つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 810〜791

[810] タイミングが悪いだけなのでは? 投稿者:くうちゃん@いっぴき 投稿日:2004/08/25(Wed) 01:45 先日終わり間際に行きましたが、夜にこんなに並んでいるのは はじめて拝見しました!<湘南大勝軒 >自分は湘南大勝軒は3度行きましたが、 >何度か行くたんびに 3度ほどで行くたんび? 私は行くたびにいい光景を見にします。 看板なのに、火は落としていないからいいよと 入れてくれる店長さん。 席を気遣ってくれる店員さん。 おいしいし、おなかいっぱいだし、なんていってもお見せの方の挨拶が気持ち良いですよね! ちなみに、湘南大勝軒の味噌とぷりぷりチャーシューが大好きです!!! お持ち帰りもできるしうれしいかぎりです。 これからも、美味しいラーメンを楽しみに通わせていただきます!



[808] 同感! 投稿者:麺好 投稿日:2004/08/21(Sat) 12:29 [807] 全く同感! 東池袋から暖簾分けされた大勝軒(自称?)は、今まで地道にラーメン作りしている他の「大勝軒看板」に完全に泥を塗っている。 修行一、二ヶ月でなにが覚えられるのか? 嫌気がさした古参の大勝軒OBの中には廃業している店もあると聞いている。 大勝軒を愛する者として何とかしてほしい。 野方の大勝軒サンやめないでね!


[807] 暖簾分けって 投稿者:東海の大勝軒× 投稿日:2004/08/20(Fri) 20:29 何なんだろ? 大勝軒って殆んどの店は勝手?に名のってるだけだろ? 僅かに『半年!』足らず『修行?』しただけで『暖簾分け』とか『修行した』等と地元雑誌に掲載され、知らない地元民は食いに行く…。地方に出してる店は特に。一種の詐欺みたいだよ。 味や接客てか色々書かれてるけど、食いに行くヒトもその辺考えた方がイイと思います。いくらなんでも半年とかの『修行』では、真似は出来ても魂は入らないよ。その辺が味のブレや接客やスープが臭い(笑) とかの『評価』になってるんじゃないの? 修行元の店には、『暖簾分け』について、一考して欲しい。


[806] ちょっと濃いかな? 投稿者:夏もラーメン 投稿日:2004/08/20(Fri) 11:00 昨日、尾張旭店に行きました。かつおの香りがとてもよくて、スープは大変おいしいと思いましたが、味付けが濃すぎて、スープを飲み干すことはできませんでした。トッピングの半熟味卵も同様。逆にチャーシューはスープの濃さに負けているのか、味がぜんぜん感じませんでした。スープのだしがとってもよかっただけに、残念でした。やっぱりおいしいラーメンはスープまですべて完食したいですね。

[805] よくもまぁ 投稿者:湘南最低 投稿日:2004/08/19(Thu) 11:02 >特別扱いされたいだけの厨なんだ。知ってたけど。 別に特別扱いはされていませんよ?他のお客にも配っていましたから。 自分が書き込んだのは特別扱いをされたいのではなく心意気を言っています。 「厨」なんて書く位ですから程度が知れますが。 >最初からきぬさやなんて普通使わねえって。 過去ログを見てください。 ちなみにきぬさやは大好きです。 >明日も来々軒にラーメン半チャーハンを食べに行こっと。 勝手に行ってきてくださいね。

[804] ほ〜らね 投稿者:来々軒最高 投稿日:2004/08/19(Thu) 00:13 802>店長さんが杏仁豆腐をサービスして頂きうれしく思いました。 ・・・だと。 前からくだらねえ野郎だと思ってたけどお里が知れたな。 特別扱いされたいだけの厨なんだ。知ってたけど。 だいたい一人の客に言われたぐらいでトッピングをやめるぐらいなら 最初からきぬさやなんて普通使わねえって。 きぬさやも薬味も食べられないようなオコチャマはデパートのお子様ランチを食べなさい。 味覚障害なんだから生意気なことを人前で言わないに限る。 前によく行ってた某大勝軒(ここで散々なことを言われた店)で 代々木の店長から連絡があっただろう?と聞いたらキョトンとされちまったけど 考えてみれば大勝軒と言ってもみんな勝手に名乗っているだけで たてのつながりも横のつながりも無いってんだから「何でも勝手にやってください」なんじゃねえの? バカはほっといて、明日も来々軒にラーメン半チャーハンを食べに行こっと。

[803] 799〜800を拝読して 投稿者:とっくにひいき、止めました 投稿日:2004/08/17(Tue) 21:36 俺が面白くねえのは、大勝軒の系列?店だからと期待して、マスメディアの報道も信じて、ワクワクしながわそれを食ったら、ケッ!味もそうだがサービスまで二度、三度と裏切られた。 ひどいもんだぜ。女房もダチまでも二度と行く店じゃねえだと。 「顧客を喜ばせる」、「ああやっぱり大勝軒は違う、友達にもおしえてやろう」 ほんとはそのくらいのポテンシャルがあるであろうはずなのに。 その姿勢が無いのが問題なのでは? 「802」はその事言っているのですよ。


[802] 過去ログを見てみてください 投稿者:湘南最低 投稿日:2004/08/17(Tue) 19:22 [763]のつけめん侍さんが書き込みされています。 ------------------------------------------------------- [763] 店長、これからも宜しくお願いします 投稿者:つけめん侍 投稿日:2004/06/17(Thu) 10:10 企業でいうところの『お客様相談センター(苦情係)』の 役割を自ら進んで行っている店長の姿勢には頭が下がる思 いです。自分の店だけでなく、『大勝軒グループ全体(と いうより丸長グループ全体ですね)』が視野に入っておら れるのですね。これからも私たちの声を代弁して各店に伝 え下さい。応援しています。 ------------------------------------------------------- [661] 無題 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/01/13(Tue) 09:36 大勝軒各店へのご意見・ご要望・お叱り すべて、各暖簾分け店に知らせています。 ほとんど、東池袋店からの暖簾分け店ですが、各店横の連絡が全く取れていないこともあり、返事をいただけない店舗もあります。ただ一方通行ですが、確実に伝わっていると思います。 今はただ、皆さんに大勝軒の味を守って、サービス向上の努力をして頂きたいと願うのみです。 これからも、この掲示板の内容は必ずそのお店に知らせますので、気が付いたことがあれば、遠慮なくご投稿してください。 宜しくお願い致します。 上原大勝軒店長 ------------------------------------------------------- 代々木上原店の店長さんが言ってくれたおかげで神奈川新町店の排水が臭くてたまらなかったのが解消されました。 過去に掲示板で叩かれた新町店は驚くほどよくなりました。 でも半年前位のスープの方が自分は好みでしたが。 2ヶ月前に何度か行ったときはスープが薄く、めんまがしょっぱかったので。 代々木上原店では以前、角煮つけめんを食べた時にきぬさやの臭いを書いた所、すぐに対策をして頂きました。 その後、連休前に行く機会が有ったので食べましたが別の青味になっており野菜の臭いもなくなり非常に美味しく食べられました。 さらに丁度連休前の休み前と言う事で自分が居た場所がバタバタしていたのですが、店長さんが杏仁豆腐をサービスして頂きうれしく思いました。 大小軒さんが言っている10分と言うのは以前のログを見ていれば判ると思います。 麺が柔らかいと言っているのです。 自分は湘南大勝軒は3度行きましたが、単品で茹でた時はゆるいと言う事はありませんでした。 しかし茹で置きの麺と混ぜられたり(ちゃんと苦情を言っています)、注文を間違えた女性に対して睨みをずーっときかせたりいれば気分はよくないでしょう。 間違えたのは自分のせいではなく店の責任ですが、それを責め続けるのを見ていれば自分が原因でと思いますから。 その後は前にも書きましたが行っていません。

[801] ほんとにひどいのは誰? 投稿者:つかさん 投稿日:2004/08/17(Tue) 08:20 あまりにひどいのは、大勝軒の一部(だと信じたい)系列店のサービスの方でしょう。 ブランドがなければ一般客も含めて大多数のファンは二度といかないと思われます。 実際問題、面と向かって直接文句の言える人がどのくらいいるか…。 いずれにしても、期待を裏切らないサービスを! われわれは「大勝軒」を食したいのですから。

[800] 黙ってみておりましたが 投稿者:ひらさん 投稿日:2004/08/16(Mon) 23:24 あまりにひどいことになっているので一言申し上げます。 匿名の投稿で、しかも根拠不明の悪口雑言を言うことで どういう意味があるのでしょうか? 797さんのおっしゃる通りだと思います。 大体、そういう危険性があるからほとんどのラーメン店は サイトを持っていても掲示板を使わないのだと思います。 お店に悪意を持っているとか地元のライバル店の関係者だとかの 投稿はどういう風にも好きなことが書けてしまいます。 お店の雰囲気が嫌いなら二度と行かなければいいので 味にしても自分に合わなければ合わないと思えばいいのです。 大磯のあるラーメン店はおやじが奥さんを怒鳴りまくって お客をバカにしまくっていますが私には愛想が良いので 週に何度か通っています。 友人はあんな味の素だらけのラーメンのどこが良いのかと 言いますが私が美味しければそれで良いのです。 代々木上原大勝軒さんも自分の悪口が書かれないので 涼しい顔をしていますが系列店としてそれはどうなのでしょうか。 私は夜の仕事ですが飲食業に携わっている人間なので もしこの掲示板のようなものが業界にあったら名誉毀損 とか営業妨害で訴えるかもしれません。 2chの書き込みならともかく歴とした大勝軒さんの サイトなのですから運営する方ももう少し気を使われては いかがなものでしょうか。

[799] Re.Re.美味しいラーメン 投稿者:つけめん魔王 投稿日:2004/08/16(Mon) 22:55 大勝軒の麺は10分近く茹でないとお客に出せない・・・ と、言うことを知らずに、何のかんのというべきではない。 以前も書きましたが、文句があったら直接そのお店に言うべきで、 こんな掲示板に書き込んでも仕方がないでしょう。 関係者が掲示板を見ても、何にも知らない奴が、勝手なことを 言っている。 位の反応しかないと思うんですが・・・


[798] Re.美味しいラーメン 投稿者:大小軒 投稿日:2004/08/14(Sat) 23:55 不愉快な思いをしても最初は偶然だろうと思って通います。 でも、それが重なり限度を越すと二度と行かないです。 不愉快な情報とは思いますが、関係者に 掲示板を見てもらい、暖簾の重さを厳粛に受け止めてもらえるよう 投稿しています。『大勝軒』は美味しいのが基本ですので・・・ オペレーションミスで10分近く茹でてしまった麺を、知ってて客に出すなんて 「ラーメン好き」でも「どこかで修行した人」でもないです。 ちなみに、麺抜きだと、ただの「ラー」になってしまいます。 麺とスープがあればラーメンは成立すると思います。 すみません、まだ、怒り(うらみ?)が収まらなくて投稿してしまいました。

[797] 美味しいラーメン 投稿者:くぅちゃん@いっぱい 投稿日:2004/08/13(Fri) 22:47 不愉快なら行かなきゃいいのに、何でそこまでしていくのと、いつも思っています。 せっかくの大勝軒の掲示板で不愉快な情報きいてもぜんぜん うれしくないですよ〜。 異常にこだわるのはなにかうらみでも!? 美味しい情報を期待しています(^^)v ちなみに、ねぎ抜きのラーメンなんて、ラーメンじゃないですよね!?

[794] あ 投稿者:おおざる 投稿日:2004/08/11(Wed) 17:49 5ヶ目でやっと営業中にいけた、配膳のおねーさんの働きはたいへんよかった、味は??自分はいやだね。


[793] 葛西店 投稿者:mazu 投稿日:2004/08/09(Mon) 23:34 前から気になっていて今日行ってきました!しかし、大勝軒の味が全然感じられませんでした!全く残念な味です。銀座にある大勝軒と同じ味でした。もう一つ似ているお店では麺や大勝軒?大海?似たような店ですが全く違う運営ですよね?もしも、名前を騙られているならお客様にとっても迷惑な話です!対処したら如何ですか?

[791] あ 投稿者:おおざる 投稿日:2004/08/08(Sun) 23:13 相模原店アイワールドの前、いつ行っても売り切れ、商売やる気あんの?なんだかガキみたいのが後かたづけしてたけど、売り切れの看板だしたら期待するかも?と考えてると 思うけど、、、期待はずれみたいだな。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken