つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 632〜623

[632] がっかり通り越して・・・ 投稿者:ぷう 投稿日:2003/12/19(Fri) 21:49

神奈川新町店へ行きました。 一度は食べたいと思っていた『大勝軒』。ホントに期待していったのに。 ラーメン食べに行って好みじゃない店はあっても、まずいと思ったのは初めてです。 店に入って5分と経たずにラーメンが出てきたのに??? なんかのびきったような麺だったけど、茹で置きでもしてあったの?  もう2度と行かない。

[631] 君津大勝軒 投稿者:まいりました(笑) 投稿日:2003/12/18(Thu) 08:05

入ると店主が客用の店にすわって、他の従業員に向かって、業務の内容を大声で四六時中しゃべっている。 「新宿の○○、撤退だって?」「キティちゃんを、ここにたてかけてぇ」 名古屋の大勝軒からチェックにきたという料理人が調理。 店主は寒い日に、店の戸を自分で開けたら開けっ放しで、外の客と話し、客のことなど、一切関係なし。 落ち着いて食べ物食べられる空間じゃないな。屋台なら屋台だとはじめから心構えをしておきたいw 中華そばの卵はエアが入って、3分の1ほどへこんだもの。 古いか、ひびが入ってたものだと思う。家なら捨ててる。スープも麺も、味はばらばらだし。 なんでも美味しく食べようとしてるけど、今回ばかりは腹が 立った。なにかんがえてんのかな、私は君津市民じゃないけど、バカにしてるよね、お客さんを。 カウンターもぞうきんくさいですしね。

[630] 店員の態度 投稿者:頑固一徹 投稿日:2003/12/16(Tue) 19:53

[629]さんで言っていたように、店員の態度は今ひとつだと思いますね。 メニューによって多少の順番の入れ替えはやむを得ないと思いますが、後から来た客が自分と同じメニューを先に食べていたら、良い気持ちはしませんよね?そこで店員が何も言わないで差し出すのは些か怒りに近いものがあります。 味に関しては好みがある訳だから多くは語りませんが、店員の態度は再教育の余地があると思います。 ちなみに横浜店の眼鏡を掛けた方です。

[629] 新町店 投稿者:おいしいの? 投稿日:2003/12/16(Tue) 01:25

いつも行列をしているのを見かけておりました。大勝軒の名前はしってましたので、いつかは食べてみたいと思っていました。 先日食べて見る機会が有りましたので食べてみましたが「並んでまで食べたいの??」みたいな物でがっかりしました。ほかの大勝軒もあんなものなんでしょうか??。店員の態度も含め、とってもリピートしたいとは思えませんでした、、、。


[628] そうそう 投稿者:ソアラ 投稿日:2003/12/15(Mon) 20:06

そうそう、大勝軒はまずいからいい店紹介します!茨城県取手市戸頭のわかとらやは最高にうまい!ほんとにうまいですよ〜^^大勝軒のやつはそこにいって勉強してこい!

[627] がっかかりした! 投稿者:ソアラ 投稿日:2003/12/15(Mon) 20:01

先日、本店の池袋の大勝軒にいってきました。あつもりを注文し、期待に夢膨らませ、いざスープを一口飲んだ瞬間にスープが甘くてびっくりしました!そばつゆ飲んでるみたいで大変気持ち悪くなりました。ザラメいれすぎ!ちゃんと味確かめてスープつくってんのか、おめえら?はっきりいって、こんなまずいラーメンたべたのはじめてです。もう行きません。後、ゴキブリが机の上にでてびっくりした!衛生的にも汚い店だし、まずいしある意味チャンピョンですね!^^

[626] 宅配の。。 投稿者:たら 投稿日:2003/12/15(Mon) 00:28

先日宅配で大阪から15玉とつけ麺スープをお願いしたものです。 今回3回目でしたが、相変わらずとてもおいしかったです。 クロ○コの不手際で到着が昨日の昼の予定が夜になりましたが、 届くとすぐに夫と2人でまず3玉、 今日のお昼もまた2人で3玉ぺろりと食べてしまいました。 昨日は冷で、今日は締めた後また温めていただきました。 温めたのは初めてでしたが麺の食感がまた異なりとてもおいしかったです。 冬の間は「温」でいきたいと思います。 またお願いしますね。

[625] 大勝軒って…? 投稿者:幻滅 投稿日:2003/12/14(Sun) 13:13

以前書き込みさせてもらたものですが、大勝軒てこんなにチェーン店があるんですか?TVで有名なのは東池袋の御大の居る店と思ってましたが、[593]番さんの『「東池袋大勝軒」山岸氏の不真面目な弟子の店…』とありますので暖簾分けではないんですか?たまたま名前が同じだけですか?それにしてはまずいと言っている人の意見が同じです。もし全く関係ないのでしたら御容赦ください。ただ、見るからに麺盛り付けの内容などを見ると無関係とは思えません。確かにこのHPにしか、このように意見を書くことができないのでここに集まるのだと思います。代々木上原の店長さんお許しを。。  私は関西から食べに行きましたが(ついでです)幻滅しました。同じ大勝軒の名を名乗るのなら、各店である程度同じの味を提供するのは当然でしょう。。明日15日のTV番組で関西から新宿に進出するラーメン屋の事をするようですが、私はこの店は結構はまってます。どこの店で食べても同じ味です。ご興味のある方はご覧下さい。


[624] 代々木上原店で食べました 投稿者:s375 投稿日:2003/12/14(Sun) 01:00 12/13、

代々木上原店でいただきました。 いつも宅配でつけ麺をいただいてますが、お店に行くのは2回目です。子連れなので3時過ぎに店に到着、2階座敷にて家族で美味しいつけ麺をゆっくり味わいました。家族も大満足で1時間かけて行ったかいがありましたよ。また、宅配注文します。店長様頑張ってください。

[623] 無題 投稿者:大勝軒ファン2 投稿日:2003/12/13(Sat) 09:45

すまん 後から読み返すと、確かに何書いてるかわかんないよね とにかく美味しいラーメンが食べたい!



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken