つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 692〜683

[692] 無題 投稿者:ヤス 投稿日:2004/02/17(Tue) 19:36 今日、代々木上原へ行ってきました。 外見は、中華レストラン、、、、とは言っても メニューはつけ麺がメインで、かなり力が入っていますな 味は、東池袋と中野大勝軒の中間という感じで、私的にはかなり気に入りました。 麺も太麺で腰があり、大変満足です。 友達にもメールで勧めました。 今度は、宅配に挑戦してみます。 お昼にカウンターで「つけ麺付きの中華弁当」も買っていった者です。 店長さんにわざわざ持ってきてもらいました。 また伺います。

[691] 有名にしては、最低 投稿者:名前負け 投稿日:2004/02/17(Tue) 00:50 自分は、葛西店に、並んで食べたのですが、超期待はずれです、それに、葛西橋通りにもありましたけど、此処より、もっとまずいです。初めて、大勝軒のラーメンなのに、残念です。もういきません、こんな美味しくないラーメンは。

[690] 新町店、改善されてないようで 投稿者:すー 投稿日:2004/02/15(Sun) 00:07 あれだけ仕切って注文と食券を確認しておきながら、 席に着いてから10分以上も待たせるのはなぜ? 注文を取ってるデブは何の為にいるの? 行列を作らせる為にワザとのろのろ仕事してるんだよな。 最近やっと気付いたよ。 店の中の客が全員待ち状態の時があるんだよなぁ。 それも数分間。 そんな姑息な手を使わなくたって味が良ければ行列できるっつーの! 隣にある巌戸の方が10倍うまいぞ。

[689] 無題 投稿者:赤毛のアン 投稿日:2004/02/14(Sat) 19:28 浦和駅にのれんわけをしたというお店「大勝軒」へ行ってみました。これが行列のできると聞いていたお店?という感じでした。味は好き好きがあると思うけど、2度目は行かないかなって感想です。


[688] 無題 投稿者:早く食べたい! 投稿日:2004/02/14(Sat) 09:39 ラーメンでは作り置きの麺なんて考えられないが、つけ麺では客が席に座る前(並んでいるのを見ながら)に茹でるのは、仕方がないとおもう。 わざとしか考えられないほどノロノロ作業して(家の近くにある) 客を並ばせるー見栄の「こだわり」なんて必要ないから、忙しい昼に並ばないで早く美味しいものが食べたいと思うのは俺だけだろうか?

[687] 686その通り 投稿者:ファン 投稿日:2004/02/12(Thu) 22:33 正論です。 あああ殿、プロの世界そんなにあまくないゼ。 しかし、あれだけ「こだわり」を標榜している店が 作り置き麺をだすなんて、最低の極み。

[686] あああさんへ 投稿者:新町店最低 投稿日:2004/02/12(Thu) 11:46 >納得できないなら、それなりの意見を述べるべきだと思います。 すでにそれなりの意見としてメールで言っていますが...? >湘南大勝軒さんにも、それなりの意見がおありだろうと思います。 あああさんの書かれている事が良く判らないのですが、意見として頂いていますよ。 山田さんも不快に思っているのですから、他にも居ると思われます。 こちらが意見として言うのではなく、店が”客商売とは何か?”と考えればおのずと答えは出てくると思いますが... 逆にそこまで面倒をみないと湘南大勝軒はダメな店なのでしょうか? あれだけこだわりを出しているのですから、作り置きの麺なんて出す方がおかしいと思うのですが。

[685] 無題 投稿者:池袋大勝軒いちファン 投稿日:2004/02/11(Wed) 09:09 東池袋の御大山岸氏は足の手術のため、入院中! 今はお店に行っても満足したものは出ません! 幻滅するだけです。


[684] 新町店最低さんへ 投稿者:あああ 投稿日:2004/02/10(Tue) 23:59 湘南大勝軒さんの作りおきの麺について、直接意見を頂いて 納得できないなら、それなりの意見を述べるべきだと思います。 >残り物を食べさせられているようで(実際そうですが) >長々と言い訳がメールで書いてあり、正直返信する気力すら出てきませんでした。 湘南大勝軒さんにも、それなりの意見がおありだろうと思います。納得いかないのであれば、もっと意見を!?

[683] やっぱし。 投稿者:zzz 投稿日:2004/02/09(Mon) 22:18 682さんの投稿で、行くの止めました。西宮の店は前を通って発見したのですが、まだ新しそうな店で一度試してみよかと思ってました。私は東池袋の御大の店で幻滅しましたが、つけ麺ではなかったので、つけ麺がメインのようなので、もう一度チャンスを与えようかと思いましたが、やはりどこも駄目ですね。マスコミが取り上げすぎです。東京は人が多いから一見さんだけでも商売になるんでしょうね。。



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken