つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 682〜673

[682] え〜そんなに! 投稿者:匿名 投稿日:2004/02/09(Mon) 20:51 兵庫県西宮市に大勝軒があると言う事なので行って来ました!ですが・・・盛りそばを食べたのですが、スープが冷めたのもあったのですが全体的にあまり美味しくありませんでした(スープがめっちゃ冷めてました。冷麺じゃあるまいし)・・・人それぞれ好みがあると思いますがちょっとひどかったです・・・あれでお金を取るとは少し考えれないですね!店主がよそのお店に行って同じようなものを出されたらどんな風に思うのでしょうか・・・テレビとかでよく紹介されて期待したのですが、少しがっかりしました・・・行列が出来てる所に限って期待はずれが多いいみたいですよ・・・

[681] おいしかったです 投稿者:miyus 投稿日:2004/02/09(Mon) 12:50 名古屋で、いろいろラーメンを食べ歩いてますが 名古屋大勝軒ができて食べに行き、あつもりを食べました こんな味もありだなと思いました その後、他店を食べあるきましたが、ここのインパクトが強すぎて それから、2回ほど食しました。 そして、ついに通販で頼むよう。。。 とてもおいしかったです。しょっぱかったけど 何とか、お店の味に近づけようとチャレンジし満足しています また注文したいと思います

[680] 湘南大勝軒は 投稿者:新町店最低 投稿日:2004/02/09(Mon) 12:06 自分も2回行って、2回とも作り置きの麺を出されました。 メールで問い合わせました。客のタイミングのがあるみたいな事を言っていたのと、時間が経てば捨てていると。 その時間ってのが何分で捨てているのか判りませんが、1ロットは楽に開いています。 これももりそばを注文した客が居ないと、そのまま置いてあります。 食感はあまり変わらないですが、気分は悪いです。 残り物を食べさせられているようで(実際そうですが) 長々と言い訳がメールで書いてあり、正直返信する気力すら出てきませんでした。 お客に見られて恥ずかしくないと言う思いがあるなら、 客の気分は害さないように勤めるべきだと思いました。 山田さんと同意見が出るとは普段からそうなんですね... 今週は会社帰りに代々木上原店へ行ってみたいと思います。 新町の桜花はいいですよね>そさん。 でも新町店が開店した影響で流れたお客さんが多いみたいで、 いつも会社帰りではスープ切れしていて食べられません... 新町店が出来る前は食べられたのに。 こっちはこっちでもっとスープを作って!と言いたいですね(笑)

[679] そんなに? 投稿者:そ 投稿日:2004/02/07(Sat) 22:10 いつも新町の大勝軒は「店員の態度が悪い、麺がのびのび」とかかいてあるけど自分は行ったことがないのでわかりませんが、ミ妙にに興味があり、行ってみたくなります。  どんなにまずいのか、どんなに店員の接客が悪いのか、そんな店見たことないもので・・・。 めちゃめちゃ行きたいけどいつも近くの「付け麺のおいしい」桜花に行ってしまいます。(なかなか行く勇気がありません)


[678] 湘南大将軒さまへ 投稿者:山田 学 投稿日:2004/02/05(Thu) 17:30 湘南大将軒を、週1回ペースで行きます。 私がお願いしたいのは、、、 1 厨房で定員のおばちゃんに怒らないでほしい。   せっかく美味しく食べているのに、なぜか気分が、、、 2 麺の作り置きです。   大勝軒では、そのような作り方ならば仕方がありませんが、   他の店舗もしているのですか?

[677] Re.[675] 沸騰させちゃって... 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/02/05(Thu) 11:22 私も自宅で作るときは良くやってしまいます。 スープを沸騰させすぎてしまうと、味が飛んでしまってほとんどしょっぱさだけが残ります。 無理矢理、修正するとすれば、味なしスープ(またはお湯)少量足し、後から(一緒に暖めないように)酢と砂糖をほんの少々(本当に少し)と一味唐辛子を入れます。ラー油はを入れると風味がわからなくなり、きつくなるかもしれません。 お試しください。またご連絡お待ちしております。 ありがとうございました。 東池袋大勝軒の暖簾分けの店舗については、残念ながら一部、ひどいお店があることが、山岸氏よりも報告されています。 この掲示板の内容は、そのまま各お店に知らせるようにしていますが、それ以上こちらで指導、アドバイスをするということはできないのが実情です。 それでも、反省を促すことはできますので、これからも実際、お店で召し上がった感想をお寄せください。 宜しくお願いします。

[676] しょっぱい時は・・・ 投稿者:つけ麺大好き 投稿日:2004/02/05(Thu) 10:54 何回か購入してるのですが、確かに最近のつけ汁はしょっぱい気がしますね。 で、我が家は、麺を茹でる時に別鍋に市販の出汁パックでスープを作ります。それをつけ汁にお玉一杯分ほど入れるとちょうど良い濃度になります。さらに食べ終わったらそのスープでスープ割り。多分、こちらの中華スープで割るより美味しくなりますよ(笑) 以前このスープはスープ割のためだけに作ってたんですが、最近はしょっぱいので最初から薄めるために入れてます。 もしつけ汁の濃度は変わってないのだとしたら僕の味覚が変わったんですね。

[675] 沸騰させちゃって... 投稿者:こけし 投稿日:2004/02/05(Thu) 10:27 年末に4食分位を購入に年越そばならぬ「年越つけ麺」として食べました。麺も具も美味しかったのですが、つけ汁を温める際に沸騰させてしまったせいか、つけ汁は「しょっぱさ」だけが感じられる汁になってしまいました。これは沸騰だけが原因ですかね?基本的にしょっぱめですか?それと砂糖と酢は大体どのくらいが目安でしょうか。またどうしても食べたいと思いますので今度は失敗しないためにも教えて下さいませ。よろしくお願いします。


[674] うまかった 投稿者:テツ 投稿日:2004/02/04(Wed) 01:42 ここでらーめんの通販買いました。 おいしかったです。 おいしいかどうかわからん店で700円近い金つかうなら 食いたいときに食えるこちらの商品をかいます。 またお世話にあります。 ちなみに・・・・ うちの近所にも大勝軒ありますけど、ここの暖簾わけじゃない ですが最悪です。いいかげんな人に暖簾わたしすぎですね。 うちの近所は、湯で置きしてて麺の風味も食感も死んでます。 まるで犬の餌状態。まぁ板橋区ですが。 ここの通販はおいしいのでこれからもよろしくお願いしちょおう

[673] 同じく 投稿者:ろっき 投稿日:2004/02/03(Tue) 16:27 君津の大勝軒は他の評判が悪い大勝軒よりひどいと思います!味はまずいし接客極悪!従業員はかなりしかられててかわいそう!



最新ログ


 

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken