つけ麺ご注文 ラーメンご注文 追加商品 セット商品 配送情報 買い物かご

 


大勝軒サイト内を検索
WWW を検索

大勝軒掲示板へ

掲示板過去ログ 1006〜1040


[1039] スープ割 投稿者:SAI 投稿日:2005/09/10(Sat) 19:21 確かにつけ麺スープ割は旨い。 でも一番うまいのは中野大勝軒でしょう。 ほしいだけ入れてくれるし、最高! 一度比べてみれば、一呑瞭然。


[1038] 大勝軒十五夜のスープ割 投稿者:田中 投稿日:2005/09/09(Fri) 11:44 ↓で大勝軒十五夜のスープ割が旨いと書いてあったので、新宿御苑まで喰いにいった! 確かにスープ割は旨かった。 最初は、豚骨が中心で、ほのかな魚節の香りがするしっかりダシの出たスープで、 スープ割にすると魚系がしっかり感じられる。


[1037] 南池袋店 投稿者:TATAKIYA 投稿日:2005/09/04(Sun) 03:34 滝野川店からのの出店と聞いて、行って参りました。 実は先日、隣の「ラーメン○郎」に行った時にこの店の存在を知りまして…。 それ以来どうしても気になって、ついにこのたび訪問しました。 もりそばをオーダー。 滝野川店より魚粉が少ない感じで、とても食べやすい! スープ割りもたくさん入れてくれて、全部飲み干しました! 大満足!! …ただ、麺が少なく感じたのは、「○郎」の食べすぎ?

[1035] 丸長デビュー^^ 投稿者:ノリ 投稿日:2005/08/26(Fri) 00:04 はじめまして^^板橋区在住の、ノリと言います^^ 今日初めて「丸長」に行って来ました^^ 仕事で上福岡に行ったのもあるのですが・・・・ 近所の小豆沢店?にはまだ行った事無いのですが どうなんでしょうか?ちなみに坂上の大勝軒は 半年位前にデビューしたんですが・・・・・・・>< 丸長、上福岡店の「坦々つけめん」は旨かったです!

[1034] でもすごいよ! 投稿者:ロン 投稿日:2005/08/25(Thu) 10:35 いろいろ言われてるけど、 東池袋大勝軒すごいよ。 俺は好きだよ。

[1033] 大勝軒@十五夜 投稿者:長田 投稿日:2005/08/24(Wed) 23:56 そんなに待つか? 俺は会社が近くなので週に2回は行ってるが、 行列の待ち時間は別で、 早くて4分、長くても10分で出る。 しかし、何が良いかと言うと十五夜の場合は、 喰っても飽きない旨みかな? スープ割は最高だから、もりそば注文することが多いよ。


[1032] 満足です。 投稿者:TATAKIYA 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:44 かれこれ数年前、東池店で1時間40分待たされた挙句、運悪くロットの最後の方でぬるくて伸びてて最悪だったことがあり、それ以来「アンチ大勝軒」派でした。 しかし、ひょんなことで数日前、滝野川店へ行ってつけ麺を食し「ん?これは旨いかも?」と思い、今日確認のため再訪すると、まだ2度目にもかかわらず店主がオレの顔を覚えててくれたり、「気持〜ち麺がが少なめなのでサービスで」と、味玉を入れてくれたり(オレには少なめとは思えないほどの十分な量でしたが)、とても感じが良くて気に入りました。 もちろん味にもすっかりハマりました。 いつもそんなに混んでないので、またちょくちょく通いたいと思います。


[1031] 食べたい 投稿者:フャン 投稿日:2005/08/12(Fri) 11:06 高島平の大勝軒しかしらない俺、特にジャンボつけが好きです。品川に勤務しているので食べに行けない。(-_-;)(-_-;)(-_-;) 子供達も大きくなったでしょう。長男も22歳、次男は中学生かな? パパ、ママ暑い日が続きますが頑張って。 時間作って食べに行きます

[1030] 無題 投稿者:事情通 投稿日:2005/08/10(Wed) 04:30 修業云々の問題ではない。モデリング効果ってわかりますか? ラーメンコンサルタントなる職の輩は、繁盛店の作り方のヒトツに待たせる、並ばせるなどをやらせます。 東池袋系は特にコレを実践して待たせる。 でも、東池袋系で30分程度の待たされは、短い方です。残念ながら。


[1028] 無題 投稿者:うさちゃん 投稿日:2005/08/08(Mon) 20:39 普通あつもりの方が早く出る。忘れられたんだよ。 ラーメン屋で出すのが遅いと、行く気しないネ。 行列店で充分修行してから開業しないと中途半端なラーメン屋になるんだよね。

[1027] 本庄店 投稿者:ff 投稿日:2005/08/08(Mon) 18:41 最悪。一番乗りであつもりで30分以上待たされた。 後からきた客の方が先に出た。 文句を言ったらあつもりは時間がかかるだと。 ふざけるな!


[1025] 無題 投稿者:ああ 投稿日:2005/08/01(Mon) 19:31 大勝軒@十五夜 待ち時間が長い! 麺茹でのタイミングが修行不足。 多分、知らないのでしょうが 他の大勝軒や、本当の意味で行列の出来る店を 見習ったら?

 

[1024] 無題 投稿者:M$ 投稿日:2005/07/31(Sun) 21:05 大勝軒@十五夜 2週間目で行ってきました。 麺は噂どおりの完成度、 スープも私は好きでした。 東池系より強めに鰹節を表現して美味かった。 待ち時間も10分程で来ました。 でもトッピングの海苔は枚数が少なすぎで 笑いが出ちゃいました。


[1023] 無題 投稿者:TOSHI 投稿日:2005/07/31(Sun) 17:15 大勝軒十五夜に昼時行ったが スープ、麺、ヤクミと全て決まっていて 美味かった! 回転も悪くなかったなぁー >>速さが大切な行列店で修行してきた店長と 旦那さんと店主は玄人な作業している 中で、ラーメン暦の長い奥さんの動きが素人みたいに遅いし、回りを見ていなかった。(接客が適当かが我流か?)


[1022] 届きました 投稿者:yoshi 投稿日:2005/07/29(Fri) 12:50 通販、一昨日届いて、昨夜いただきました 相変わらずおいしい麺とスープでした。 ごちそうさまでした 毎日、暑いですが、店長はじめみなさま がんばってください


[1021] 無題 投稿者:ラーメン歩 投稿日:2005/07/22(Fri) 23:56 やっと行ったよ十五夜。 とらさんで書いてあったのホントだった神楽屋さん居た。練馬で奥さんとは話したことある。 ななさん >同じく待たされたよ。 ちょっと遅いかな。 昔から、神楽屋さんは奥さんと2人でやってるので 大勝軒の回転には追いつかないんかなー? 山岸さんの写真(なんとシバキ氏との写真も)で写ってる人が店長か。神楽屋さんより若そうだ。 速さが大切な行列店で修行してきた店長と 夫婦で営んできた神楽屋さんとでは、相性が合わないのでは? 次行ったら奥さんに聞いてみようかな(笑) >全体:他の大勝軒には無い、麺の旨さが目立ちました。 次が楽しみだ。


[1020] 忌まわしき記憶 投稿者:とんとん 投稿日:2005/07/21(Thu) 08:55 代々木上原の大勝軒に、2001年の3月にいった時のことは忘れません。ラーメンの大盛り(チャーシュー麺大盛りだったかな)を注文して、出てきたものをつついてびっくり。麺がごろんごろんに固まっていたのです。一瞬箸を付けて、すぐにお代を支払って店を出ました。お店の方は涼しい顔をして代金を受け取りましたが、私が残したものを片づけた時に、理由は察して頂けたと思います。そういうことがあったこと、覚えていらっしゃいますか。それともしょっちゅうあることなのですか。古い話で申し訳ないですけど、忘れられんのです。


[1019] 無題 投稿者:なな 投稿日:2005/07/20(Wed) 15:46 私も十五夜さん行ったの。開店2日目だった。 麺のオイシサには驚いた。。。。。 同じく待たされたよ。 でも、どこかの大勝軒みたいに作り置きしていない証拠でしょうか、それでも待たせすぎです。 具:裏とらさんの書き込みでもメンマは酷評でしたし、チャーシュー(笑) スープ:東池袋は短い修行期間とお聴きしているので、期間分の出来と思います。 全体:他の大勝軒には無い、麺の旨さが目立ちました。 ↓つるつるシコシコを期待しつつ、明日行くぞー


[1018] 無題 投稿者:市 投稿日:2005/07/20(Wed) 12:26 ここの通販はっきり言ってうますぎ! 話の種に一度は食べてみる価値あり 本当だよ


[1017] 無題 投稿者:? 投稿日:2005/07/19(Tue) 16:15 近所に大勝軒十五夜でき、我輩嬉うれすぅぃぞー 早速、行ってみましたぞー さてさて感想。 座ってから、もりそば来るまで相当待たされましたぞー スープ、特にチャシューはさて、さて、おき、おき、麺は傑作だぞー 麺のみメニューやってぞー(嫌味ではなく) つるつるシコシコを期待しつつ、明日行くぞー


[1015] 無題 投稿者:通行人 投稿日:2005/07/12(Tue) 12:11 [1014]祖を同じとする‥と云った考えのもと、当該店舗には極力伝えてはいるらしいよ。 ただ、何度も繰り返されてる事だが、ここ代々木上原店と、その他の《大勝軒》が、すべて関連店ではないし、むしろ、すべての《大勝軒》は独立した店舗と考えた方がいい。 経営は別なんだよ。 もしクレーム?言いたいならそれぞれの店舗に直接伝えるべきです。


[1014] 甲府大勝軒 投稿者:一般市民 投稿日:2005/07/12(Tue) 10:51 先日、甲府大勝軒に行ってきましたが、池袋で食べたものとは明らかに異質のものでした。味はすっぱくてしょっぱい。店員の態度も悪い。俺より後に来た奴に出していて何か言おうと思ったら、ガキは黙ってろみたいな視線を送ってきた。質問ですが、このような掲示板で書かれているものを当該の店に言っていただけるのでしょうか?


 


1006〜1040

 

ご注文はこちらです >>>

中華麺作成現場 | 中華スープ作成現場 | 麺の食感について | 醤油タレ作成現場 | 竹メンマ作成現場
おいしい召し上がり方
| つけ麺配送について | 有名ラーメン検索サイト | 掲示板 | ご意見・ご提案
ラーメン関係マスコミ紹介記事
| 相互リンクについて | よくいただくご質問 | お問い合せ | ご注文
つけ麺・ラーメンの『大勝軒』TOP
| はじめてのお客様へ・アクセス | つけ麺通販ヤフーストア店

▲PAGE TOP

つけ麺・ラーメンの『大勝軒』

電話:03-3467-1479 FAX:03-5478-9959
大勝軒店長:緊急用携帯電話:090-6122-4609
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-17-11
代々木上原「大勝軒」
info@taishoken.co.jp
大勝軒本店携帯版=http://www.taishoken.co.jp/keitai
 
楽天市場店携帯版= https://m.rakuten.co.jp/taishoken