つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 594〜585

[594] ご意見、お問い合わせについて 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2003/11/08(Sat) 10:35

掲示板に投稿してくださる方、また日頃大勝軒をごひいきにしてくださる方々には大変感謝しております。 皆様からのご意見を大勝軒全店から個別に答えを集め対応することは容易ではありませんが、できる限り私が代表して皆様、投稿された方に可能なかぎり個別に連絡差し上げております。 私はすべての大勝軒系列店また丸長系含め全国にあるラーメン店は皆仲間だと思っておりますので この大勝軒掲示板が、各お店の商品品質・サービスの向上に役立つように願っています。 連絡先をいただければ、できる限り対応させていただきますので宜しくお願いします。

[593] ご配慮を! 投稿者:take 投稿日:2003/11/06(Thu) 21:31

ここは,代々木上原にある「大勝軒」のサイトです。 苦情が出ている,兄弟店にあたる「東池袋大勝軒」山岸氏の不真面目な弟子の店(従兄弟店と好意的に言ってはいますが・・)に対して,このサイトで返事を求めるのは酷ではないでしょうか。交流のない人たちの商売のやり方に口を出すのもできないですよね。 たまたま,「大勝軒」を名乗る店で,唯一サイトを運営しているだけで,不誠実な商売をしているものたちの苦情を一手に引き受けさせられるのはかわいそうです。 苦情を書き込んでいる方々は,その辺の事情を考えてあげてくださるようお願いします。 私は,「代々木上原大勝軒」は,ウェブサイトの運営や通販商品に対しての誠実さについて信用できると思い,この2年近く定期的にお付き合いいただいています。

[592] 掲示板を見た感想 投稿者:バンチ 投稿日:2003/11/06(Thu) 12:52

この掲示板を見るたびに毎回思う事がなぜ批判されている事に対して、お店側の返事がないのでしょうか?? この掲示板に意見を出している人たちはラーメンが好きでたまらない人達だと思うんですよ。その人達からの意見に対して誠意を持って返信することが大事じゃないかな。わざわざ投稿までして意見を言ってるんだからと思うんですけどね。 大勝軒の関係者の皆さん頑張ってください。僕はつけ麺大好きですよ。

[591] びみょ〜 投稿者:ポポ 投稿日:2003/11/05(Wed) 19:10

今日浦和にできた大勝軒に行ってきたけどほんと味はびみょ〜でした。それに接客の方が外人でうまく言葉が通じなくて少しいらいらしました。


[590] マズイラーメン神奈川新町店 投稿者:Y・Y 投稿日:2003/11/05(Wed) 16:39  湯切りも出来ないのかバカヤロー!!!!麺がノビてんだバカヤロー!!!!!!海の家のラーメンよりヒドイ!ベビースターに湯を掛けて食べたほうが旨いよバカヤロー!!!!大勝軒の看板外せバッカヤローーー!!!!タダ量が多いだけじゃねーか!!!!! 打つのもめんどくせーから自分たちで何がいけないか考えてから店を出せ!!!!!

[589] 昨日の夕方 投稿者:一見 投稿日:2003/11/05(Wed) 10:12

昨日の夕方、大勝軒本店の分家と銘打たれた 東神奈川の店に行きました。 特製つけ麺を頼んだのですが、具がゆでたまご半分とのり2枚、薬味のネギ、だけでした。 お店によってこんなに具の内容が違うものなんですか? 特製と言っているだけに、当然看板に書かれているチャーシューを1枚は食べられるものと思っていたのですが、 見事に期待は裏切られました・・・ 売り切れとなっていたチャーシュー系のメニューを頼まないとチャーシューは食べられないのでしょうか? 厨房の中のチャーシューの存在は確かに確認したのですが・・・

[588] 好み 投稿者:麺助 投稿日:2003/11/04(Tue) 15:08

先日、鹿児島の黒豚つけ麺を、食べました。メチャメチャ美味しかったです。ちょっと好みが、変わりそうです。

[587] オープン店行きました 投稿者:げんめつ 投稿日:2003/11/04(Tue) 13:42

11月1日オープンの横浜神奈川新町にある大勝軒さんへ行きました。やっぱり長蛇の列でしたが、今まで食べたことなかったので、小雨のふる中、1時間ほど待ちました。 ラーメンの味うんぬんという以前に、あまりの回転の悪さ、従業員の態度等、最悪極まりないです。 まず、いよいよ入店できる直前になり、食券を購入し壊れそうなイスに座って待っているとき、人員整理係らしき従業員が、無言でなにやらそれぞれの客が注文したものをチェックをしていました。 ああ、きっとこーんなに待たせてるから、入店できたら、すぐに頼んだものが出てくる仕組みなのかな、と思っていました。 いよいよ入店できました。が、テーブルは汚いまま、水もでてきやしない。もしかして、セルフ?かと思い、目の前にある雑巾で自分で拭きました。(結局、セルフじゃなかったみたいですけど) そして、注文したものも10分以上待たされました。しかもつけめんのタレを間違えるわ、あとから入ってきた人たちにめんがどんどん先に渡されるわ・・・。つけめんごときでなぜそんなに待たされるのか、理解に苦しみます。 そして、あの人員整理係、いったい、何をチェックしていたのだろう。そして、厨房の中の従業員も手が空いてボーッとしている人たちも数人いました。 知り合いと談笑している従業員もいて、笑ってタバコ吸っているヒマがあったら、お客を少しでも待たせない努力をしろよ、とあきれてしまいます。 これが、天下の大勝軒さんかと、非常に不愉快です。ラーメンの味を追求するのも大事ですが、こちらはお金を払って食べに来てるのですから、それなりのサービスをお願いしたいです。最低限、注文や順番を間違えるなど、超基本的なことは改善すべきです。 開店したばっかりだから・・・というやさしい目で見てくれる人もいるかもしれないですが、最初だからこそ、緊張感を持っていなくてはいけないのではないでしょうか。 あそこの従業員は開店したての緊張感のかけらもなかった。 あんなに大勢の人を、長時間も待たせているのに申し訳ないとも思っていない。大勝軒だから当たり前だと。 大勝軒という名前にあぐらをかいているだけですね。 近くにできて、喜んでいたのですが、2度といくことはありません。いくらおいしくても、そういう何気ない行動ひとつひとつを客は見ているということを知ってもらいたいです。 これを当事者の方が読んでくださるかどうかは、わかりませんけど。。 世の中にはとてもおいしくて、でも天狗にならずにお客さん第一に考えてくれるいいお店はいくらでもありますよ。 ごちそうさまでした。


[586] そんなに・・・? 投稿者:らーめんこさん 投稿日:2003/11/02(Sun) 20:48

本日はじめて池袋のお店に行きました。 かなり待ってつけめんをいただきましたが・・・おいしかったのですが・・・。そんなに待つほどおいしいのか?そんなに有名店なのか?確かにおいしかったけど1時間とかそんなに待つほどおいしくないぞ、と思いました。多分二度と行かないでしょう。あんなに待ってあの味なら家でインスタントラーメン食べたほうがいい気もします。あー、ばかばかしい!

[585] 大勝軒に行きました 投稿者:サブロー 投稿日:2003/11/02(Sun) 17:37

代々木上原まで食べに行きました。 ラーメンはよかったのですが、それより気を害したのが接客の女性の対応の悪さでした。お客さんの中にはわざわざ遠くからいらっしゃる人もいます。それなのになになのですか。あの対応の悪さは。愛想も悪いし、見ているだけでも食べているラーメンが不味くなります。いつもブスッとしていて笑顔がありません。これではこっちもすごく不快感になります。可愛くなくても、笑顔とかよくてテキパキしていれば、気持ちがいいのですが、可愛くないうえにブスッとしてて愛想も最悪なので、もう二度と見たくないです。今度行くときはもっと可愛くて笑顔の良い女性にしてください。あの女性のおかげで大勝軒のイメージがガタ落ちです。料理人には若くて熱心な人もいるのに残念なことです。


最新ログ


   

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken