つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 770~753

[770] 店主の行動 投稿者:新浦島太郎 投稿日:2004/07/04(Sun) 08:19 6月のある土日に神奈川新町の大勝軒の店主が、店も開店している昼間から近くのコンビニで缶ビールもたっぷり買い込み、その内の1本を飲み干したと思ったら空き缶を道路わきの草むらにポイっと捨てていました。そんなマナーの悪い店主だとラーメンもおいしくないのではと思いました。


[769] やっぱりうまい 投稿者:滝 投稿日:2004/07/02(Fri) 12:23 引越しつけ麺として頼んだものです。 半年ぶりに食べたつけ麺、やっぱりおいしかった〜 実は悪阻の真っ最中で食べられず、痩せてしまったのですが ぺろっと一人分食べちゃいました。味噌が好きだったのですが、 好みが変わったようで醤油が食べやすかったです。 調子に乗って昼・夜食べたら体重少し戻りました! 産後はまた味噌ファンに戻るでしょう。どっちも大好きです! これからもおいしいつけ麺お願いします。


[768] レベルが違う! 投稿者:yoko 投稿日:2004/07/01(Thu) 20:27 いただきました!久々の大当たりでした。 今までいろんなラーメン取り寄せで食べたけど、大勝軒の宅配は、数段レベルが違うと思います。 価格も手ごろだし、配送費も安い。 これからも頑張って美味しいラーメン作り続けてください。 私のお薦めは、醤油ではなく味噌つけ麺です(>_<)ごめんなさい(_ _/p>


[767] フォームより 投稿者:英秀 投稿日:2004/06/29(Tue) 14:18 ご無沙汰しております。店での美味しい昼食を堪能させて頂いて、早三ヶ月なつかしいです。 とはいっても、大勝軒さんの 麺を 宅配便にて 頂き 自宅で満喫しております。 特に 今の時期 冷やし中華 絶品です。その麺の (硬くない) しこしこした 食感、垂れのうまみ、自宅での 具のトッピング これで 最高です。 また 時として 『冷やしつけ麺として』 麺を垂れにつけるだけで つるつるざる蕎麦風に食すのも、のどごし抜群(この際は 垂れを少々薄めると良い) 小生 しばらく この パターン です。 大勝軒さんは マスターはじめ 社員の皆様 の真摯な努力が この 美味しさを 作り出していることと思います。 いつか また 店で 美味しい 料理と麺を食す機会をもちたいと 思っています。


[766] ↓同感です。 投稿者:おいしさ命 投稿日:2004/06/24(Thu) 18:28 ラーメンはウマイかマズイか‥で考えれば、確かに口に合う合わないってありますね。たとえば魚が嫌いなヒトが魚介系ラーメンを食べてマズイって、ちょっと違うと思う。ただ、ここにマズイって書いてるヒトのコメントには、具体的に薬臭いとか、根本的な接客に関してなど、ウマイマズイ以前の問題が多くて、なるほどと思えるのもあります。実際自分で確かめてそう思った店もあります。問題は改善されるか否かじゃないかな?客は金払うワケだから選択できます。大勝軒の看板だけでやっていける程甘くない。岐阜と鹿児島の某店にはそこんトコどれだけ伝わるか‥。


[765] 薩摩おごじょ様 投稿者:つけめん魔王 投稿日:2004/06/23(Wed) 01:03 人の味覚は十人十色。 簡単に不味い美味しいという方もいますが、要は口に合うか 合わないかだけのことです。 人の意見に惑わされずに、ご自分の舌で判断して下さい。 どの店も一所懸命美味しいものを作りたいと頑張っているのですから。 でも、お口に合わなかったら、そのときは、この掲示板にでも、 「口に合わない」と書き込まれるのが吉かと思います。 美味しい不味いは主観の問題です。 最初から、色眼鏡では本当の味が判らなくなります。


[764] ショック 投稿者:薩摩おごじょ 投稿日:2004/06/19(Sat) 12:06 先週の土曜日に友達が鹿児島の大勝軒へ家族で行ったそうですが、すっぱい味がして美味しくなかったそうです。 二口食べるのが精一杯だったそうです。 すごくがっかりだったって言ってました。 私は愛知に住んでるのですが今度名古屋へ遊びに行くので千種にある大勝軒へ行こうかと思ってたのですが、友達から不味かったと聞いたのと、ここの掲示板を全部見てあまりにも不味いとかかれてる文字を見て、行くのやめました。

[763] 店長、これからも宜しくお願いします 投稿者:つけめん侍 投稿日:2004/06/17(Thu) 10:10 企業でいうところの『お客様相談センター(苦情係)』の 役割を自ら進んで行っている店長の姿勢には頭が下がる思 いです。自分の店だけでなく、『大勝軒グループ全体(と いうより丸長グループ全体ですね)』が視野に入っておら れるのですね。これからも私たちの声を代弁して各店に伝 え下さい。応援しています。 ------------------------------------------------------- [661] 無題 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/01/13(Tue) 09:36 大勝軒各店へのご意見・ご要望・お叱り すべて、各暖簾分け店に知らせています。 ほとんど、東池袋店からの暖簾分け店ですが、各店横の連絡が全く取れていないこともあり、返事をいただけない店舗もあります。ただ一方通行ですが、確実に伝わっていると思います。 今はただ、皆さんに大勝軒の味を守って、サービス向上の努力をして頂きたいと願うのみです。 これからも、この掲示板の内容は必ずそのお店に知らせますので、気が付いたことがあれば、遠慮なくご投稿してください。 宜しくお願い致します。 上原大勝軒店長

[762] 余計なことかもしれませんが・・・ 投稿者:つけめん太郎 投稿日:2004/06/16(Wed) 23:35 つけ麺が好きで最近色々なお店を回っています。 中でも、大勝軒(代々木上原・以下略)さんのつけ麺は、 さすがに老舗の貫禄でとても美味しくいただいております。 ラーメン屋さんのサイトに掲示板があるというのが 大変珍しいので、いつも拝見しておりますが、 時々?と思うことがあります。 この掲示板は、大勝軒さんの掲示板のはずなのに 池袋大勝軒さんや系列店のことが色々書かれていますが、 無関係のお店のことを色々言われても、大勝軒さんとしては 迷惑なだけだと思います。 ましてや、不味いとか態度が悪いとかの悪口が大変に多く 私のような通りすがりの者から見ると大変見苦しく思います。 大勝軒さんにとっても、これは一種の営業妨害に近いものが あるのでは?、と思ってしまいます。 大勝軒さんへの意見ならここでどんなことを書いても、 ある程度は許されるかもしれませんが、関係ない店のことを 色々言うのはやめた方が良いと思います。 行ったお店に文句があるなら、直接そのお店に言って下さい。 誰でも見られる掲示板なのですから、誰が見ているか分からず、 私以外にも、きっと不愉快に思っている人がいることと思います。 そして、大勝軒さんは偉いと思います。 私なら、掲示板にそういうことをされたら、怒って 記事を削除するかもしれないのに、黙っているどころか その関係ない店に連絡してくれるらしいので、頭が下がります。 これからも、美味しいラーメンをよろしくお願いします。

[760] 懐かしいです 投稿者:大勝軒リタイヤオヤジ 投稿日:2004/06/14(Mon) 23:14 実は私も井の頭通り近くのF歯医者さんにはお世話になっていました。 今でも焼きそばはやっているようですよ 五目あんかけ焼きそば、カタヤキソバなどバライティーが増えているようです。 私も焼きそばには自信がありましたが、今はどうでしょうか? 当時の味が、でているかどうか、心配ですが。 私も久しぶりに古巣に顔を出してみます。


[759] リンクしました。 投稿者:邦楽の友社 投稿日:2004/06/14(Mon) 19:21 相互リンクのご提案承りました。 すでにリンクしましたので ご確認をお願いします。 http://www.hougaku.co.jp/links_3.html 私は若い頃代々木上原のF歯医者さんの家に よく遊びに行っていました。 そこでよく大勝軒のやきそばを出前して 貰いました。世界で一番うまいやきそばでした。 今でもやきそばはありますか? 食べたいなあ。30年前の話なのですがね。 (株)邦楽の友社社長 守谷幸則

[758] 個人的な感想ですが・・・ 投稿者:KE 投稿日:2004/06/10(Thu) 22:41 尾張旭のお店で二人で食べました。 塩っ辛い、薬くさい感じがしました。 他の店舗と味が随分違う感じがしました。 味が違うように感じたのは気のせいでしょうか? つけ麺の麺どんぶりに入ってたのですが 水切りがしっかりしてなく麺がベトベトでした。 麺がざるにのせてあったとしても麺がベトベト してた気がします。それほど酷かった麺でした。 座った席の前の壁のほこりがすごく気になりました。 照明の関係で掃除しても壁にほこりがついてしまうの だと思いますが、視野に入ったとき虫? と勘違いするように見えました。 苦情を言って帰ろうかと思いましたが 余りの気分の悪さに言う気にもなれませんでした。 後店員の態度が気分を害しました。 お客さんの前では私語はしない方がいいですよ。 何?あのお客さんと言いたくなる気持ちはよく わかりますが、聞こえると美味しい物もまずく 感じてしまいます。

[756] メン大好き人さんへ 投稿者:歴戦マニア 投稿日:2004/06/05(Sat) 01:42 へぇ〜鹿児島ってタクアン出す店多いんだ。ラーメン専門店でも? キムチとかじゃなくタクアン? 関係ないけど静岡では餃子の付け合わせにモヤシが当たり前みたいなモンだね。おもしろいね、地域の特性ってあるね。薬味で必ず置いてあるものってある? 岐阜はニンニクだね。客も初めて入った店でも、一口もスープ飲まないウチにニンニク入れてる(笑)

[755] いろんな味があるっていい 投稿者:メン大好き人 投稿日:2004/06/04(Fri) 23:54 鹿児島で大勝軒を看板にしているお店にいきました。 東京の味を知らないのですが、鹿児島には無い味で感激でした。従業員の人もそれなりに懸命にやってましたよ。 メンを茹でる人はとくにがんばってた印象でした。 慣れてはいないけど懸命にやってるのはわかったよ! ※鹿児島のラーメン屋はほとんどの店が漬物出すけど、新しいお店ほど工夫がないような・・ おいしいタクアンだしてね


[754] 岐阜タイショーケンだと? 投稿者:家系イェ〜ィ 投稿日:2004/06/03(Thu) 02:20 あそこの店主は技術力ないよ。だから新メニュー開発なんて無理無理? 不器用で憎めないけど、俺は期待してません。覚えたラーメン作るのに精一杯じゃないの?実際臭いスープ出す日あるよね。多分作り置きしすぎてるんだろうね。スープ自体が薄い日もあるし。でもアレでイインダヨ。なぜなら岐阜人は味など分からないから。味覚よりボリュームあればイーの。アソコの店主も岐阜人だから仕方ない?ね(笑)

[753] 鹿児島店の状況見に来て下さい 投稿者:そばのそば 投稿日:2004/06/02(Wed) 16:57 従業員半分でいいんじゃないの。 ボーとしてる従業員見てると、15分待たされて、更に出来上がるのに 15分ぐらい待たされると頭に来る。



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken