つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 662〜653

[662] ん〜〜? 投稿者:つかさ 投稿日:2004/01/14(Wed) 02:14 皆さん、こんばんは! どうなのかな〜?ここは、代々木上原の大勝軒のHPですし 見ている限りでは、東池袋店からの暖簾分の店への不満な意見が多いですね!僕としては、この店の味に対しての前向きな意見&感想が良いよ思うんですけど・・・ 僕は、通信販売で、いつも美味しく食べてますよ〜 あ!やはり濃い目のスープなんで最初からプレーンのダシつゆをセットに入れたらどうでしょうか? 代々木上原の店長!応援してます!でもHPを持ってしまったからには、同じ大勝軒に対しても アドバイス等お願い致します。

[661] 無題 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2004/01/13(Tue) 09:36 大勝軒各店へのご意見・ご要望・お叱り すべて、各暖簾分け店に知らせています。 ほとんど、東池袋店からの暖簾分け店ですが、各店横の連絡が全く取れていないこともあり、返事をいただけない店舗もあります。ただ一方通行ですが、確実に伝わっていると思います。 今はただ、皆さんに大勝軒の味を守って、サービス向上の努力をして頂きたいと願うのみです。 これからも、この掲示板の内容は必ずそのお店に知らせますので、気が付いたことがあれば、遠慮なくご投稿してください。 宜しくお願い致します。 上原大勝軒店長

[660] 君津店 投稿者:感想 投稿日:2004/01/13(Tue) 01:33 店長は親しい客としゃべりっぱなし、他の客の注文を何度も確認していたし・・・店の奥の席が空いているのに外に待たせっぱなし、気づいてないのかと思えばそうでもない・・。 注文してから30分も待たされ、出てきたものはのびのびの麺、ぬるいスープ・・ラーメンってそれぞれ好みがあると思いますが、あまりにもひどいと思いました。接客態度、味、ともに最悪でした。

[659] 店で直接言えば・・・ 投稿者:う〜ん一言 投稿日:2004/01/12(Mon) 22:56 中野の大勝軒 荻窪の丸長・・・科学調味料多くて体に悪そうだけど めんやごとう 東池袋の大勝軒・・・確かに店は汚いけれど ここの通販 は美味しいよ。 ラーメンは人の好みがあるから万人には勧めないけれど、 自分で食べ歩いて自分の好みを探せば。 ひどい店は、その場で言えば。


[658] 誠意なしか? 投稿者:ファン 投稿日:2004/01/12(Mon) 21:37 宇都宮店への不評メール久しいのですが、改善の兆しなしですか。 以前登場した大勝軒関係者?殿、本当に店側に伝達したのでしょうか? この板の管理者殿、だんまりをいつまで続けるつもりでしょうか。 無責任の極み。 この問題ついて店長の見解を聞きたい! 必ずRESして下さい。

[657] 無題 投稿者:ふざけるな 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:43 宇都宮の大勝軒に行ってきました。 店員のおしゃべり、笑い声がすごく気になりました。 4人の男性店員。 全員、仕事に真剣さが全く見えませんでした。 残念でした。 二度と行きません。

[656] 新年好! 投稿者:仲健 投稿日:2004/01/11(Sun) 11:03 新年好! 有五年多没有吃到大勝軒的面了,希望大勝軒来中国開店. 2004年在上海有味千ラーメン等多家日本ラーメン会社投資的店在開店,希望也能看到大勝軒.

[655] 無題 投稿者:魚嫌い 投稿日:2004/01/09(Fri) 20:44 小生、魚系のだしが苦手、ラーメンは豚骨に限る。 東京ラーメンは、一般的に鰹節と煮干しのニオイが鼻につく。 大勝軒のラーメンは、だしが出すぎ、もう少し押さえてもらうことはできないだろうか? 小生、三度の食事すべて麺類でもいいくらいのラーメン大好き人間!


[654] 無題 投稿者:ご意見フォームより 投稿日:2004/01/06(Tue) 16:07 昨年の秋まで、上原3丁目に住んでいました者です。その時によく、760円のつけ麺付きのお弁当を配達していただきました。店長さんが配達に来られたこともあり、当時は店長さんだということは知りませんでした。とってもおいしかったので、引っ越した今でも食べたくなり、今回は注文させていただきました。味は変わらず、とてもおいしくいただきました。これからもこの味を守っていってください。

[653] いつもおいしく食べてます。 投稿者:イガラシ 投稿日:2004/01/04(Sun) 13:43  私は地方に住んでいてお店に直接行けないので、宅配のつけめんを送って頂いて食べています。今ではゆで方や湯きりなどのコツをつかみ、より早く、よりおいしく出来るようになりました。つゆは熱く、麺は冷たく、作業は手早くがおいしいコツかなーと思います。家族は勿論、従業員や親戚に振舞うとかなり感動されますよ。



最新ログ


     

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken