つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 790~771

[790] ご意見フォーム 投稿者:KITAI 投稿日:2004/08/08(Sun) 11:57 主人も、子供もすごくおいしいと、喜んでくれました。ただ、ふとめんにしたのが、だめだったみたいで少し太すぎてうどんのようだったので、次回は、ぜひ細いほうで、試したいです。ありがとうございました。


[789] 鹿児島 投稿者:まるひ 投稿日:2004/08/07(Sat) 12:05 転勤で鹿児島在住の東京モンはうれしく思い行きました… 1回目からスープがな〜と思ってたけど、3回目で我慢の限界!! その時は客が他に3組で混雑してる訳でもないのに、 あつもりの出できた麺がグニャグニャ…食べれたモンじゃない。 飲食店で文句なんて言った事のない自分が主に言ってやりました。その時の対応にもはっきり言って??って感じでした。 カネ払うだけソン、もう二度と行きませ〜ん、鹿児島では!!


[782] 営業時間 投稿者:大勝軒:湯田 投稿日:2004/08/03(Tue) 10:44 代々木上原大勝軒の営業は夜9時半までです。 私は湘南店は行ったことがありませんが、新町店には先日行きました。 いろいろな意味で、非常に勉強になりました。


[781] やはり 投稿者:新町店最低改め湘南最低 投稿日:2004/08/02(Mon) 11:25 湘南大勝軒はまだ店主改めていませんね。 自分の書き込みだけの問題と思っていたのでしょう。 メッセージ739、741 関係者書き込みと思われる742を見るとよく判ると思います。 女性店員の方々はいいのですが店主が... 自分の時は女性店員が注文間違いをしたのですが、店主はずーっと睨み付けブツブツと文句を言っていました。 自分は薬味が苦手なので抜いてもらっているのですが、その薬味の味が付いた具を平気で移すので「やめてくれ」と言っても無視して移すほどで大変後味の悪い店でした。 それがその時だけでなく、何度か行くたんびに他の人の注文を間違えたとかでも同じような光景を拝見したり。 またスープ切れで店に行った時も店主はシカト。 何度も嫌な目に会ったので平塚に用事があって行く時は現在、八雲、ひでたんに通うようになりました。 大小軒さんはどちらにお住まいなのでしょうか? 自分は代々木店、新町店、湘南大勝軒の3店しか食べていませんが、 代々木>>>>新町>>>>>>>>>>>>湘南 と位置付けています。 代々木店は遠くていけないのですが、また行きたいと思いました。 正直、湘南大勝軒なんか目じゃないですよ。スープが。 そう言えば代々木店は21時で閉まるのでしょうか?


[780] 厳粛に受け止めよう 投稿者:大小軒 投稿日:2004/07/31(Sat) 14:17 先日、湘南大勝軒に行きました。カウンターだけの店が満席でした。 子連れの4人家族が最初に食べ終わりそうで、大人が食べ終わりそうな頃に、 我々の麺(小華そば)が投入されました。 まだ未就学児と思われる子供達が食べていたので、この時点で嫌な予感がしました。 少しして、子供達も食べ終わりましたが、しかし、彼らは4人ともデザートを 注文していました。この時、既に麺を投入してから相当な時間が経っていました。 女性店員はすばらしい笑顔で『ゆっくり食べて良いのよ』と子供にデザートを渡していました。 結局、この家族の左の2席の方が先に空きました。 我々は3名でしたが、小華そばが先に出来上がるので、2名だけ先に座って食べて くれとのこと、『それだと、子供だけ待ち席に残すことになってしまうんですけど・・』 と抗議しましたが、なんのお詫びの言葉もないまま出来あがるからの一点張りで 仕方なく、大人だけで席につきました。 女性店員はすばらしい笑顔で『お嬢ちゃん、隣の席がすぐに空くからね』と待ち席で 待っている我々の娘に言ってました。隣の席とはデザートを食べている4人家族で、 この言葉を聞いてからはすごいペースでデザートを食べているようでした。 思った通り、我々の麺は何の噛み応えも無く、麺の香りも全く無いものでした。 後からやっと席に着けた娘のもりそばも同様で、酷いものでした。 麺が柔らかすぎると女性店員に言ったら『堅めが好きな場合は先に言ってください』 と言われ、爆発しそうになりましたが、我慢してしまいました。 我々はラーメン好きで、わざわざ遠くから楽しみに食べに行ってます。 少しくらい待たされても美味しいものを食べたいし、気まずい思いもしたくないです。 湘南大勝軒さんは、壁に掲げてある山岸氏の言葉や頭に巻いた白いタオルの意味を よく考えて、それに恥じない生き方をしてください。 ラーメンの作り方については、以下のページを参考にされると良いと思います。 http://www.taishoken.co.jp/taishoken/yude/index.html

[779] ご意見フォーム 投稿者:福岡市民 投稿日:2004/07/29(Thu) 09:16 福岡県在住の者なのですが、『とんこつ天国』のこちらでは、”つけ麺”というメニューが店には無くて、食す機会が非常に少ないのですが、どうしたものかと思案していましたところ、大勝軒さんの通販がある事を偶然知る機会がありまして、これはラッキーだとばかりに早速注文してみたところ・・・さすが名店と、唸るものがありました。

[778] 鹿児島大勝軒 投稿者:ガンジン 投稿日:2004/07/27(Tue) 13:02 大勝軒行ってきました。 東京と同じ味に出会えると期待に胸ふくらませ待つこと30分、やっと・・・、あれ?何?という印象。 はっきり言って、鹿児島店は、はずれです。 飲み水はぬるいし、サービスは悪いというか、ない、 有名店ってこうなのかなー、うまい,まずいという以前の問題じゃない。 完全に名前(有名?)の上にあぐら、行くだけソン。

[777] 所在地はどこ? 投稿者:くろちゃん 投稿日:2004/07/26(Mon) 12:01 鹿児島に大勝軒がオープンした由、行ってみたいのですが、どこか分かりません。住所か電話番号をどなたか教えて下さい。帰鹿して3年、懐かしい味に早く・・・。


[776] ご意見フォーム 投稿者:本庄人 投稿日:2004/07/20(Tue) 09:03 本庄の大勝軒は作ってる人が変わったのでしょうか?? スープの味が薄くなりおいしくなくなりました。 何度も何度も行ってるので、味は覚えております。 けどやはりおいしくなかったです(;_;) とてもおいしくて大好きだったのに残念です(;_;)

[775] 残念ですた 投稿者:鹿児島在住 投稿日:2004/07/20(Tue) 01:46 今日、鹿児島店に行ってきました。派手なテレビCMを見て期待して行ったのですが正直がっかりしました。 まあ味覚は人それぞれですし、ラーメンの好みも人それぞれですが初めてラーメンを不味いと思い、残してしまいました。あとお冷もセルフになってましたが接客をしてる店員さんは別に忙しそうでもなかったのでお冷ぐらい出してもいいのでは?と思いました。 批判的なことばかり書いてしまいましたが、鹿児島店が本家の味を再現できていないのであればぜひもう一度味を作り直してほしいと切に思います。 まあ鹿児島店の味が本家の味であれば単純に私の味覚に合わなかったとゆうだけなのですが・・・

[774] 新発見! 投稿者:@千種区在住 投稿日:2004/07/19(Mon) 18:53 久しぶりの豪華大勝軒のつけ麺を家族でいただきました。 家内が間違って、 つけ麺のスープを割りスープで増やしてしまったので、細麺をラーメンにして食べてました。 さすがに初めはああ〜〜ああ^という感じでしたが、 これが、以外にうまいっす! すごく美味しいです 新発見!災い転じて〜〜v。 店長もどうぞお試しあれ! 新メニューにして儲かったらサービスしてくださいね。 それでは、暑さ厳しき折、お体を大切にして頑張ってください。

[773] うまかったー! 投稿者:良介 投稿日:2004/07/19(Mon) 12:32 作り方がうまかったせいか(^^ゞ  今回のつけ麺、最高にうまかったです。 宅配で大勝軒のこの味が再現できるなんて奇跡ですね。 感動しました。 細麺もウエーブがかかり、スープの乗りもgoodです。 でも、特製の塩つけ麺は、やはりラーメンで食した方が良かったです。塩は上品すぎるようです。 醤油がインパクトが強すぎるのでしょう。 毎週、日曜の昼はもう定番になっています。 来週の分がそろそろ切れますので、またお願いします。 りょうちん@静岡


[772] 店長ごめんなさい 投稿者:yoshi 投稿日:2004/07/09(Fri) 20:55 私、みそをお湯で薄めてラーメンで食べてました つけ!だったんですね!今夜食べようと思ったら、あれ 容器のサイズが違うことに。。。 キンキンに冷やして食べました。 う〜ん絶品!ごちそうさまでした

[771] 鹿児島大勝軒 投稿者:ラーメン大好き 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:51 鹿児島の大勝軒に行きました。もりそば(つけ麺)を食べました。東京で食べた時より汁が甘くて、がっかりしました。鹿児島の醤油をつかっているのでしょうか。これでは大勝軒の名がすたるのではと、ひとごとながら心配しています。



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken