つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 622〜613

[622] どっちやねん!! 投稿者:? 投稿日:2003/12/10(Wed) 23:09

大勝軒ファンさんへ 何書いてるかわからへん。。。

[621] 無題 投稿者:大勝軒ファン 投稿日:2003/12/10(Wed) 22:48

テレビ見ました! やはり大勝軒はすごい 本店がいくらおいしくとも暖簾分け店全てに同じレベルまで求めるのは難しいか? それなら、暖簾分けなどするな! と言っても、最近は偽物も多いと聞く、 大勝軒の中でも選んで食べれば良いと思う なんと言われても俺は大勝軒のファン 頑張って汚名返上しろー 神奈川新町店ーーー 

[620] 無題 投稿者:nothing 投稿日:2003/12/10(Wed) 22:25

K.Oさん、正気ですか?本当に美味しかったですか?申し訳ないですが、私には信じられません。 こんなに掲示板でマズイと書き込まれて店の人間は何とも思わないんでしょうかね?不思議です。 ただ、閉鎖した福岡の店は、かなりまずかったけど、店員の応対は良かったですよ。

[619] 無題 投稿者:K.O 投稿日:2003/12/10(Wed) 10:42

つけめんの味噌と醤油を食べました。今回で4,5回目の注文ですが。何度食べても、やはり麺がおいしいですね。太麺のもちもちした食感が大好きです。味噌だれの甘酸っぱい味が何とも・・・・今度は中華そばも注文したいと思っています。


[618] 東池袋で食べました。 投稿者:幻滅 投稿日:2003/12/08(Mon) 23:35

期待に胸膨らませて1時間並んで入りました。東池に。でも、店に入って、嫌なにおいがしてたんです。多分スープの臭いなんですかね。待つ事数分、出てきました一口食べて、「何やこれ?」味がまずい、、とっても。尋常じゃない。それでも皆食べてる。しかもメンがふにゃふにゃで、やたら量がある。2人前はありましたよ。しかも、客をしきる割には湯でた麺はダマになってほぐれてないし、ふんにゃふんにゃで、あれでは即席麺の方yがましです。最後は拷問でした。残してはいけないと思いながら、食べ切れませんでした。ゴメンナサイ。並んでる時に店を仕切ってるおっちゃんが『まずかったらゴメンネ』といってたけど、ほんまにまずいとは。これまで、たかがラーメンが口に合わないとは、生まれて初めてです。この書き込みを見て、私の口がおかしいのではないと実感しました。付け麺を一押しというが、ラーメン1つまともに出来ない店に言う資格なしです。もう挑戦したくありません。

[617] なんでかな〜 投稿者:麺好男 投稿日:2003/12/08(Mon) 14:33

大勝軒(池袋)はメディア等で見て行ってみたいなと思いつつも 足が向きませんでしたが、神奈川新町にオープンしてこれで行ける とわくわくしながら行きましたが今までの投稿がもれなくあてはまっております。 ここの管理人の方や他同名店の方々も新町にしか行ったことの無い人からは同じイメージの店に取られかねません!いいんでしょか?新町店内には池袋の大将の写真が有りましたが、あの味での、のれん分け(?)を認めているのでしょうか? 「この投稿を新町店に送りますから投稿を続けてください」と有りましたので実行され、調理方法等々が改善され本来の大勝軒の味に なった時にはまた行きたいと思います。

[616] 大盛りラーメンどんぶり 投稿者:英秀 投稿日:2003/12/07(Sun) 20:36

大勝軒ファンの一人です。私の昼食は一人前の麺では少々物足らず大盛り派です。店で頂くラーメン・つけ麺も全て大盛りを満喫 しています。 夜の麺は、一杯飲んだ後故、一人前で堪能している今日この頃ですが・・・自宅の昼も いつも 大盛り派 です。 過日 宅配便にて つけ麺・ラーメンをお願いしましたところ 大勝軒さんより 『大勝軒』ロゴ入りラーメン大どんぶりを頂きました。この大器1.5人前の麺がスープに泳いでいかにもうまそう〜・・・・満足しました。 又 妻がこの器に大根サラダ(大根の千切りとしその葉)をたっぷり盛り付けドッレッシングで食しました。グーな マッチング!! 重宝な どんぶり 頂き 感謝してます。

[615] ひどすぎ・・・ 投稿者:最低 投稿日:2003/12/06(Sat) 12:27

藤が丘の大勝軒に以前行きました。 出てきたのは、非常にぬるいスープでした。 全く麺にスープが絡みませんでした。 非常に幻滅して、敢えて二回目を食べようとは思えませんでした。 他にも旨いラーメン屋はありますし。 それに客が食べてる最中に早く店閉めるぞ、みたいな会話が聞こえてきて、 こいつら何考えているのか。。。と思いました。 このHPを見て、自分の感じたことが他でもあるのだな、と実感しました。


[614] 退場しろ! 投稿者:新町店 投稿日:2003/12/05(Fri) 00:42

久しぶりにまずいラーメンだ。 麺はのびてるし、スープも味がない。お湯に醤油入れただけのようなかんじ。麺の湯切りも出来ない奴がラーメン作るなよ。あと注文とってる奴の態度も最悪。 久しぶりに最悪の店。 大勝軒の評判落とす前に退場させろ。

[613] 無題 投稿者:Hama_bito 投稿日:2003/12/02(Tue) 23:23

神奈川新町店、とても池袋と同じ大勝軒とは思えません。 麺の茹で加減は酷いし、湯切りもよくない。加えて注文 してから出てくるまでのあの時間はなんですか?? 行列ができてるのも、単純に手際が悪いので客の回転が 遅いだけだと思えるのですがいかがでしょう? 私は大勝軒は好きですが、ほかの大勝軒ファンの方、 一度神奈川新町店にいらしてください。そして是非 評価して下さい。 私と同じ失望感を抱く人は少なくないと思います。



最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken