つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ


掲示板過去ログ 544〜535

[544] 大勝軒様 投稿者:佐藤@五反田 投稿日:2003/08/24(Sun) 18:34

いつもおいしいつけ麺を注文させていただいております。 一つお聞きしたいのですが、 「つけ麺お試しセット」はギフト可能でしょうか? 友達に送ってあげたいのですが、何個でも送ることはできますか、 是非送ってほしいということですので、ついでにこちらからお願いしたいと思います。 いつも無理なお願いですみません。

[543] 同じ味でした 投稿者:真也 投稿日:2003/08/23(Sat) 11:49

いつも丁寧な対応ありがとうございます こちらに書き込みさせて頂きます この夏休みは、家でごろごろしていたこともあり、毎食、麺のみの生活を続け、家内からもあきれられている次第です。 ご指摘通り、貴店のつけ麺にボイル野菜を入れましたところ、目白の丸長の野菜入りつけそばと同じ味になりました(^_^;)ビックリです。 大勝軒も丸長系のお店であること、納得いきました。 私も元々長野(飯山)の出身なので、長野県出身者が多い丸長系の店には特に愛着があり、のれん会名簿の丸信などよく行きます 同じ系統でも味が違うのが面白いですね 今度、そちらにも伺います、楽しみにしています。 それにしてもラーメンとは奥が深い食べ物ですね 今日の昼も冷中華そばです

[542] 秦野店 投稿者:匿名 投稿日:2003/08/22(Fri) 21:18

大勝軒はおいしいとききつけ、秦野にできた大勝軒に行ってみたところ、とてもがっかりしました。 麺はのびきっているし、チャーシューはかたい。おまけにスープも少ない。会計で思わず高いと思ってしまいました。

[541] つけめん 投稿者:ジョン 投稿日:2003/08/18(Mon) 12:51

茨城の水戸に大勝軒の名前を掲げてある常総軒というお店ができた。期待して行ってラーメン・つけめんを食べてみたが、なんかいまいちな感じが。実は大勝軒のラーメンはお土産用しか食べたことなかったのですが、お土産用のほうが美味しく感じましたね。その後当HPからつけめんを注文して家で食べましたが、こっちのほうがうまかったです。(常総軒で食べたつけめんより)お値段も手頃ですね。また食べたくなったら注文しようと思います。


[540] 冷やし中華万歳 投稿者:英秀 投稿日:2003/08/17(Sun) 20:27

このところの 陽気 夏とは思えない 毎日 、8/15(金)雨 日中肌寒いなか 昼食を お店にて・・ 何か暖かいものをと思い 寒い時期いつも食べて美味しい思いが有った為 海老ラーメンを オーダー、ところが スープにあん が かかっており あつあつで 空腹故 急いで食し 口の中やけど しました。味は抜群もあんたれ のあつさで寒い時期に限ると感じました。 翌日曜日 自宅で ストック最後の冷やし中華、かみさんと食しました。陽気はここ数日同様小雨交じり肌寒い1日も、冷やし中華 最高のランチでした。 店で頂くのと同様の茹で具合・具材で堪能しました。 大勝軒さんの 一人前の麺の量は ボリュームたっぷり故 我が家 では お店の 皿の 1.5倍の 平皿を 使用 盛り付け後 食す時 具・麺・垂れを 十分に混ぜ合わせて 食します。麺のしこしこさ 垂れのまろやかさ、具との味わい なんとも 美味です。 まだまだ 暑い日が続きます 是非みなさまも ご賞味あれ・・・

[539] ひとこと 投稿者:馬場 投稿日:2003/08/17(Sun) 12:24

おじゃまします この掲示板始めての書き込みです 仕事上、中野店よくいきます 私も大勝軒は好きでわざわざ出かけてよく食べているけど、皆そこそこレベル高い。 滝野川も自分としてはまあまあ。 やっぱり大勝軒はつけ麺でしょう。 久しぶりに並んで食べた東池袋大勝軒は はっきり言って、甘すぎて2、3口で勘弁だった。 下には、砂糖が溜まり、化学調味料の味も後味が悪かったな。麺も自分には柔らかすぎ、初めて食べたのはいつだったか、あのときの感激はもうなかった。 まあ人それぞれだから一概には言えないけど、自分に合った「オキニ=ラーメン」を探せれば良いんじゃないか、と思う。 だから、いつも並んでいるからと言って万人向きに美味しいのではないことを再認識すべし、 某掲示板によると、わざとゆっくり作って並ばせている所もあるとう事だし、滝野川がそういう店でないことを願おう。 夏休みも今日で終わり、映画でも見ようか、そのついでにラーメンでも、 千葉市に大勝軒あったかな。

[538] ん?不味い。 投稿者:大輔 投稿日:2003/08/17(Sun) 07:57

昨日、夕刻に近所の大勝軒滝野川店に行きました。 いつも行列になっているのは、あの有名な池袋の大勝軒の暖簾分けの店だからかなって、いつも横目で見ながら歩いていました。 一度、どれほど美味しいのか食べてみたいと常々思っていました。 昨日は雨だったし、お盆だったせいか誰も並んでおらず、お客が1名しか居なかったのでチャンスと思い入店してみました。 店が空いている割りには、時間が掛かるんだな」と思いました。 行列になるのはこの為か美味しいからじゃないんだと悟りました。 初めての大勝軒のラーメン、どれほど美味しいのかワクワクしながら麺を食べたところ「ん?不味い」何だこれは、行列を作ってまで食べたいラーメンか」って思いました。 初めて行列のできる店に入店したのに「がっかり」です。 麺は太くて噛み応えがあり、一瞬うどんかなと思える太さと、麺の多さ。麺に味が無い。麺とつゆが絡まっていない感じです。 厨房は4人ほど私語を連発しており「不味くても喰え」と言った印象を受けた。 おつゆは、美味しかった。クリームみたいに美味しかった。 麺を残して帰っては悪いと思い、麺を噛んでは汁を2杯飲む様にしたら何とか完食で来ました。 皆さんの書込みを読んで納得です。 池袋の本店以外は「美味しくない店もあるんだ」って。 きっと滝野川店にリピータのお客は、出ないでしょう。

[537] 俺も行ったよ! 投稿者:匿名 投稿日:2003/08/12(Tue) 20:55

こんな事言いたくないけど、 「大勝軒」出店しすぎ、 暖簾分けも名前を変えて出すならまだ許せるけど、 少なくとも本店の味に近づいてほしい。 皆、期待して来るのだから、、、、、 特に秦野店ひどすぎ。


[536] 福岡の西新店 投稿者:匿名 投稿日:2003/08/12(Tue) 03:11

近所にあの大勝軒ができた!!ということで喜んで食べにいきましたが、はっきりいって東池袋とは別物でした。お店の方の人柄はとても良いのですが、肝心の味がちょっと・・・・。お店を経営するのが大変だということは分かっているつもりですが、焼き鳥と並行してやるのは逆効果だと思います。食べに行った周りの連中は「焼き鳥はうまいのにね」なんて言ってますよ。替え玉も辞めたほうがいいと思います。無理に福岡に合わすことないです。みんな、あの「大勝軒」を期待してるんですから。私もその一人です。どうか頑張って下さい。偉そうにスンマセン。

[535] 大勝軒リスト 投稿者:大勝軒店長 投稿日:2003/08/11(Mon) 09:18

松崎様、ありがとうございます あさ出版「これが俺の味」参考にさせて頂きました 地図は載せられませんでしたが、住所と電話番号を「のれん会」ページに掲載させて頂きました。 リンクページよりごらんいただけます。

http://www.taishoken.co.jp/syoukai/norenkai/


最新ログ


     

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken