシロー 投稿日:2004/09/14(Tue) 22:26 「代々木上原以外の大勝軒に対するご意見に関しては我々としては何もお約束できる立場ではありません」ということであれば、 いっそのこと、ここの掲示板は代々木上原大勝軒(系列含む) に絞ったらどうでしょう? 代々木上原大勝軒以外に対する意見・批判については削除の大勝にしたらどうでしょう。 代々木上原大勝軒には他の、特にヒドイ東池袋系列の大勝軒に対する店を良くする義務はありませんよね? ここにかかれている批判・意見を東池袋系列の大勝軒に言っても、聞く店、聞かない店、無視する店があるのであれば、教える必要も無いのでは・・・。所詮ダメは店は消えていくので。 東池袋系列の大勝軒は味ではなく、(山岸の)看板だけで経営している店が多いのは事実です。(特に個人的な意見としては神奈川新町の態度デカイメガネの奴!!あの店の脇に「べんてん」できたらあの店は無くなるね) 代々木上原大勝軒は直接食べたことは無いですけれど、通販で食べたらおいしかったです。 従って他の言うことも聞かない他系列に意見を言う必要はなく、自分の店に対する意見に絞って味を向上させていただきたいですね。


[829] 先日の投稿削除と当掲示板について 投稿者:大勝軒スタッフY 投稿日:2004/09/13(Mon) 02:09  はじめまして。代々木上原大勝軒スタッフのYと申します。この度、当掲示板の管理スタッフに加わりました。代々木上原大勝軒も決して大きな会社ではなく、専任のスタッフを置くことはできない状況なのですが、私や店長を含め、管理スタッフ全員でできる限りの対応をさせていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。  さて、先日店長が行いました投稿削除について、当掲示板をご覧の皆様に混乱を招いてしまいましたことを、まずお詫びいたします。削除行為とその後の告知にやや軽率な面があったことを店長はじめ管理スタッフ一同は認識し、反省しております。問題は、当掲示板の運営方針や、どんな投稿が削除されるべきなのかということが明確に示されていないことであり、そのために店長が行った削除行為の意図がはっきりせず、掲示板をご覧の皆様に混乱を招き、とくに投稿者の皆様には不安感を生む結果になってしまったものと考えております。  今後はこの点を改善するべく、現在掲示板の運営方針と投稿の削除基準などについて検討しており、なるべく早い時期に明確な形でご提示する予定です。対応が後手に回ってしまい恐縮ですが、何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。  なお、一つだけぜひともご理解いただきたい点としましては、掲示板管理スタッフをはじめ代々木上原大勝軒関係者一同は、大勝軒に対する批判を避けたり封じ込めたりする意図は全くないということです。事実、先日の店長による投稿削除においても、大勝軒に向けた批判的ご意見としての投稿は一切削除されておりません。削除の方法や告知に不適切な点があったことで皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、その意図はあくまでも掲示板の雰囲気が荒れることを防ごうとするだけのものであったことを、どうかご理解いただきたく、お願い申し上げます。  代々木上原大勝軒関係者一同は、皆様からのご意見を、批判的なものも含め全てが店の改善につながる貴重なものと考えております。代々木上原以外の大勝軒に対するご意見に関しては我々としては何もお約束できる立場ではありませんが、同じ考えに基づいて、極力当該店に伝えるようにしております。  どうか、これからも大勝軒に対する率直なご意見をやりとりする場として、またお客様同士が楽しく情報交換を行う場として、この掲示板をご利用くださいますよう、お願いいたします。


[828] 悲しいね 投稿者:ムーミン 投稿日:2004/09/11(Sat) 00:47 管理人さん(大勝軒店長)にお聞きします。どう考えても、過去の書き込みを見る限り、店の態度に腹を立てている客が多いようです。ここまで書かれるということは、店としても予想外だったのではないでしょうか?姿勢(接待)に問題があるということではないのですか?誠意ある回答もしくは反論があるのなら主張すべきではないでしょうか?そして調査の結果、悪かったと思うならお詫びをすべきでは?それをしないのなら掲示板を続ける意味はないと思います。この投稿削除されるかも知れませんが、その前に回答望みます。


[827] 私は悪いと思わないが‥ 投稿者:緋桜団 会長 投稿日:2004/09/08(Wed) 00:30 大勝軒公式サイトとして、掲示板を解放してる責務上、あなた方の判断する『個人的なヒボウチュウショウ』はラーメン店サイトにおいて十分予測できる事。実際掲示板を置かない店サイトがほとんど。削除します‥って、一見『大人』の意見に思えますが、あなた方は、店内において『客』を『削除』出来ますか? 出来るみたいですね? その様に『思えました』削除にはあらゆる『意味』が含まれてます。単にサイト上の醜い争いですか? 『個人的な‥』←どこがです?チャット状態はどこの板でもありますが‥。 このサイトを開いてる以上、『誰にも』一度はあなた方『大勝軒』に金を落としてるハズです。名古屋の店‥東池袋系ですね。でも『大勝軒』でした。岐阜も。まぁどうしょうも無いワケということですね? 管理人さんがどのようなポリシーで仕事されてるか分かりませんが、下の彼の様に板上に謝罪させてしまう事に…まぁいいや。この書き込みが不適切ならはご遠慮無く削除願います。

[826] 感情的になりすぎて悪かった。 投稿者:謝謝 投稿日:2004/09/07(Tue) 23:44 名古屋本山(末盛)の店で家族共々2度不愉快なめにあったのは事実です。文句を言う客は来るなとのことですからもう行きません。流行っているからと、客を客とも思わない傲慢な態度は改めてほしいと切に願います。第2の第3の私がでないように・・・。でもこちらも感情的になりすぎて、反省すべき投稿と態度をとってしまったことを、率直に反省しお詫びします。大変大人げなかったと思います。ごめんなさい。これでお別れです。さようなら。

[825] 投稿削除について 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/09/07(Tue) 10:01 こちらの勝手で投稿を削除させて頂いています。 ○関係のない業者のCM(掲示板投稿代行) ○アダルト関係のお誘い ○個人的な誹謗中傷 ご了承ください。

[824] うーん 投稿者:海老天 投稿日:2004/09/05(Sun) 23:35 相模原に行った者としてはですが。 量は莫大、麺はあっという間に延びていく。 とはいえ、それほど思い上がった態度じゃないじゃないですか?丁寧だし悪くない。値段からしてもあの量は充分だし。 ただ、フツーの人が満足するにはもう少し少量で値段下げたほうが正解ですよ、ってそれだけです。 もうそんな話は出切ってる、って怒る人はいるだろうけど、お店のページなんだから意見の数だって大切なんだと思うけど。


[823] 笑える↓ 投稿者:笑禿天 投稿日:2004/09/04(Sat) 23:53 文章はよく読み、把握しましょう。他の皆さんはお気付きですヨォ〜。ヒマなんだから過去ログまで読み、把握したらお利口さんです。読み取れ無かったら先生に尋ねましょう。名前は最初に書きましょう。 [818]的意見に該当する線香花火が最近多いなぁ 慣れてない店は大変だ…気を使わされて こういったカキコミサイトを解放してる管理人さんに敬服です。

[822] 都合の悪い投稿を消すな 投稿者:怒髪天 投稿日:2004/09/04(Sat) 23:12 閉店間際に覚悟せよとはちゃんちゃらおかしい。スープの残りがどのくらいかは店にしか判らないのだから、客を平気で列ばせるのではなく、あと何人分残っているかのアナウンスをすべきだと思う。何が味命だ、ふざけるなと言いたい。あと痛いところをつかれたからといって、勝手に投稿を消すな。

[821] 店の個性とは笑わせる 投稿者:怒髪天 投稿日:2004/09/04(Sat) 22:58 閉店間際に覚悟せよとはちゃんちゃらおかしい。スープの残りがどのくらいかは店にしか判らないのだから、客を平気で列ばせるのではなく、あと何人分残っているかのアナウンスをすべきだと思う。何が味命だ、ふざけるなと言いたい。

[820] 独り言・全く同意! 投稿者:大勝ファン 投稿日:2004/09/04(Sat) 12:24 「丼の中の小宇宙 」さん、 あなたの言葉は小宇宙真理?です。 私も全く同感します。 東池袋系大勝軒の[暖簾分け]には、大勝軒に通う友人達とも良く話に出でていますが、 「疑問」?なんて生やさしいものではなく「最低!」「すぐやめろ!」と言いたい、マスコミの責任も大いにあり、 東池袋の8坊主、何とかしてほしい.....


[819] 独り言‥ 投稿者:丼の中の小宇宙 投稿日:2004/09/03(Fri) 02:13 お客さんには店を選ぶ権利があります。これは絶対です。不味いウマイもそのヒトの感性。嫌なら行かなきゃイイ。店はベストなモノを提供しお金を頂きます。[少なくとも、それを前提でやってます] 接客を敢えて無視してやってる店も存在します。何故か? 余裕がないからですネ。奢りでは無いです。ラーメンなんて(失礼)ウマイか不味いかだけです。それで成功した佐野実というヒトも居ますし。接客寄りの店、味命の店…それらは店の個性です。山岸さんと云えばカリスマ的存在。古い常連は彼がウマイと言ったらウマイんだ‥と云う。宗教的なもんだと。繁盛すれば麺は無くなるしスープも無くなる(煮詰まる)だから食いたいお客は開店前から並ぶ。閉店間際はそれを覚悟すべきでは? 閉店間際はスープもベストでありませんよ。もっと早い時間に行けば解決しますね。慣れてない店は事前に気を遣うべきですが。多くの店は多くのヒトに食べて貰いたいと願ってます。それがすべてです。店主もヒトの子です。しかし!、東池袋系大勝軒の[暖簾分け]には疑問ですね。

[818] 投稿最後・・・賛成します 投稿者:大小軒 投稿日:2004/09/03(Fri) 00:57 大勝軒(又は、単にラーメンが)が好きで、横浜方面に行った時はここの大勝軒、 平塚方面に行った時はここの大勝軒、となると幸せなので、そうなるよう願って 投稿しているのです。 タイミングが悪いと不味いだけでなく嫌な気分になるような店になって欲しくないです し、そんなことで「運」を使い切ったり自慢になったりは悲しいです。 ですので、お客が来なくなって行列が無くなれば良いなど毛頭思っていないのです。 文章を読んで、それを判ってもらえないことに対して、何かの壁の高さを感じます。 (812では、誤字脱字の指摘がメインではないですよ。あと、815は貴方に対する 指摘ではないですよ。たぶん) ってゆうか、全然ちゃんと読んでないで反応してませんか? なので、投稿最後については賛成します。

[817] 名古屋の大勝軒の店長わたなべの対応について 投稿者:2度もひどいめにあった客 投稿日:2004/09/03(Fri) 00:17 さんざん並ばせた挙げ句、スープが無くなったので、ラーメンできませんとはどういうことだ。2回目だ。そのことに文句をつけたら、「鬱陶しい、帰れ。」ととても客商売とは思えない店長の態度、驕りとしか思えない。しかも、麺とかは非常に不衛生な管理がしてある。保健所は何をしているのか。食中毒で悲惨なことになる前にすぐに営業停止にすべきだと感じた。本当にひどいもんだ。


[816] 投稿最後・・・たぶん 投稿者:くう 投稿日:2004/09/02(Thu) 23:48 最低様:もう行きません!?よかったです。これで私のストレスがなくなるかも!?本当にすみませんが・・・。 814さま:これからも自分の好きなお店を信じて楽しく行きます! 815さま:確かに・・・。でも、本当に好きなお店ですのでついつい意地になってしまって、はんたいに皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 東池袋大勝の大将のお言葉として(本には)最低3度は通わないとのことでしたよね。。。(自分なりに納得)


[815] ??? 投稿者:ラーメン好き 投稿日:2004/09/01(Wed) 23:15 名前を変えても、文面や言葉使い言い回しで 同じ方の投稿ってすぐわかりますね。 もっとも、管理人さんからはわかるみたいですが。。。 店員さんの態度が悪いとか、味が落ちたとか 確かに一言物申したくなる気持ちはわかります。 ただ、中傷と、苦情を間違えている投稿が多いように思います。 いちいちあーしろこーしろとお客さんが言わなくても ラーメン屋のプロは、お客さんの生の声・感想だけで 改善策は練るはずです。 もう少し、真摯な書き込みを期待します。

[814] 幻の[813]の存在(笑) 投稿者:残念だったね 9ゥ 投稿日:2004/09/01(Wed) 00:32 楽しくやろーよ。

[813] 誤字脱字等。 投稿者:くう@つつしみ 投稿日:2004/08/31(Tue) 23:39 誤字脱字で不愉快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。 決して感情的でありませんし、過去の貴様の投稿から、関係者でもなんでもない者ですが いつも唯一、週末の楽しみとして主人連れて行ってもらえるお店だったので、ハンドルネームにさえお店が最低なんていわれているものでちょっとショックだったのもので。 はんたいに不愉快にさせてしまい大変申し訳なく思います。 これからは常連の方々のご意見を静かに たまに行くものとして読ませていただくことに致しました。 ラーメン好きの方々に不愉快にさせる 投稿をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。


[812] タイミングが悪いだけ? 投稿者:湘南最低 投稿日:2004/08/29(Sun) 10:50 3度とも不愉快な思いをすれば十分では? 店員さんは悪いとも書いていませんが? 店主が悪いと言っています。 でも自分は合計20分近くも放置された麺を混ぜられたり 店主が睨みつづけるなどタイミングが悪かったのでしょう(笑) 新町店より劣る味では行く必要もありません。 >3度ほどで行くたんび? 自分は揚げ足取りはしたくありませんが >「なんていってもお見せの方の挨拶が気持ち良いですよね!」 指摘するなら誤字はやめましょう。 感情的に書いているのが判っちゃいますよ。 3度でも「たんび」ではないと言うのは辞書でも見てみましたか? 平塚には不愉快な思いをしなくても美味しく食べられる ラーメン屋はいくつかあるので、湘南大勝軒はもう行きません。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken