つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

     

掲示板過去ログ 652〜643

[652] 新町店 投稿者:事情通 投稿日:2004/01/03(Sat) 11:01 東池袋大勝軒に電話で直接聞いてみた。 忙しかったのか? 曖昧な返事だったが、 「神奈川の新町店は、よく分からない」 と言う、返事 もしかしたら、さいたまにもあった開店して一週間で閉店したという 伝説の なんちゃって^東池袋大勝軒^か? 大勝軒関係者殿、きちんとした対応を求む!

[651] 湘南大勝軒 投稿者:加ト吉大勝軒ふぁん 投稿日:2004/01/02(Fri) 21:00 開店当初の味からかなり修正されてきていると思う。 ちゃあしゅうもやっと旨いと言えるレベルになったようだ。 あとは客にいかに旨い!と食べさせるか。 たとえば相対的に麺量が多すぎる傾向がある。個人差はあると思うが飽きてしまうのである。 店内は清潔で気持ちよく食事できるのに。

[650] 大負でしょ 投稿者:平山 投稿日:2003/12/31(Wed) 20:18 どこの大勝軒に満足されてるのか、新町、神奈川新町の大勝軒来て食べなさい、むなしい気持ち、腹立つ怒り、これしかないですから。おなかすいても、もう行かない

[649] そんなにひどいの? 投稿者:koji 投稿日:2003/12/31(Wed) 00:17 私は今のところ大勝軒のつけ麺には満足しています。でも、店によってかなり違うみたいですね。どんなにひどいのか1度食べてみたいものです。


[648] 商人の誠意 投稿者:消費者 投稿日:2003/12/28(Sun) 22:59 ネームバリューだけがひとり歩きしている大勝軒。 今日も数百円とはいえ貴重なお金を投資し、落胆し、 詐欺にでもあったかのように思う消費者。 うまい大勝軒のそれが食いたい。。。これが本音だ。 なんとか言え! 数百円の消費者をなめとんのか! ゴキのことは論外。 当局に通告します。 当たり前だ。

[647] 大勝軒関係者どの 投稿者:かくれ大勝軒ふぁん 投稿日:2003/12/28(Sun) 08:31 ふぁんは貴店からのメッセージをまっているんだゼ。 期待に応えてあげねば。

[646] 27日は 投稿者:新町店最低 投稿日:2003/12/28(Sun) 01:58 平塚に用事が有ったので湘南大勝軒に行ってみました。 そうしたら...作り置きしてある麺を混ぜてたよ!! 味は甘すぎましたけど、まぁよかったので今回は許すと思いました。 次回は絶対にやったら言いますけどね。 でもこれで新町店と雲泥の差が有る事が判りました。 店員も酷ければ、味も酷い!! 大体、客の量を見てスープをさばけないんじゃ商売辞めた方が いいと思う。 しかも水で薄めて(?)材料を入れてから15分で出来上がるかっての!!

[645] 新町店改善に期待してるんだけど 投稿者:常連 投稿日:2003/12/27(Sat) 02:07 ここでさんざん叩かれて良くなるかと思い せっせと通ってるんですが・・・ 今日は最悪でした。おいしいときもあるんですけどね(笑) あつもりを頼んだんですが、水でしめたあと暖めるためにざるにいれて湯通ししますよね。その時間がわずか1〜2秒! 「おいおいそれで熱くなるんか?」と思ったら案の定「ぬるもり」でした。小心者の私は「もり」だと思い込んでたべましたけどね。湯切りの悪さは相変わらずでした。 更に今日はスープの味のバランスがメチャメチャな上、極薄味。チャーシューはたまたま端っこに当たりしょっぱいし硬いし・・・はっきり言ってまずかったです。周りの人もやたらと残して帰る人が目立ちました。 >管理人様 本当に新町店にここでこんなに言われてる事を伝えていただいてるのでしょうか?わかっててあれじゃ・・・時間の問題ですね。(既にお客は減っていると思いますが・・) もう少しの間期待して通います。


[644] 新町店さん。そりゃ無いよね… 投稿者:和風ラーメン450円 投稿日:2003/12/26(Fri) 14:33 −プラス面− 【追加】 店長>こちらのお客さんに席替わって貰ったからチャーシュー入れて! (サービス業の鏡ですね) −マイナス面− 【宣伝効果】 店舗前の歩道ド真中に自店のチラシを置いた台を置く (通行の邪魔) 【ライス】 客>ライス下さい 店員>ありません (ランチタイムだから?メニューにはあるよ??) 【冷やもり】 スープぬる過ぎ (あつもりで丁度なのか?) 【湯切り】 釜茹でうどんですか? (不完全な湯切り) 【意味不明】 客>スープ割下さい 店員>スープ作り直ししてるんですいません (時間帯はランチタイムですよ?) 系列が違うなどで多少場違い感もありますがすみません。 神奈川新町と代々木上原とで味や接客がどう違うか体験した方がイイですよね?

[643] 掲示板 投稿者:観閲者 投稿日:2003/12/26(Fri) 14:18 営業しながらのサイト運営は大変かとは思いますが、掲示板を設けている以上管理人の何らかのコメントが定期的に欲しい物です。 以前返答が有った「新町店批評はそのまま店に送る」と有りましたが実行されましたか? 実行されたのならその後の新町店の反応等々を教えてください。 長い期間、食しての同じ感想が投稿されてるので実行されてないのでは・・・・。



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken