つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 702〜693

[702] 無題 投稿者:(^_^;) 投稿日:2004/02/26(Thu) 19:48 上原の店長が可愛いわけがない。 上原に会社があり、よくお世話になっているが、未だに怖い。 特にお昼、忙しそうなときは、鬼の形相だ! 「店長の方は可愛いわ」というあなた。 たぶん、人違いでしょう。(^_^)

[701] 代々木上原の大勝軒は本物 投稿者:上原まきこ 投稿日:2004/02/26(Thu) 15:30 本物は代々木上原にある。みんなさんは一度行って食べましょうか。店長の方は可愛いわ。

[700] ご意見は厳粛に受け止めております 投稿者:湘南大勝軒 投稿日:2004/02/25(Wed) 00:34 この掲示板を無視しているわけではありません。 作り手として、このような場所で意見を述べることが どうなのかと思い、発言を遠慮させていただいております。 でも、皆様の声は、天の声として、厳粛に受け止めており、 反省材料とさせていただいております。 お叱りの言葉であれ、お褒めの言葉であれ、お客様の声を 聞けるのは、本当にありがたいことだと思います。 今後も、皆様のご意見をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

[699] 甲府大勝軒 投稿者:さみしがりや 投稿日:2004/02/24(Tue) 23:29 しょっちゅう夫婦げんかの声が聞こえてきます。隣の自販機に夜たばこ買いに行くと頻繁に聞けます。「殺される〜!!」とか。 すごい店です。まずいし。


[698] 自分の味で 投稿者:ラーメン自作派 投稿日:2004/02/23(Mon) 10:35 私は、ここの通販が好きで良く、注文しています。 最近は麺だけですけど、(^^; スープは自分で作っています。 ラーメンスープは比較的簡単に作れるのですが、つけ麺は難しい。 できれば、調味料を教えて頂きたいのですが、酢と砂糖、辛味噌、でラーメンの醤油ダレを少し濃いめに作っているのですが、うまくいきません。 それと大勝軒の暖簾分け店は、すべて製麺は自前だと聞いています。 店によって使う麺粉は皆同じなのですか? みな違うように感じるのですが、、、、、 それと 悪いけど野沢店はいまいちでした。麺も味がないし、スープはコクにかけるようです。

[697] まずい! 投稿者:ラーメンLOVE 投稿日:2004/02/22(Sun) 23:48 今日このBBSを発見して、初めてお邪魔します。 十年近く前、妻と2人で東池袋店に行きました。 某TV番組で店主・山岸氏のエピソードを観て感動し、翌日早速行きました。 かなり視聴率があったらしく、今までラーメン店で並んだ時間の新記録「1時間40分」(未だ更新せず)を記録し、妻が「つけめん」、私が「ラーメン」を注文しました。 よっぽどまずいものを食べなければすべてが旨く感じるほどの空腹状態で、やっとありついたそれは、正直がっかり…。 スープがぬるい。麺がヌルヌル。量ばかりあってうんざり。 試しに妻の「つけめん」と交換したら、つけだれの底に沈むグラニュー糖?Aの素?そして不自然に甘酸っぱい味…。 あれから2度と行ってません。 店内の壁に貼ってあった、お笑いタレントH本M美の色紙「うまい!」が、妙に悲しかった。… (ラーメンLOVEの命に賭けて、すべて真実です。誹謗中傷のつもりでは決してありません。)

[696] 無題 投稿者:へえ 投稿日:2004/02/22(Sun) 11:29 野沢大勝軒ほめてる書き込み初めて見た。 (X「世田谷」の斜向かい ○「せたが屋」の斜向かい)

[695] 無題 投稿者:世田谷在住 投稿日:2004/02/21(Sat) 16:28 環七野沢の大勝軒、池袋大勝軒の看板が目立ちすぎているが、味はいいかも! ラーメン店「世田谷」の斜向かい。


[694] ああ湘南大勝軒 投稿者:ファン 投稿日:2004/02/19(Thu) 21:58 この板、承知しているのであれば何らかのRESを。 無視するのも選択肢のひとつではありますが…。

[693] 無題 投稿者:あああ 投稿日:2004/02/18(Wed) 00:45 皆さんのご意見ごもっともです。 私はただのサラリーウーマン。週末に好きなラーメン屋さんでラーメンを食べるだけの人。 ラーメン店の店主の意見では何も答えることがありません。 軽率な発言お許しください。。。 ただただ、湘南大勝軒さんのらーめんを美味しく感じ美味しく いただいていたものですから、ついつい・・・。



最新ログ


     

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken