つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 612〜603

[612] 無題 投稿者:nothing 投稿日:2003/12/02(Tue) 05:51

福岡に大勝軒が出店して一年もったかなー。予想通り、撤退だ。開店してすぐ食べに行ったが、「なんじゃこりゃ!!なんでこんなラーメンに行列ができるんだ?絶対に潰れる!!」と思った。私なりの感想は、スープがぬるい。また、麺がかたい。また、客が誰もいなかったのに待たせすぎ。また、付け麺は、酢の味が強すぎてまずい。私は、福岡出身ではないのでとんこつラーメンは嫌いだが、それ以上にまずかった。どうしてマスコミが取り上げるのかいまだに理解できない。せっかく出店してくれたのに残念だが、味に問題がありすぎる。とんこつラーメンに慣れている福岡人に通用しないのではなく、ただ単にまずいだけ。猛省すべし。

[611] 中野大勝軒 投稿者:Yokoyama 投稿日:2003/11/30(Sun) 11:52

自分は大勝軒が好きで今までほとんど食べ歩いたが、中野の大勝軒が麺もスープも一番大勝軒の伝統を守り続けているように思う。 麺もモチモチしていて池袋系列よりも洗練されていると思うが、

[610] 無題 投稿者:めんつう 投稿日:2003/11/29(Sat) 16:59

中野の大勝軒も昔は麺にこしがあってうまかったけど、最近はふにゃふにゃであんまり美味くないな〜〜

[609] 以前にも書かれていますが 投稿者:麺好き 投稿日:2003/11/27(Thu) 02:34

『永福町系列』と『代々木上原・中野・東池袋系列』の 大勝軒はべつものです。 それぞれ個性があり、私はどちらも好きですが、 永福町系列は太麺ではありません。


[608] 岐阜店 投稿者:名乗るほどでは 投稿日:2003/11/26(Wed) 10:01

岐阜店は今年の初春ぐらいから行っていますが細麺でした。ですがただでさえ大勝軒の細麺は太いです。私は中野や池袋は行っていませんが永福大勝軒と同じ太さですよ

[607] 岐阜店について 投稿者:kouji 投稿日:2003/11/26(Wed) 01:04

開店以来岐阜店のつけ麺を食べ続けています。あの甘酸っぱいスープは本当に癖になり最近ではスープも飲み干しています。アルバイトらしき若いお姉さんが2人いますが、とても対応がいいです。子どもを連れて行くと小さな茶碗と一緒になると、のり、ゆで卵を入れてくれます。こんなサービスをしてくれる店は他に知りません。この店に魅せられて東池袋にも食べに行ったくらいです。  ただ一つ残念なのは、麺が替わったことです。以前は太麺で歯ごたえがあり。中野や池袋と同じ質だったんですが、最近明らかに替わっています。細くなり、色が薄くなり、麺に水っぽさを感じます。これまでと替わらず食べに行くつもりですが、お願いです。もとの大勝軒本来の麺に戻してください。絶対その方がおいしいです。

[606] 新町店について 投稿者:大勝軒 投稿日:2003/11/25(Tue) 18:06

神奈川新町店について メッセージのある方は、続けて投稿してください。 そのまま店の方に送らせて頂きます。

[605] 神奈川新町店について 投稿者:なおぽん 投稿日:2003/11/25(Tue) 17:14

神奈川新町店についてたくさんの投稿があるようですが、同感です。オープンしたての時には1時間半くらい待たされて、席についてからも30分近く出てきませんでした。前もって注文聞いてるのになぜ?って感じです。目の前で出来立てのスープを味見して、生姜とかネギを足していましたが、数分後にはそのスープを客に出してました!1〜2分で味が完成するとは思えませんけど・・・。 昨日、本当は美味しいのかもと思いもう一度行ってみましたが、やっぱり裏切られました。スープはともかくどーして麺があんなに ダルダルなんですか?超茹ですぎな上に麺のどんぶりの底には湯ぎりしてない水がたっぷり!信じられない。何の歯応えもないのびのび麺と格闘して帰ってきました。なんとかして下さい!ただお腹が膨れればいいんですか?????


[604] マヅイ!! 投稿者:新町店最低 投稿日:2003/11/25(Tue) 16:29

大勝軒って凄いものだと思って開店してから、しばらく経った 新町店で食べてみました... あれが大勝軒の味なんですか????? 関係者は即刻、黙って食べに行くべきです。 並んで居るのから注文聞いているデカイ店員はバカ過ぎ。 初めての客に注文聞いたって判らないベ? それに並んでいるのが誰なのか顔も覚えていない。 しかも本人はタバコを指に挟んだまま接客とは。 厨房では茶髪のは湯切りもしないでスープに入れているし... 接客も味も今まで食べた、どんな店でもワースト1! つけめんを食べましたが、凄く薄い変なスープに気持ち悪く なるほどの甘味。それと酢。 麺はぐちゃぐちゃに茹で過ぎたもの。 チャーシューはボソボソになった固くてやたらとしょっぱい。 何かの間違いだとは思って翌日も食べてみましたが 結果はやはり同じ。 店員に”麺は固めで”と言ったら”つけめんは出来ません” と言うので”昨日食べたのは不味かったから言っているんだ” と言うと中で言ったのか言わなかったのか、結局出てきたのは グチャグチャの麺。 店長があんなだから店員がダメなんだな。 昔の客が入らなかった頃の店の方がよかった。 友人らは行ってみようと言っていましたが、 並ぶだけ損だし金を払う価値も無い、最低な店だから 行くなと言っています。 もう二度と行かないでしょう。

[603] 失敗しました! 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2003/11/25(Tue) 09:33

603〜612までの投稿誤って削除してしまいました。 バックアップをとろうとしてボタン押し間違えで、やっちゃいました。(;´д`) 
できましたら、もう一度、投稿してください。 宜しくお願いします。


最新ログ



 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken