つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 722〜713

[722] 麺好き 投稿者:英秀 投稿日:2004/03/27(Sat) 22:51 小生まもなく還暦を迎える大勝軒ファンです 私は大勝軒さんの つけ麺(細麺)はもとより 塩・醤油ラーメン類、あんかけやきそば、冷やし中華 にぞっこん です。 たまに 他店でいろいろ食してみますが 大勝軒にまさる店まだ ありません。(それほど多く行脚してませんが・・・) 過去、過日 の 店 で 山頭火・麺や武蔵・万来・八雲 など 人気店といわれるところも 好みの 違いから・・・ 私にとって 軍杯は 大勝軒です。 3/27(土)今日の気候 まさに初夏を思わせる気温 冷たい 冷やし中華が 食べたくなりました。しかし 発売は 5月頃? そこで 昼に 冷たいそばと思い 近くの 日本蕎麦屋で 天ざる大盛りを 食べました。 おいしい日本蕎麦屋 を知らない小生故 飛び込みで頂くざるそば は これまで いまいち でしたが 今日の蕎麦屋さんの ざるそば 久しぶりの大ヒット 日本蕎麦も ここまで おいしいのがあるのか・・・と自分なりに納得しました(紹介します・・ 東京目黒区 駒沢通り 中目黒小学校前の 大和屋 さんです)機会があったら 皆さんも是非チャレンジしてみては・・・ それにしても 大勝軒さんの 冷やし中華 絶品ですよ。好みもありますが万人向きと思います。待ち遠しい限りです。

[721] 葛西大勝軒 投稿者:まつ 投稿日:2004/03/26(Fri) 17:03 先程、葛西の大勝軒で食べてきました。 美味しくないので書き込みます。 僕が食べたのは「温もり」ですが 酸っぱ過ぎの上、甘過ぎの上に醤油の味が薄い。 まだ、ラーメンを食べてないので一概には言えませんが 少なくとも、つけんめん系はバランスが悪いようです。。 ただ、麺自体は悪くなかったです。 今度、ラーメンを食べて同じように美味しくなければ2度と行かないでしょう。 せっかく近場に出来て喜んでいたのに残念です。。

[720] 御つまみ最高美味しかった 投稿者:中曽根 投稿日:2004/03/23(Tue) 13:00 先日、上原の大勝軒で友達とビール一杯やりまいた。サービスで出してくれたおつまみは最高に美味しかった。もちろん、お酒に合ったし、白いご飯にも絶対合うと思ったら、もう食べ終わった。追加注文したかったが恥ずかしくて遠慮しました。今度、行った時メニューにあったらいいなぁって

[719] 無題 投稿者:kouji 投稿日:2004/03/21(Sun) 01:03 相変わらずですが、岐阜の大勝軒は絶好調です。午後しか店に行けない私は、なんとかラーメンにありつこうと、仕事を終え必死で店に向かいます。20杯ほどで売り切れになってしまうので、はるばる店に行っても食べられないこともありました。何とかもう少し多くできないの?


[718] 注文 投稿者:韓亜弟など四人 投稿日:2004/03/20(Sat) 17:25 マスター  私たちは今日北京で会いました。仲さん,楊さん夫婦がご馳走してくれました。杭州料理を食べました、とてもおいしいかった。マスター来る度に何をご馳走してくれるかな?私たちは期待しています。やはり大勝軒のラーメンがおいしいですね、懐かしいですよ。今私たちは大勝軒のラーメンを四人前を注文します。北京まで送ってください。

[717] takeout 投稿者:韩亚弟 投稿日:2004/03/20(Sat) 17:06 你好!太想吃大勝軒拉面了,能不能给我们送到北京来呀!到北京来的时候,带拉面来就行了.

[716] 新町大勝軒へ業務改善命令 投稿者:新町のメガネ野郎 投稿日:2004/03/20(Sat) 12:20 @味・・・・悪し  味の濃さが選べるなんて邪道!薄すぎるんだよ!はじめから濃い  口くらいでいいんだよ、家系ラーメンじゃないんだから麺かた味  こめとかやめてくれ! A接客態度・・・極悪  あのメガネの若造はなんだ!客を見下している!すごく気分悪い  あんな奴は2階で麺でも作ってろ!一回ぶん殴ってやりたい気分  だ!奴は接客業には向いていない。即やめささろ!

[715] 無題 投稿者:「ご意見フォーム」より 投稿日:2004/03/20(Sat) 09:46 先日、偶然ですが兵庫県西宮市の大勝軒に入りました。 中に入ってから写真などを見てカップ麺にもなってるあの「大勝軒!」と思いましたが、はっきり言わせてもらいますが最悪でした。 まずカウンターの中に女性がいて、注文を聞き、厨房の人(客からは見えない)にオーダーを流しますが?全く笑顔のない挨拶、それもよく聞こえない。 ○厨房の中からも声がなくいきなりラーメンが出てくると言った具合です。 ○チャーシュー麺を食べたが、スープがぬるい!おまけにチャーシューは、冷蔵庫から出して来たばかりなのかして冷たい。せっかく分厚く切っているのに、チャーシューが泣いてますよ! ○その女性は客が食べている間ずっと店のテレビを見っぱなし、(テレビなんか消せ!)客との真剣勝負やろ!何、考えとんねん! ○この女性は、このとき何か怒っている様で少し威圧感を感じました。以上全て事実です、信じがたい店ですが、客は他に一人いました。私は二度と行きません。


[714] 甲府大勝軒 投稿者:つけ麺いのち 投稿日:2004/03/12(Fri) 17:30 オープン当時と比べるとおいしくなったのですが。。。。カウンター越しで夫婦でけんかするのやめてほしい。せっかくのラーメンがまずくなる。。味は好きです。でも定員が嫌いです。

[713] 君津大勝軒について 投稿者:地元が君津 投稿日:2004/03/11(Thu) 21:56 2003年の暮れに久々に君津にかえり駅前にできていた大勝軒に行ってみたが、味がどうというより店員の態度、あまりの手際の悪さにイライラした。チャーシューメンをたのんだが、40分は軽く待った。しかも席についてからだ。店主がペチャクチャペチャクチャしゃべっていて、うるさいしホールの人間も異常なくらい動きが悪い。つけ麺を頼んだ近くにいた客は1時間くらいは待ったろう挙句に順番飛ばされて、ついにキレた。あたりまえだ!もう少しプロだと自分で言うくらいならちゃんと仕事しろというのが感想。頭にきすぎて味なんか覚えていない。



最新ログ


 

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken