つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 672〜663

[672] やられた・・・ 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/02/03(Tue) 16:24 千葉県君津の駅前の大勝軒まずい!店長酔ってるし!しかもビール頼んでないっていわれたのに店長飲んでるし!

[671] 葛西店オープン 投稿者:ありえない 投稿日:2004/02/01(Sun) 15:55 はっきり言います。こんなまずいラーメンを食べたのは生まれて初めてです。本日葛西店オープンということで楽しみに行きました。3時間も待たされ、出でくるのも遅すぎ・オーダーも違う・まずい・ぬるい。ひどすぎで食べれませんでした。東池袋の看板背負ってやるなら、もっとしっかり体制を整えてからにして下さい。周りの人もかなりキレいました。 とにかく社長さん、関係者の方、食べてみたほうがいいですよ。二度と行きません。マジ迷惑です。葛西の人の為にも早く消えてください!

[670] ↓ 投稿者:大五郎 投稿日:2004/01/29(Thu) 20:29 書いたものですが、南池袋店じゃなくて東池袋店かもしれません。サイゼリヤの近くの店です。

[669] 正直最悪・・・ 投稿者:大吾郎 投稿日:2004/01/29(Thu) 20:25 今日南池袋の大勝軒に行ったのですが、頼んでから約15分以上も待たされ、店員の態度も悪く、おまけに味も最悪でした。二口目あたりからもうツユの味がしなくなり、ただの生ぬるいうどんを食べてるとしか思えませんでした。正直言って、南池袋店の味は最悪です。あんなもんなのでしょうか?すごく評判がいいのは雑誌などを見ていたのですが、こんなに評判と味が矛盾している店は初めてでした。正直な感想です。本店の味を食べていないので本当のところはわかりませんが、ここの店は出てくるのが遅すぎだし、手を抜いてる感じがしてなりません。少し見直したほうがいいと思います。


[668] あらさがししてる訳じゃ・・・ 投稿者:やっぱだめかぁ 投稿日:2004/01/27(Tue) 23:10 新町店 1ヶ月ぶり位で行ってみました。 平日夕方だったのですが、行列はなく(ガラガラではない)すぐ入れました。 でっ!問題のつけめんですが、麺に彩り?があったので2種類の麺を混ぜてるのかと思いきや、のびのびに膨れ色が半透明になっている麺が・・・・・ 前回茹でた麺は全部上げてから次の麺入れましょうよ! おなか空いてたんで完食しちゃいましたが、気のせいか後で気持ち悪くなっちゃいましたよ。 もう1点とても気になったんで書かせてもらいますが、器を洗ってる時洗剤がカウンター越しにとてもたくさん跳ねてきてました。たまたま前に誰も座ってませんでしたが、いたら間違いなくラーメン直撃です。洗ってる人は全然気づいてないようでした。 「行かなきゃいいのに」って思われちゃいますが、近いもんで・・・ 上記2点早急に改善を望みます。

[667] 新町店近所在住 投稿者:と 投稿日:2004/01/23(Fri) 18:23  神奈川新町店の近所に住んでいるものです。  大勝軒の前にあったお店の家系(?)の方が今よりおいしかった思います。  前のお店の近所に同じ家系ラーメンのお店ができ(岩戸だったかな?)、そこと比べても当時はまだ前のお店の方がおいしかったです。(いや家系は油っ濃いので、ぼちぼち食べるのがきつくなって来ましたが)  ふと、食べに行こうかと思ったらいつのまにやら、改装閉店。内装古かったからな・・・と思ったら「大勝軒」分家され開店! どれほど、喜んだことやら早速友人と食べに行き、つけ麺と普通のラーメンを注文、つけ麺はおいしかったですが、ラーメンは・・・???なかんじ、さらにあの量ですので、ノーマル指定の注文だと麺を半分消化したときにはノビてきて、もう食べる気しませんでした。つけ麺もおいしいのですが、量が多くて、最終的には無理やり食べてる感じ、「こりゃ育ち盛りの学生の食べ物だね」と思いました。  さらにその際、麺がくっついて固まりになっているところを店主が気づいて、製麺店にクレーム出すとか言ってるのに、客にそのまま出してるし、自分が当たったわけですが。分家(暖簾分けしてもらった)としての自覚が無いんじゃないんですかね。  んで、後日前に行ったときのラーメンの味は気のせいだったのではと思い、最近行ったみたのですがやっぱりおいしくありませんでした(T-T)  最近では、岩戸の方がおいしいです(大勝軒のできる前は味では負けていたのですが一時期、新規開店後休業し再修業したのか、家系のほかに新メニューも開発していましたし)   新町には長浜ラーメンの「たま○った」もありますので、「大勝軒」ダメだった方はそちらにも行かれてみてはいかがでしょうか?  とても新町店でリピータは望めないと思いますので、並ぶよりそちらをお勧めします。  いや、本家に行った事無いので、クレームっぽいことばかりで申し訳ないのですが、皆さん言われているように、やっぱり新町店はダメなんでしょうか? もしそうであり、あの場所で営業を続ける様であれば、再修業を望みます。  いまだに、休日は行列ができていますが(最近は減ってきたかな?平日の状態は確認できませんが)・・・  ・・・長文になってしまってすみません

[666] 味くらべ 投稿者:かつ、みち 投稿日:2004/01/23(Fri) 00:48 取手店は接客もさることながら、スープ,麺 最高うまいっすよ 千葉店も同じくらいうまいっすよん ただ佐貫店はスープは油きつすぎかな ゆずが苦手なおらっちはちょっと・・・・ 東金店は七味(一味も)がテーブルになくて 店員のあんちゃんに聞いたら 無いからってどんぶり持っていって入れてきた・・あぜん・・ 味も薄めでスープぬるすぎ 個人差はあれど 取手、千葉は最高!

[665] 中傷? 投稿者:新町店最低 投稿日:2004/01/22(Thu) 14:39 神奈川新町店の場合は中傷と言わないと思いますが...? 本当の事ですから。 もう行く事はないと思いますが、あれだけ酷い店は初めてでした。 タバコを持ったままの接客、グチャグチャの麺、まずいスープ。 どれも事実です。


[664] 上原店長へ 投稿者:観閲者 投稿日:2004/01/22(Thu) 14:09 暖簾分けにしろ同じ店名を使ってる店が批判されるのは気分が良い物とは思いませんが、他店への中傷を同門のよしみで伝えて戴けたなら感謝します。その行為に報いった営業が出来ない店は・・・。 こんだけ中傷が有るのは「大勝軒」のラーメンが好きだからこそ、おいしいラーメンが食べたいからこその現われだと思います。 新町店の評判が良くなった投稿が有りましたら再来店したいと思います。

[663] まずいらーめん 投稿者:大野 投稿日:2004/01/18(Sun) 14:38 まずいラーメンで探したらココが出てくるモンナ同じ名前ついてるから仕方ないのでは、でもまだ並ぶか新町に



最新ログ


   

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken