つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 642〜633

[642] のれんわけ冗談でしょ 投稿者:72歳 投稿日:2003/12/25(Thu) 14:35

テレビであれだけ取り上げる 、雑誌でもなら注目しちゃうじゃないか、どれだけうまいものだしてくれるかさ、新町店最低、俺だけじゃなかったみたいで、ホッとした、あんなんで喜んでるの、どうかしてる。麺のびのび、味が薄い、麺きりも半端、あれじゃな、従業員の態度も緊張感なし 日本青年館近くのホープ軒と同じだ。名前で誤魔化されないように

[641] re:期待し過ぎなしとこがあるよ 投稿者:新町店最低 投稿日:2003/12/24(Wed) 16:50

松崎勝彦さんは神奈川新町店は食べに行った事はないですよね?? あれなんか金出して食う物じゃないですよ。 一度、食べてみてください。 新町店で言っている事は理解出来ると思います。 自分は正直、期待して行きました。”初代なんたら”とか 違法看板を掲げているのを見て。 でも...普通のラーメン屋として見てもワースト1には変わりません(と言うか今までの食べ物屋の中でもワースト1) スープは酢、砂糖(?)、油ともメチャメチャな味付け。 デカイ店員も注文を聞くのにタバコを持ったまま。 メガネの店員は湯切りは出来ない。 麺もなんだ?これ。って言うほど酷いゆで方。グチャグチャ。 まぁ元々閑古鳥が鳴いていた店が看板のお陰で行列店に なったから判らないでもないですけどね。 前の方が正直うまかった。 ところでこちらの大勝軒から激まずい神奈川新町店に 言う件はどうなったんでしょうか? 味を直したと言っても金払うのは腹立たしいので、ここに 書いた人には招待するぐらいしてもいいほどだと思っちゃいます。 それほど店員の態度、不味さで腹立たしく思っています。

[640] 無題 投稿者:おーちゃん 投稿日:2003/12/23(Tue) 22:41

東池袋店、期待して1時間も並んだのですが、中に入ってみると、まずゴキブリを見つけました。一匹だけかとおもいきや!二匹、三匹、四匹とどんどん現れ、テンションがたおち。泣きそうでした。こんないやな思いをしながらの外食は初めてです。もう行きません。

[639] ショッキング!! 投稿者:ちー 投稿日:2003/12/23(Tue) 21:49

きょう東池袋店に行ってきました。店の第一印象は、衛生面最悪!!ゴキッゴキッゴキッ!!ゴキブリ天国でした。味とかそれ以前の問題です。もう二度と行きたくありません。


[638] 今回のつけめん 投稿者:たけちゃん 投稿日:2003/12/22(Mon) 21:21

いつもおいしいつけめん、ありがとうございます。 と言いたいところですが、今回はちょっとNGです。 まず、麺ですが、茹でるときにくっ付いてしまいます。 いつもはそんな事はなくきれいにほぐれます。 打ち粉が少ないのかな? それからチャーシュー。 酸化していて酸味が強かったです。残念です。 切り置きしてかなりの時間が経っていると思います。 それとスープですが、スープ自体に味付けしてませんか。 個人差もあるのでしょうが私には塩っぱく感じます。 以前はつけだれをスープで割ると丁度良い感じで飲み干せたのですが、今回のはスープで割っても塩っぱいです。 いろいろ我がままを言ってすいません。 こちらのつけめん、好きで、5〜6回注文させていただいているのですが、今回は正直いまいちでした。 お忙しいとは思いますが、改善していただければと思います。また注文させていただきま

[637] 解りました。 投稿者:注文したい人 投稿日:2003/12/22(Mon) 14:29

そうか、Cookieを受け入れないとダメなんですね。 僕は基本的にはCookieを拒否しているもので。 でも、Cookieを受け入れる設定にしておかないとダメなのであれば、アプリケーションのほうでメッセージを出すなり、 せめて注文フォームの目立つところにその旨の注意書きをしておいてもらいたいと思うのですが。 とりあえず[636]は解決しました。お騒がせしました。

[636] 注文できないんですが・・・ 投稿者:注文したい人 投稿日:2003/12/22(Mon) 11:41

新しい方の注文ページから注文しようとしても、どうしても「現在、保留中のご注文はありません。」となってしまって注文できません。また、追加注文しようとすると以前に注文したものがクリアされてしまい、最新の一品だけしか認識してくれません。その一品も結局「現在、保留中のご注文はありません。」になってしまうんですけどね。どうしてでしょう? IE6.0、Netscape7.1共、同様の現象です。

[635] 無題 投稿者:ひろ 投稿日:2003/12/21(Sun) 19:47

634の「期待し過ぎて期待とおり出ないと言うことで批判したり怒ったりしているともうので大勝軒なんて所詮ラーメン屋なんだから期待し過ぎないように」には同感だけど、大勝軒の看板を張って入る以上、客に対して美味しいものを出す、義務はあると思う。 あまりひどいところは、本店で注意すべき!


[634] 期待し過ぎなしとこがあるよ 投稿者:松崎勝彦 投稿日:2003/12/21(Sun) 09:04

いろんな掲示板見ていると東池袋の店やそこから暖簾わけした店で食べた人たちの大勝軒についての批判や批難めいたものがありますがそれを見ていると僕はそんな批難ぽいこと言う人たちは大勝軒について期待し過ぎて期待とおり出ないと言うことで批判したり怒ったりしているともうので大勝軒なんて所詮ラーメン屋なんだから期待し過ぎないようにといいたいね。 でもこんなこと書いてもいろんな雑誌や新聞やテレビやむラジオやインターネットなんかのいろんなメディアで東池の大勝軒が行列の絶えない人気店と知り物凄く食べたくなって仕事が休みの日にわざわざ運賃かけて東池までいったり東池で修行した人が自分の地元で開店したりするのわ知ると期待を膨らまして張り切って食べに行くのはしょうがないだろうけれども期待いしすぎるなと言いたいよ。所詮ラーメンなんだからということで。 それで僕が大勝軒に食べにいくのは僕の住んでいるとこが大塚六丁目ということで東池の近所とうことだから。それでそこの店の麺の量が物凄く値段の割には多くて嬉しくて尚且つうどん好きの僕には嬉しい太めの麺ということで仕事が休みのときはブラりと行ってます。 本当に休みの日にぶらりと食べに行く気持ちで張り切らないで意気込みすぎないで期待しすぎないでごく普通にラーメンを食べに行く気で食べに行ってほしい。

[633] 茹で置き? 投稿者:うるさい客(笑) 投稿日:2003/12/20(Sat) 09:54

つけ麺もうどんのように茹で置きするの? 先日、某有名ラーメン店に行き、おすすめのつけ麺を頼んだところ、すぐ出てきた麺はのびのびのぶよぶよ、お昼時である程度の茹で置きはわかるが、2時過ぎだぜ! たぶん10〜30分はたってる。 思わず「これ食えないから茹でなおしてくれ」といったところ、なにやら奥の方で怒鳴り声、「こんな麺出したのかー」と、 「すみません」とか何か聞こえて 店員が来て「すぐ作り直しますので、しばらくお待ちください」 待つこと10分 スープも温めなおしてもらい、少し硬めの麺をほおばる なぜ、客は店の言いなりになるのか、手抜きしたものや、 まずいサービスに対しては、率直に文句を言おうよ。 それが、その店のためであり、それでもなおらなければ、遅かれ早かれ、閉店の憂き目にあう。 小生、初めての店で文句を言うのが、趣味(笑)の自称「業界通のよっちゃん」



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken