つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 752〜743

[752] 岐阜の大勝軒だけど 投稿者:歴戦マニア 投稿日:2004/06/02(Wed) 14:15 薬臭い。カマボコが腐った感じもするし。オープン以来何度も食ってるけど最近ヒドイ。手際が悪くあれじゃ待ちも出来るよ。作るのも遅いし。オーダーミスはあるし。わざと行列作るため? 他の大勝軒は新メニュー開発して師匠越えしてる店もあるのに、何もやってない。味が安定してるなら未だしもちょっと忙しくなったら味も落ちてきてガッカリ。

[751] つけめん!* 投稿者:めぐ 投稿日:2004/06/01(Tue) 23:38 今日、東池袋に初めて食べに行ったんです★★ 私は、大勝軒で食べるのじたい初だったんですが、大満足でした♪池袋駅から結構道に迷ってしまったんですが無事たどりつけて感激でした(^▽^)でも、私にとって麺の量が、かなり多くて残してしまったのが本当に申し訳なく思いました(>_

[750] つけ麺好きです 投稿者:たこげるげ 投稿日:2004/05/27(Thu) 00:44 代々木上原の近くに住んでいるので、こちらには、時々、 つけ麺を食べに出かけています。妻と子はラーメンが好き のようですが、私はつけ麺が好きです。 東池袋には、年に数回、気合を入れて行きますが(並ぶ ため)、味はいつも満足して帰ってきています。 小樽運河食堂の店に2度行きましたが、力が抜けるほど がっかりしました。山岸氏の写真が飾ってあり、大変、 期待していたのに、悲しかったです。基本を忠実に 実行してもらいたいです。今年北海道に行った際に、 もう1回、行ってみようと思っています。

[749] 麺匠山岸  投稿者:ファン 投稿日:2004/05/26(Wed) 18:48 名古屋の近郊、尾張旭市に大勝軒が出来、昨日早速食してきました。んン 麺の普通盛り、中盛り、大盛り、と有りました、東京永福と岐阜大勝軒には普通盛りと大盛りでした。チャシュウ麺をお願いした所、有りません。メニューを見せていただいても載っていないトッピングに、チャシュウ、煮玉子、シナチクが有り、中華そばとチャシュウトッピングでと、久々の大勝軒わくわくして待っていていただいた所、チョトスープが濃い、後で店員さんにスープが少し東京より濃いと一言。 お店は元々鶏でんという居酒屋風のお店でしたので、がやがやとしているところで元気がある店員のお店はよいが、ラーメンを頂くお店ではこの元気がかえってやかましいだけでした。 総合的には、スープを少し水で薄めましたがマァマァかなという感じです。


[748] 最高にまずい!! 投稿者:mino 投稿日:2004/05/26(Wed) 12:55 5/22(土)葛西で「あつもり」食べました。 あの大勝軒が近場で食べられると思い、すごく楽しみにしていた のですが、麺、スープ共に最悪です。 最後まで食べられず、残してしまいました。 こんなまずい物を食べたのは初めてと言うくらい衝撃的な味で、 もう二度と行くことは無いでしょう!! 池袋(山岸氏)の店では食べた事が無いのですが、あの大勝軒とは葛西はまったく別の店なのでしょうか? 都バスの広告には山岸氏が笑顔で載っていたのに・・・ なんかすごいブルーな気分になりました。

[747] ありがとうございます 投稿者:お〜みや 投稿日:2004/05/24(Mon) 20:06  いつも、美味しいラーメンをありがとうございます。  今回も客人に馳走し、「美味しい美味しい」の一言でした。僕はな〜んにもしていないんですけどね(笑)。  いつもとはバージョンを変えて、付け合せにモヤシ+店長のロース肉を使ったのが良かったのでしょう。  またお願いしますね。ご馳走さまでした。

[746] 教えてください 投稿者:柔術HP管理人 投稿日:2004/05/24(Mon) 14:10 高山師範HPを大勝軒HPに相互リンクしました! 店長様、掲示板ご覧の皆様へ 大勝軒のつけ麺・ラーメンを食べたことがありません。 どなたか、東京のJR上野駅近隣でオススメのお店を紹介して下さい! 確かJR武蔵野線東川口駅前にあった!ラーメン店がもしかして?? 大勝軒だったかな?だとすると一度食べたきがするなぁ? 違ったらゴメンナサイ!

[745] 大疑問 投稿者:北習ファン 投稿日:2004/05/21(Fri) 00:11 東池袋系の評判がずいぶん悪いけど、読んでると結局、人のいい?山岸さんの ネームバリューを不肖の弟子たちが寄ってたかって金儲けに利用しているような イメージが浮かぶ。そんな弟子を野放しにした御大の責任は?という疑問はさておいて。 ところで家の近くに大勝軒ができたんだけど、あまりにも 評判が悪いのでこわくて行けない。ホントに葛西って そんなにヒドイの?


[744] 疑問 投稿者:一鹿児島県民 投稿日:2004/05/18(Tue) 14:05 本日鹿児島店に行きました。雨の中開店を待ち、並んで、やっと店内へ入ると、テーブルが空いているにもかかわらず、私が一人だとわかると、私の後ろに並んでいた3人組を優先し、さらにその後も後ろの客に声をかける始末。べつに相席でも構わないから並んだ順に案内できないのでしょう か。とてもそのまま待って食べるような気分ではなかったので、もう食べずに帰りました。有名店だっただけに、一度は食べてみたかったのですが、残念。

[743] がんばってください! 投稿者:新町店最低 投稿日:2004/05/10(Mon) 11:35 代々木店担当の方、ありがとうございました。 中々色を映えさせるために使う青身は難しいと思います。 角煮は中国料理のと同様に八角(?)の匂いがして大好きに なりました。 ほうれん草や小松菜と言うのが地元では多いみたいです。 ななしさんへ。 前にもここに書いたことがありますが、その時の感情では なく”客商売として考えて”書いています。 私もサービス業をしていますので、そういう光景は物凄く目につきます。 自分がやる時は器を置く音すら気をつけなければならないものです。 内心は怒ってむかついても顔では笑う位の余裕がなければサービス業は成り立ちません。 しかも今回も客対店ではなく、内輪もめです。 客に対しては物凄く見苦しい光景です。 それを行くたんびに見ているのですから。 ななしさんは平塚と新町店は行ってみましたか? もし行かれたのであれば、どんな感想をもちましたか?



最新ログ
   
 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken