つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 732〜723

[732] ご意見フォーム 投稿者:あき 投稿日:2004/04/19(Mon) 11:44 たしかに店員の態度と、店の考え方には問題ありますね。 1時間は列んでるのに、どう見てもさっき来た人が食べてるのは納得いかないですね。 それが常連だと言うなら店と客の品位を疑います。 そもそもあんなに列ばせておいて、平気な顔してるラーメン屋ってものが嫌いなんですけどね。 いくらうまくても、商売として間違ってますよ。みなさん?

[731] つけ麺最高 投稿者:みっちゃん 投稿日:2004/04/18(Sun) 19:11 通販のつけ麺いただきました。今回2回目の注文でしたがはまってしまい毎日1食食べてます。つけ汁があまり酸味がないのが気に入ってます。味付けたまごも半熟でしっかり味がついているのがいいです。毎日食べても飽きないです。

[730] 野方大勝軒 投稿者:ご近所 投稿日:2004/04/14(Wed) 13:58 近所なので野方大勝軒にときどき行くのですが、なんか変な感じです。 ここに行ったことある方、どう思います? ちなみに私は東池袋大勝軒は よく行きます。

[729] 無題 投稿者:makoto 投稿日:2004/04/12(Mon) 10:33 つけ麺いただきました。うまかったです。 普通のつけ麺だと、あっさりぎみかな?と思っていたのですが、こくと甘みが他と違うように思います。 店長さんがおっしゃっていたように、「りんご酢」が決め手のようですね。 私はつけ汁に茹でたキャベツをたっぷり入れて食べるのが好きなのです。 最高にうまいです。麺を食べ終わった後のスープ割りでつけ汁もすっきり飲み干せます。 これから、冷やし中華も期待しています。 ありがとうございました。


[728] 訳がわかりました 投稿者:やま 投稿日:2004/04/05(Mon) 21:36  先ほど、大勝軒葛西に伺わせて頂きました。ずっと行列が出来ていたので控えていましたが、本日空いていたので入ってみました。コンビにで売っている冷凍の大勝軒のラーメンが美味しかったのがきっかけです。しかし、非常にまずい。そして、順番も関係ない。店主のオヤジさんはいつまでも麺の固さチェックで何本もくってるしまつ。何だこの店はと思いました。だんだん、行列が無くなってきた理由がわかりました。名前だけで稼げるのは少しの間だけです。

[727] おいしかったです 投稿者:miyus 投稿日:2004/04/05(Mon) 20:05 通販で醤油ラーメン頂きました 美味しかったです。やはり麺がうまい!スープもいいけど 何といってもしっかりしててモチモチ感があって最高! つけ麺は、あとのお楽しみにとっておきました。

[726] 無題 投稿者:biyon 投稿日:2004/04/04(Sun) 13:52 大勝軒系列店を詳しく知りたいならここがおすすめ! 大勝軒所属の「丸長のれん会」、東池袋店からの派生大勝軒のこともすべてわかってしまう。 http://www5a.biglobe.ne.jp/〜toukatu/marutyounorenkai.htm

[725] 君津店 投稿者:匿名 投稿日:2004/04/03(Sat) 10:54 申し訳ないですが、美味しいとは言えません。 しかも、つけ麺の大盛りを頼んだのですが、量を増やすというより、どんぶりの中にざるがひいてあって上げ底のようになっていた。 水とかが違う関係で味が店ごとに変わるのは仕方ないのかもしれませんが、暖簾分けするならもう少し厳しくした方がいいと思う。


[724] 大勝軒は美味いか? 投稿者:おばQ 投稿日:2004/04/03(Sat) 01:34 知名度の高さからか人気が有るのは確かだ。 味はそんなに悪くないのに、長い行列の末の期待度があまりに高すぎて文句も出るわけだ。 あと店員の接客態度が悪いのは全店の共通点か!? そもそも暖簾わけ制度とは師匠の味=魂を受け継ぐものではないのか? いい加減な弟子に出店させている責任は師匠にあると言われても仕方無いのでは? 東池袋は何回か行きましたが、味はイマイチだしでもう行きません。なぜなら行列がひどい上に昔の常連が列に並ばないで食うしお持ち帰りするしで腹たちます。 こちらのサイトは初ですが通販を是非利用してみたいと思いました。

[723] 無題 投稿者:つかさ 投稿日:2004/03/31(Wed) 03:51 皆さん こんばんは〜! いつも代々木上原店の通信販売を利用してます。 今回は、つけめん(醤油、&味噌)のセットでした。 やはり旨い!東池袋店とかは、やはり甘い感じがします。 味噌味は、初めてでしたが なかなか旨かったよ!店長! また、注文させて頂きますので 店長 ヨロシクネ!



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken